06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちいさい手

2012.04.15 06:40|日常
昨日の雨でずいぶん桜が散っていました。

散った花びらがたくさん芝生におちて、それもきれいだなあと思いました。


sakura散る_379






クッキーの身体のパーツを撮ることが結構好きで、

ぐーんとちかくで撮っちゃいます。


手_380


前足。うしろにぽちっと肉球が離れてますよね。あれ、なんでなのかな?


手と手_382


ちっちゃい手。 あ~あ、子どもの小さい時に手のアップ、撮っておけば

よかったな~。写真ぜ~んぜん興味なかったから、そんな写真は残ってません。

残念。


手くんくんsepia


クッキーにはたくさん撮らせてもらってます。

いつも、ありがとうね。





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓












コメント:

No title

今日もありがとー♫
そしてお騒がせしましたっ(-^〇^-)
今日出かける前にこのブログ読んでたからクッキーの小さなお手手なんども見たョ♥
色んなお友達に「遊ぼっ♪」って誘ってたねー(#^.^#)
やっぱりこじろうの事は忘れてしまったのか?それとも見つけられなかったのかい?ギャハハハ(≧▽≦)
我が家そう言えば28日は法事だったので28日もあかんわ~
5月の連休でも良いかな?
また連絡しまーす( ´∀`)/~~

Re: No title

こじまま さん

こちらこそ、ありがとう。
そしてお疲れさま。

クッキー、こじろうくんにあそぼ~って言ってたんだよ。
前よりこじろうくんに対する態度が大きくなってる気がしたわ~。
やたらがしっと手をかけてたもん。クッキーはこじろうくんが優しいから
怒らないことわかってるのね~ ごめんね。
写真に残ってたらその様子また載せるね。

うちは30日と3日以外なら大丈夫♪(。´・ω-)b

No title

一つ一つのパーツ私も好きですよ^^
本当に、たまふくには写真いっぱい撮らせて
もらっています私も・・・

クッキーちゃんお手手可愛いね(≧∀≦)

子供の小さい手!色んな小さい頃のパーツ
撮っておけば良かったな・・
同感です!!!
私なんか、たまちゃんののパピコの頃の
写真も少なくて^_^;

Re: No title

たまふく母さん

おかえりなさい♪ お出かけから帰ってきたのかな?

うちもクッキーの小さい時の写真は少ないです(^_^;)
カメラ、買うまでかろうじて携帯のカメラでブレブレ写真撮ってました~

たまふく母さん、マーゴちゃんたちの写真❤撮れますよ~^^
非公開コメント

