05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

4月5日の桜

2012.04.06 06:40|日常
息子くんの中学校は今日が入学式でした。

明日から給食があるというので、急いでナフキンを製作。


ナフキン_240


男の子なので、あんまりいじれません。

タグとボタンはささやかな自己満足。




今日の散歩中に写した桜です。


さくら1_243


まだまだ1分~2分咲きくらいかしら。


さくら2_245


さくら全体_244


全体で見るとこれくらい。

今年はほんとに桜の花、ゆっくりしてますね。

今日の入学式も桜がまだあんまり無くて、なんだか物足りない感じでした。

いつもなら、もう満開も過ぎてるくらいなのにね。



ん~_242
ん~~❤


散歩中のクッキーです。

日差しは、ずいぶんぽかぽかしてきたね





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓





スポンサーサイト

コメント:

No title

そうですね 去年はどうだっけって毎年考えちゃいます^^
鈍地方もまだまだ寒く感じる日もあって 桜は・・・咲いているけどまだお花見できる程ではないですっ^^
最後の写真 鈍ママすごく好きなんですけど 照

No title

今日が息子君の入学式でしたか~^^
おめでとうございます。。。
お天気が良くてポカポカ陽気で良かったね!
手作りナフキン愛情がこもってて素敵だよ♪

やっぱりクッキーははさんの写真は綺麗で
素敵だな~お花がとっても良い感じ(*^_^*)

クッキーちゃんの表情も最高だよ~(*^^)v

中学入学おめでとぞよ♪

始まったネー学ラン生活♪
私服がそんなにイラナイのがありがたや~なのよね(^Д^)
部活はもう決めてるって?!
新しいお友達との出会いもまた楽しみだね(*^^)v

ほんと桜遅すぎるわ~
聞きたい事があるんだけど、桜(ソメイヨシノ)って子供の頃もっとピンク色じゃなかった?
紫陽花みたいに土の酸性化で色が変わるのかな?
なんか年々白くなってる気がするんだよね~。。。

クッキー何気に白目だよ(≧▽≦)ブァーハッハッ!

Re: No title

鈍ママ♪ さん

桜、今年はあんまり遅くてなんか拍子抜けしちゃうくらいですね。
クッキー地方は今週末から来週にかけてがやっと見ごろかな。
桜が咲くのがこんなに気になる自分は、やっぱり日本人なんだな~と実感。

写真、褒めてもらえるのもとってもうれしいけど、「好き」って言って
もらえるのもとってもうれしい((´∀`*))です!
ありがとう❤

Re: No title

たまふく母さん

たまふく地方はぽかぽか陽気だったんですね。
こちらは、そんなに気温は低くなかったかもしれないけど、
体育館はな~んか寒くって。どうして学校ってところは
あんなに寒いのかしらん( ゚ω゚;)

お花の写真、たまふく母さんの写真もすてきですよ♪
夕方暗くなりかけた中で、真っ白にうつってとってもきれいだったよ(*^_^*)

クッキーが少し上向きかげんで目を閉じてるとこ、
たまにしてくれるんですけど、好きなんです~❤

Re: 中学入学おめでとぞよ♪

こじまま さん

お祝いの言葉、ありがとう。(*^_^*)
かなりオーバーサイズの学ラン着て学校に通いはじめました。
部活はたぶん、卓球部に入るって言ってるんだけど、ははとしては
バスケとかバレーとかテニスとかが、かっちょいいな~と思った次第です(´ω`;)

いわれてみれば、もっとピンクだったのかなあ。
どうだろう? あんまりはっきりした記憶もないなあ。
子どもの頃は、桜をまじまじ見ようなんて、思ったこともないもん。
大人になって、ほんと最近だよ。桜の咲くのをこんなにうれしいと
思うようになったのは。
桜の色が、環境の変化で白くなってるのなら、怖いことだよね。

クッキーの白目、やっぱりこじままチェック、入ったね。
かわい~。でもちょっと白目でてる・・・って私も写真みて思ったもん(^_^;)

No title

あら、コメントしたつもりがしてなかったみたいです^^ゞ
桜、綺麗ですねぇ。こっちもやっと今日全体的に色づいてきたかなぁ?
ってかんじです。土日はお花見日和ですね♪
息子さん、入学おめでとうございます^^
中学生と高校生のははさんだったんですねー!
ちょっとびっくりしました!(お若いと思ってたので^^)
同世代くらいなのかしら?

Re: No title

unico さん

ふっふっふ。結構、歳とってますよ。
初代の金八先生の生徒たちとだいたい同じくらいの年代です(-∀-ノ)ノ
・・・どんな自己紹介の仕方でしょうね。

おめでとうコメント、ありがとうございます^^
ついに中高生のははとなってしまいました。
高校はお弁当が必要です。ああ、早起きできるかしら(´ω`;)

桜、今日もまだ満開まではいってませんでした。
明日、あたたかかったら開くかな。。。(*´ェ`*)
非公開コメント

