06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

BUHIBUHIランラン☆ (その1)

2012.04.10 06:40|おでかけ
8日の日曜日は、とってもお天気が良かったですね。

桜も満開になっているところが多かったです。

この日、クッキーはお花見・・・ではなく・・・


桜と空_273


ブログでお知り合いになった、フレブル バイキングの pooh ママさんが主催される、

ディニーズガーデンでのランラン会に参加させてもらって来ました!



こちらで出会ったブヒちゃんたちは、こちら♪


日向くん_278


pooh ママさんちの日向くん。

すごく元気でいっぱい走り回ってました!


いちごちゃん


おなじくいちごちゃん。とてもおとなしい子でかわいかった❤

たんぽぽいっぱい食べてたね。


ももちゃん_309


同じくももちゃん。ママさんの後をついてたかわいこちゃん。

pooh ママさんちはなんと9頭のブヒちゃんと一緒に暮らしてるんです!

毎日がブヒブヒパラダイスですね♪


らむちゃん_276


あずらむ家のらむちゃん。悩ましポーズで。


あずちゃん


あずちゃん。笑顔がすてきな子でした!


ごうてんくん_288


そして、轟天くん。クッキーと相性が合ってたみたいでたくさん遊んでくれました!

その様子は明日載せちゃいます(*^_^*)


パルちゃんコメちゃん_311


パルちゃん、コメちゃん。

パルちゃんはおとなしくてあんまりランにでてなくてお写真少なくてごめんなさいね。

コメちゃんは、すごく元気で病院知らず、なんだそうです!

う~~、とってもうらやましい! それが一番ですよね!


さくたろうくん_287


咲太郎くん。7か月のパピコくんでした。

タイガーブリンドル、かっこいいですね♪


くうちゃん_281


くうちゃん。すらり体型の美人さん。


のんちゃん_280


くうちゃんの妹ちゃん。クッキーと逆パンチでクッキー父さんいわく、

鏡面体だね、だって。


定春くん_285


定春くん。がっちり体型のたくましい男の子!

フレンチブルドッグのお見本みたいなすてきな体つきだね。


銀時くん_286


定春くんの弟くん、銀時くん。

定春くんと同様、がっちり体型ですが、身軽に走りまわってました。


ちくわちゃん_284


ちくわちゃん。元気な女の子!

お名前が印象的で、いっぺんで覚わっちゃいました(笑)

チャーミングな女の子で、男の子に負けないくらい元気にとびまわってました。


ももちゃん_283


そして、もうひとりのももちゃん。

ショートボディのかわいこちゃん。ボディが真っ白なところにぽちっと

黒いワンポイントがとってもかわいい❤


クッキー笑顔2_295


そして、わが家のクッキー。総勢16ブヒのランランでした!


ブヒ溜り_274


ボンパパさん言うところの、ブヒ溜まり(笑)


ブヒ溜り2_290


ぶひぶひぶひぶひ。


ブヒ団子_293


ブヒ団子。


見合って1_307
ねー あなた新顔ね どっからきたの としいくつ? なんて名前?



ひらめいた_308
くっきーっていうんだよ ごはんよりおかーしゃんよりかみかみがだいすきだよ



クッキー笑顔_294
きょうもたのし~



2プリけつ_296


2ぷりけつ❤


ないしょ_297


ないしょ話ですか? なになに続きは明日?(笑)

というわけで、また明日に続きます~

いつも長くてすみません





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓





スポンサーサイト

コメント:

ぶひちゃんたち、かわいい~っ!!
興奮しちゃいますぅ♪ヽ(´▽`)/
くっきーちゃん、「ごはんよりおかーしゃんよりかみかみがすき」なぁんて(笑)
ほんとはママが一番すきなんですよぉ
最後の内緒話がめちゃくちゃ気になります!
カミーロのこと見たいって言ってくださってありがとうございますー☆
ひろばのほうに、登録だけしてあって写真があるのでお暇なときにでも見てください(^-^)
Camilo で出てくると思います♪
うちも来週は芝生で駆け回らせてあげたいなぁ。。

No title

16ブヒすごいですねv-291
POOHママさんち9BUHIもいるなんてビックリ
毎日楽しいでしょうね

クッキ-ちゃんも楽しそうですね
天気もよくてよかったですね

No title

日曜日はありがとうございました!
とっても良いお天気で、楽しいランランでしたね♪
ブヒ達も仲良く遊んでくれて、見ている方も楽しかったです(*^_^*)

銀時の異母弟ゴン太家と交流されているクッキーははさんとお会いできて嬉しかったです。
不思議な感じもしました(笑)
ゴン太君と銀時は顔も毛色もよく似ているので、ゴン太君は銀を一回り大きくした感じじゃないかな?
すごく似てますよ(^_^)
また今度ゆっくりお話しして下さいね。。今回あまり余裕がなくて思ったよりお話できずに終わってしまいました(^_^;)

ぜひまた一緒に遊んで下さい!またお会いできる日を楽しみにしてます♪
これからも定銀をどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

No title

わぁ~ほんとにブヒ溜りだぁ~(*≧m≦*)
16ブヒはテンション上がるわぁ~♥
そのうちの9ブヒちゃんは、一緒のお家なの?
それは毎日がパラダイスだね(#^.^#)素敵♪

みんな可愛いブヒちゃん達ばかりで良いな^^
クッキーちゃんも楽しく遊べたみたいだね!

続きも楽しみにしています(*^^)

No title

おぉ、着実にクッキーちゃんは、お友達を増加させてるね(笑)
いい感じ♪

あ、ブログ閉鎖したのは、ぽりすの状態があまり…な感じなんで(笑)
私自身はゆるゆる生活してるんだ!
元気なBIHIちゃん達の写真をみると、なんかほっとする~。
Poohママさんもめっちゃ多頭飼いだしすごいよね!!!
私もママさんのブログ見たことあるよ~。
あんなにフレブルを飼える経済力が単純にうらやましい(笑)

No title

お疲れ様でした
楽しんで頂けて良かったです
我が家の日向も
次の日も今日もばてばての様で
良く寝ます♪
暑くなりすぎる前にもう一度遊べるといいですね
写真がキレイでいいです!
我が家のブヒも沢山載せて頂有難うございました

No title

こんばんは。
先日はありがとうございました☆
クッキーちゃんとは本当に相性が良かったみたいで、あんなにずーっと遊んでくれた子は初めてでした!
小さい体でたくさん遊んでくれて本当にありがとうございました!
帰ってカメラを見返していたら、写真もクッキーちゃんばかり❤
ぜひぜひ、また遊んでください☆彡

No title

すっすっ凄すぎる━━━━っ!!
日向君って!!いちごちゃんって!!ももちゃんって!!(;゚Д゚)!
超有名BUHIちゃん達だよ!!
私もずーっと前からブログ(読み逃げだけど。。)見てたの!!
他にも見た事あるある!!なメンバーばかり!!
そっかー\(◎o◎)/!
もうビックリしか言葉が無いよ!!
空我君は来てなかったんだネ(>へ<)
どことなく我が愚息が似ている様な気がしてて勝手に親近感だったんだ♪
クッキーの楽しそうな顔♥
相当嬉しかったんやね(*^^)v
続きも楽しみっ♫
早く朝になれ━━━━!!

No title

フレンチブルちゃん、すごくカワイイ!!
もしもワンコを飼えるなら、フレブルちゃんがいいなあ・・・と興味津々なワタシですが・・・!

こうして、たくさんクッキーちゃんのお友達の写真を見せて頂くと、
同じフレブルちゃんでも全然違うんだな~色んな体系・お顔の子がいるのね!と感心しました~ ^3^

みんな表情豊かで、楽しそう♪
特にクッキーちゃんはニコニコ、ほんっとにカワイイですねえ~☆

明日も楽しみにしてます!


Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

ブヒちゃんたち、みんなかわいいですよね。
ブヒブヒパワーでこちらも元気になっちゃいます。

「おかーしゃんがいちばんすき」って言ってほしいですね(笑)
クッキー、クールですからね~ 私じゃなきゃだめっていうそぶり、
みせたことないんですもん。はは は寂しいですよ~
カミーロくんはママさんに甘えんぼくんなんですよね。
うらやましいです(。´・_・`。)

カミーロくん、見にいってきました♪
きゃわいい❤
ケージでねんね、のお写真でしたね。Camiloっておしゃれなお名前ですよね。
何か意味がありそうなお名前ですね(*^_^*)

Re: No title

まゆげ犬どん さん

9ブヒとの生活ってどんななんでしょうね。
ほんと、すごいなあって思っちゃいます。

天気がよかったのはほんとにラッキーでした。
今がいちばんブヒちゃんたちにはいい季節なんでしょうね。
もう少ししたら、暑くなっちゃいますものね。
今のうちに外にいっぱい行かなくちゃ、と思っちゃいます(*^_^*)

Re: No title

SadaGin-mama さん

こちらこそ、ありがとうございました!
ほんとに天気が最高でしたね。暑くもなく、寒くもなく。

ブログって不思議ですよね。
会ったことのない方たちとも、ブログを通じてやり取りしているうちに
すごく親近感がわいて、「ゴン太くんの兄弟さんだ~❤」と思うと
それだけで身近に感じちゃったりするんですもん。

定春くんも銀時くんもむっちりボディがとても魅力的で
もっとたくさん触りたかった~(*^。^*)
今度お会いできたら、パパさんやママさんとももっとお話したいです!
これからもどうぞよろしくお願いします^^

Re: No title

たまふく母さん

テンションあげあげでしたよ(笑)
9ブヒ飼われているpoohママさんちからは、初めに紹介している
3頭だけが参加で、あとの子たちはそれぞれ他のお家からの参加でしたよ♪
でも、多頭飼い(2頭)のおうちが多かったです。

クッキーもとても楽しんでいたようです。
ブヒブヒパラダイスはやっぱりいいですね!
続きをおたのしみに^^

Re: No title

ぴよこ さん

クッキー社会化計画進行中です(笑)
着実にクッキーの他のブヒちゃんに対する態度が変わってきてるよ。

「ぽりすくんの状態があまり」ってどういう意味なのかな。
皮膚の状態があんまりよくないの? なんか心配になっちゃうよ~(>_<)
ぴよこさんが忙殺されてるわけじゃなくてよかったけど。

多頭飼いってあこがれるけどやっぱり経済力がついていかないよ~

Re: No title

poohママ さん

ありがとうございました。
楽しい一日でした。
日向くん、よく動いてましたものね。
みなさん、気さくな方ばかりでとても居心地のよいランランでした。
クッキーもたくさん遊べて大満足だったようで、帰ってから
ごはんも食べずに次の日の朝まで爆睡でした(^_^;)

また、ぜひご一緒させてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

ごうてんママ さん

こちらこそ、ありがとうございました!
轟天くんには、クッキーがたくさん遊んでもらってうれしかったです。
クッキーも今まではひとりで遊んでいることが多かったので、
一緒に遊んでいる様子を見ているのはうれしいことでした❤

ブログにもたくさんクッキーとのすてきな写真を載せてくださって
感謝❤です。

またぜひ、一緒に遊んでやってくださいね(*^_^*)

Re: No title

こじまま さん

そうなのよ❤ poohママさんちのブヒちゃんたちと
会っちゃったのよ~♪
poohママさんのご厚意で一緒に遊んでもらっちゃいました(*^_^*)
みんなチャーミングなブヒちゃんばかりだったよ~♪

あ、小さいほうのももちゃんのパパママさんが、庄内緑地で
こじろうくんやクロエちゃんと遊んだことある、って言ってたよ。
お知り合いだったのね^^

この時のメンバーのなかでもクッキーとかなり相性がよかった轟天くんとのランラン写真、
次のブログで載せるから見てね❤

Re: No title

Pちゃん さん

フレンチブルドッグって、ほんとにすばらしいわんこですよ^^
もう私は完全にフレブルの魅力に魅せられちゃってます。
あんなに表情豊かで、人間味のある子たち、一度一緒に暮らしちゃったら
もうどっぷりです(*´∀`*)

そうなんですよ、おんなじフレブルでもぜんぜん体型もお顔も性格も違うんです!
個性が豊かでいっしょにいて楽しいですよ❤

次のブログはクッキーの新しいお友達との遊びの様子を載せますね♪
また見にきてくださいね~(o´∀`o)ノ

No title

すっごいいっぱい!!(*^艸^)
幸せだ~いいなぁ!
お名前きいたことのある子がいっぱいで
うらやましい♪

Re: No title

unico さん

みなさん、ブログをされている方が多いので
私もいろんなところでお名前をきいたことのあった子がいました❤
そういうのってなんだかうれしいですよね!

No title

日曜日はお疲れ様でした。
楽しい一日でしたね~
クッキーちゃんとのんは配色は似ていますが、体型はかなり違いますね・・・
予防接種の時、1キロ落とそうか~
と軽く言われてしまいました!!
で、私の悩みが増えました~
いつか、スリムになったのんを見てくださいね。
又遊んで下さい♥

Re: No title

くぅ&のんママ さん

こちらこそ、ありがとうございました。
のんちゃん、減量が必要なんですか?!
全然太ってるって感じじゃないのに~

でもうちのクッキーもフィラリアのための血液検査で
中性脂肪の値が高いっていわれちゃいました(>_<)

とにかく、健康で元気がいちばんですよね!
また、いっしょに遊んでくださいね❤
非公開コメント

