09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

BUHIBUHIランラン (その2)

2012.04.11 06:40|おでかけ
さて、昨日の続きです。

今回のランで、クッキーに大きな変化が。

先日、クッキーが初めてほかのぶひちゃんと対等に遊ぶことができた、という

記事を載せましたが、(お友達と遊んだよ (後編)を見てね)

今回のランでもまた、仲良く遊ぶ姿がみられました。

轟天くんと、とっても仲良く遊べていたんです。


ごうてんあんどクッキー_315


ごうてんあんどクッキー2_316


いっしょに走ったり、


ごうてんあんどクッキー3_317


ごうてんあんどクッキー4_318


よりそってたり。


ごうてんあんどクッキー5_319


ごうてんあんどクッキー6_320


なかよく休憩。



ごうてんあんどクッキー7_334


とにかくずーっと一緒に遊んでもらってました。

うちのカメラにはふたりの遊ぶショットがいっぱい残ってました^^


いちごあんどもも_323


いちごちゃんとももちゃん。何してるかといえば・・・

たんぽぽ食べたり、草食べたり(笑)

のどか~~


あずちゃん_331


「待て」の練習中のあずちゃん。

笑顔が素敵過ぎる~❤


日向くんと銀時くん_289


日向くんと銀時くん。男の子どうし、楽しそう♪


ちくわちゃんあそぼ_324


ちくわちゃんがじょうずにあそぼって誘ってくれてます。


ぱるこめちゃん_332


パルコメちゃん姉妹は仲良しですね。


ぶひだんご2_321


またまたブヒ団子!


ももちゃん_326


小さいほうのももちゃん。大きいほうのももちゃんのパパさんにひょいっと

抱かれてます。


ももちゃんあんどたくちゃん_335


パルコメ家のお子さん、たくちゃんのことがとっても気になるももちゃん。


ももちゃんあんどたくちゃん2_328



ももちゃんあんどたくちゃん3_330


いっしょに遊んでいるところがなんとも微笑ましかったです。


たくちゃん_329
パパ~ うんちのふくろ~


と、いいながら走っていくたくちゃんのかわいいこと!!




お天気にも恵まれ、とっても楽しい一日でした。

遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。

また、ぜひご一緒させてくださいね♪


クッキーみつけた_333


私が桜の写真を撮ってるところを、離れた駐車場から見つけたクッキー。

じ~~っと見つめてくれるのがなんとも愛おしかったです



最後までお付き合い、ありがとうございました





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓









スポンサーサイト

コメント:

No title

轟天くんとラブラブでしたね~
見ててほんわかしてくるほどでした。
気が合う子が居るとこんな感じで遊べます
多頭飼いで家族になれば2ブヒ寄り添う事が
普通になりますがよそのお宅のブヒちゃんと
仲良しに慣れる事は凄いですよ~
一緒に遊べるブヒ友さんが居て遊んでもらえる我が家も
嬉しいです。
皆で集まりのんびりブヒ達が楽しく遊べて
主達も情報交換出来たり出来るのが楽しですね

No title

(´∀`*)ウフフ
本当に楽しかったんだって伝わってくる♥
クッキーの笑顔から感じる(#^.^#)
こじろうと遊んでいる時よりも進化してる!!
あっこじろうが横入りしてきたっ!!
「クッキー(T▽T)余の事も忘れんでおくれぇぇぇー」だって( ̄ー ̄)
根本的に考えが間違っとる・・・(-_-;)

我が家もいつかバイキング家主催のランに参加したいなぁ~♫
ちっちゃい方のももちゃん!!
やっぱりあの時のももちゃんだったんだー
似てるけど・・・どうなんだろ・・・って思ってたの(ノ´∀`*)


No title

お天気にも恵まれてブヒブヒ日和だったね^^
みんなブヒちゃん達が良い笑顔してるもん!
クッキーちゃん気の合うお友達と仲良く遊べて
良かったじゃん(≧∀≦)
やっぱりブヒ同士でも性格が合うとかってあるよね♪
気の合うお友達と仲良く遊んでくれると主も嬉しいしね!

↓桜の写真とっても綺麗だよ(*^_^*)

No title

みんなたのしそう〜〜♪
なかよく遊んでる姿にやさしい気持ちになれました。
そして、昨日のサクラもキレイですね!!!
食べたいクッキーちゃんも・笑
コチラは梅もまだです・・・
サクラは5月に入ってからですね〜〜
ママさんの写真で今はぐっとガマンしています!

No title

むふふ^^
みんなどこのこも愛されていてかわいい笑顔を見せてくれるね^^
むふふ きっとあれ〜まま、行かないの〜???って感じかな?

No title

日曜は、ありがとでちた。クッキーたんは
すっごく楽しそうでちたね。あたちも、日向ぼっこ
満喫ちたですよ。拓たんは、うんちょを自分で取りたい
ですが、まだ袋でつかんでひっくり返すときに
難ちいらちく、さわってちまうのでまだまだです。
また一緒に遊んでくだたい。うんちょ係りは拓たんに
おまかせです。

No title

更新が早すぎて追いつけませ〜ん(笑)

コメ遅れました(~_~;)

日曜日はありがとでした

いい写真ばっかりですねぇ

飲んでばかりの自分とは大違いです(+o+)

また、遊んで下さいねぇ♪



第2弾も、み~んな楽しそうですね!
フレブルちゃんはパワフルですよね~
遊ぶの大好きですよね(^-^)
くっきーちゃん、上手に楽しく遊んでますね☆
他の子と遊ぶのって簡単なようで難しいですよねぇ。
最後の写真のくっきーちゃん、熱い視線が可愛い…(^-^*)
カミーロを見てくださってありがとうございます♪
パピーの頃の写真なのですが、あの頃は寝てる時しか写真を撮らせてくれなくて…。
カメラを向けると逃げ回っちゃって。
くっきーちゃんはカメラ好きなのかな、いつも「なぁに?」って感じのくりくりお目目で可愛いです★

No title

轟天くんとクッキーちゃんほんとに仲良しカップルでしたね~(*^_^*)
poohママさんが ひなちゃんに『ラブラブカップルを邪魔したらダメ!』って言ってたのが
可笑しくて笑ってしまいました(笑)
でも、お邪魔かなぁ。。って思ってしまうほどラブラブでしたね。
ほんとに可愛いカップルでした❤

みんなとっても個性があって、可愛いブヒちゃん達ばかりでしたね~。
拓ちゃんはみんなのアイドルでしたしね(^_^)
久しぶりにブヒの集まりに行ったんですけど、すごくいい雰囲気で楽しかったです♪
これもバイキング家のパパ・ママさんのお人柄でしょうね(*^_^*)
また開催されるといいですね~。
またご一緒できれば嬉しいです!

No title

おぉぉっ!!!

ほんまや!!!めっちゃいい感じに遊べてるね♪
それだけクッキーちゃんも成長してるってことだね。
もう、うちの子よりも上手に遊べてるので、やはりお外で遊ばせてる結果が
出てきてるっ(*^_^*)

だけど、ぽりすとも上手に遊んでほしいなぁ(笑)

No title

こちらこそリンク宜しくお願いします

No title

轟天くんとクッキーちゃんラブラブじゃないですか!!
2枚目の写真なんてクッキーちゃん完全に中に浮いてて
どれだけ楽しく駆けているのかが伝わってきます
見つめ合って走っているところも見てるこっちが『ぽっ』としちゃいます^^

No title

みんなとってもいきいきしてる~
クッキーちゃんも、とっても楽しそうですね^^
笑顔見てるとこっちまで嬉しくなる♪
飛行犬になったクッキーちゃん、お友達と寄り添ったクッキーちゃん
どれもいい写真ですね^^

Re: No title

pooh ママ さん

あんなに長く他の子と遊んでいられることは、初めてでした!
他のブヒちゃん、わんちゃんとも仲良くできるようにと
なるべく外に連れ出して、触れ合う時間をつくっているつもりでしたが
その効果がすこしずつ出てきたのかな?
pooh ママさんのお宅や、他の多頭飼いをされている方のブログで
仲良く寄り添って寝ているところなどを見ると
やっぱりブヒ同士一緒にいるのっていいな、と思うのです^^
ブヒブヒランで飼い主のみなさんからいろんなお話を聞けるのは
とても勉強になりますし、刺激になります!

Re: No title

こじまま さん

進化してるよね❤
うれしいことです。クッキーがブヒ社会でのみんなとのかかわり方を
すこしずつ学んでいるんだなって思うと。。

こじろうくんはね、やっぱりクッキーにとって最初に安心して遊べた
おともだちだからね。特別だよ^^
とか言って、はなちゃんみたいになってったりして(^_^;)

Re: No title

たまふく母さん

ほんといいお天気だった♪
もう少しするとブヒちゃんには暑くなっちゃうもんね。
気の合うブヒちゃん同士って、どうやって決まるんだろうね。
遊び方とか、テンションの高さとか、にほひとか(笑)かな。

桜、いい時がほんの短い期間しかないから、余計に感動しちゃうのかな。
いっぱい写真に残したくなります^^

Re: No title

ヒメママ さん

北海道は5月なんですね。こちらがすっかり葉桜になってから、
ゆっくり桜を楽しめますね!
2度おいしい、ですよ❤ こちらの桜、写真で楽しんでくださいね^^

ブヒブヒパラダイス、楽しそうな姿に見ているほうも
幸せな気持ちになりました(*´ェ`*)

Re: No title

鈍ママ♪ さん

そうですよね。
みんな、とっても可愛がられて幸せなブヒちゃんばかりでした。
こちらもそれが伝わってきて、とても和やかな気持ちになります。

クッキー、遠くからじ~~っと見てくれてたんだけど、
あれ? なんでそこにいるの? って感じでした。

Re: No title

パル子。さん

パル子ちゃん、日向ぼっこにはとてもよいお天気でしたね。
ランにでて遊ぶのもいいけど、日向ぼっこ、最高ですね。
おばちゃんも大好きですよ~(笑)

拓ちゃん、パル子ちゃんともコメ子ちゃんともとっても仲良しなんですね。
それに他のブヒちゃんにも大人気で。。。
とてもかわいかった。
また一緒に遊んでくださいね❤

Re: No title

TE2 さん

こちらこそ、ありがとうございました。
ブヒブヒランの様子のブログ、TE2 さんとっても早かったじゃないですか~(笑)
そして、写真もすごくきれいですね! おお~こういう魚眼レンズの使い方が
できるんだ~、と感動しましたよ。

また、ぜひご一緒させてくださいね。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

カミーロくんはカメラ、あんまり好きじゃないんですね。
「そんなことしてるくらいなら遊んでよ~」ってママさんに
訴えてるのかも^^

クッキーはそんなに気にならないようで、
また撮ってるの~?って感じでマイペースに好きなことしてます。

フレブルちゃんたちの遊び方って、見てるとほんと楽しそうで
いいですよね。
あんまりパワフルなので、他のわんこちゃんたちからは多少ひかれることも
あったりするんですが、その点、貸し切りランだったので
気がねなく遊べました♪

Re: No title

SadaGin-mama さん

ラブラブカップル、なんてクッキー照れちゃいます( *´艸`)
1歳を過ぎて初めてこんなに他のブヒちゃんと遊べるようになってきました。

ブヒちゃんたちってほんとにそれぞれ個性があって、見ていてあきないですよね!
定春くんはどっしりと落ち着いてますね。たよりがいのある兄貴って感じですね~
それに対して銀時くんは、元気いっぱいに日向くんと遊んでいたのが
印象に残ってます^^

うちは、poohママさんのブログでランのお知らせを見て、
ずうずうしくも参加させてもらっちゃったのですが、快く迎えてくださったので
とても楽しい時間がすごせました。
みなさん、気さくに話しかけてくださったのでうれしかったです。
また、ぜひ、ご一緒させてくださいね。
今度は定銀兄弟、抱っこしてみたいな~。あのむちむちぼでぃ❤すてきですもんね^^

Re: No title

ぴよこ さん

クッキーもぼちぼちって感じだよ。
きっと相性の合う子がいればぽりすくんだっていっぱい遊べるんだよ♪

でも、1歳すぎてすこしずつ他のブヒちゃんとのかかわりを
習得してる気はします^^

おにいちゃん、またあそぼうよ~、くっきー、おにいちゃんともらんらんしたいよ~

とクッキーが申しておりますよ~^^ ぽりすくん❤

Re: No title

pooh ママ さん

さっそくリンクさせていただきました♪
ありがとうございます! これからもよろしくお願いします。

Re: No title

ゴン太ママ さん

ほんとに相性が合ったようで、こんなに集中して一緒に遊んでいたことは
ありませんでした。
あの日の写真、轟天くんとの写真がものすごく多かったです^^

ゴン太くんはいろんな子と上手に遊んでますよね。
とってもフレンドリーなんですよね♪
ゴン太くんにもクッキーと遊んでもらいたいものです(*^。^*)

Re: No title

unico さん

写真撮りまくりましたからね~ 整理が大変でした(笑)
ランで遊ばせてると、ゆっくり見てたいな~とも
思いますが、ここは撮っとかなきゃとか思っちゃって
ついたくさん撮りすぎちゃうんです(^_^;)
非公開コメント

