05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぱんだタンクだよ♪

2012.04.12 06:40|わんこ服
Bu*Che*Ru*さんの服、今回も無事にぽちできまして、先日届きました❤


クッキー_353


こちら、「わたしぱんだタンク」です! 

ぱんだ模様がなんともかわいい❤


ぱんだタンク2


生地もとてもやわらかくて、着心地もバツグンです(とクッキーが言っていると思います☆)


ぱんだタンク1_345


桜といっしょに。






ピンクの桜_352


公園の桜、少しずつ散ってました・・・

やっぱり、惜しいですね~

一番いい時期は短いなあ・・・


公園_351


クッキーたんぽぽ_355


桜もいいけど、たんぽぽだってかわいいよね。


ぱんだタンク3_347


クッキーとの散歩で、季節の移り変わりを肌で感じられます♪







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓







スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パンダタンク似合ってますね、メッチャ可愛いな。
お散歩すると季節を感じますよね。この時期はやはり桜が一番ですよね。
写真、どれも素敵です。花びらが舞い落ちた公園に一輪車とバスケットボールの写真、いいですねー。
センスいいなあと感心して見ております。
尻尾の上に置かれたたんぽぽも好きです。(笑)

No title

あーん!!羨ましいよぅ~(>へ<)
いいないいな♫
クッキー似合ってるじゃーん(〃▽〃)
柔らかい色も似合うよねぇ~♥
そうそう!!着心地抜群だよ(*^^)v
でもさ・・・もう誰にも知られたくないというのがホンネでもあるよね(-^〇^-)
すぐに売り切れてまうもん。
また今度日曜日会えるネっ(*´∀`*)
クッキーとこじろうどんなんなるかねぇー
楽しみダワ♫
基本女の子には優しいこじろうデス(ほんとか??)

No title

パンダタンク、かわいいですね!
やっぱり女の子なのでピンクが可愛いです♪
やっぱり犬服は手触りが一番ですもんね~。
先日のブログでも、たくさんごうてんを載せてくださってありがとうございました!また違う2ショットの写真が見れてうれしいです☆
ちなみに私は神奈川県出身で、現在は結婚を機に愛知県岡崎市に住んでいますよ!!また、ぜひ遊んでください♪♪

No title

こっちも狙ってたんだけどな~。
すでに売り切れやった・・・。
でも、やっぱかわいいわ~♡
クッキーは淡い色も似合うからいいよね。

日曜はまた会えるね♪
今回からゆきもランラン出来るから楽しみなんだけど、
なんせチンピラなんで、心配でもあり・・・。
クッキーに絡んで行っちゃったらゴメンよ~。(人>□<)

Re: No title

鍵コメ さん

届いたら、ぜひアップして見せてくださいね❤
楽しみに待ってますよ~(*^_^*)

Re: No title

MUMU さん

とても可愛いし、手触りがとても優しいお洋服でした!

写真をそんなに褒めていただいて、恐縮しちゃいます。。。
写真ってほんとに奥が深いです。
撮ってもなかなかこれはよし!って満足いく写真が撮れないので
やたら枚数ばかり撮っちゃいます(>_<)

桜は、いちばんきれいな時期が短いので、今撮っとかなきゃ~って
焦ってたくさん撮っちゃいました。
でもクッキーといると視線が下がるので、たんぽぽにも
目がいくんですよね(*´ェ`*)

Re: No title

こじろう くん

ほんと残念だったね。わたしもこのわたしぱんだタンク、急いで1こぽちして
買ったんだけど、そのあとで、やっぱりパーカーのついたほうもほしいなって
思い直して見に行ったらすでに売り切れ。。。早いよね~(>_<)
確かにね、かわいいからみんなに知ってほしいんだけど、ないしょにも
しときたいって気持ち、わかるわ~。
でもやっぱり着ているところを載せたくなっちゃうのよね~ フクザツ。

日曜日、やさしいこじろうくんに会えるのを、楽しみにしてるよ~❤

Re: No title

ごうてんママ さん

ネットで買う服は届くまで手触りがわからないから
買いづらいのですが、このタンクはほんと気持ちよい生地でした♪

そうでした!! わたし、どちらからいらっしゃってるのか、
確かお聞きしたんですよね! 
ごめんなさいね~ あの日は新しく会った方ばかりだったので
いっぱいお聞きしてこんがらがってましたね~(^_^;)
でも、よかった! 岡崎ならまたお会いできますね。
クッキーとごうてんくん、ぜひ一緒に遊ばせたいです♪

Re: No title

はなmama さん

そうそう、私ももうひとつ欲しいのあったんだけど
無理でした~(>_<)
競争率たかいもんね~

日曜日はゆきちゃんもお外ランランデビューなのね!
またあの元気印ゆきちゃんが見られるのが楽しみ❤
非公開コメント

