07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

BUHIBUHIピクニック (後編)

2012.04.04 06:40|おでかけ
昨日の続きです。


少し話は戻りますが、ピクニック中の飼い主たちの食事中つながれた

わんこたち。

だいちゃんあんどこじくん_195


こじくんと大ちゃん、何見てるのかな。


豆乳クッキー_193


大福くんママさんから、クッキーに豆乳クッキーをいただきました❤ ごちそうさまです♪





車の中で待つことしばし。さいわい雨があがってきたので再びランへ。


クロエちゃん_196


午後から参加のクロエちゃんです。いつも笑顔がすてきだね♪


クロエちゃんとクッキー2_198


前に会った時も一緒に遊んでもらったのを覚えていたのかな。

クッキー、クロエちゃんと遊んでました。


クロエちゃんとクッキー_214
ねーねー こじくんのおよめさんなの
まあ、そういうことになってるみたいね


ほんと、こじろうくんとクロエちゃんってなかよし。

おもちゃを噛んで離さないこじくんをじ~~~っとみつめるクロエちゃん。


こじくんとクロエちゃん_227


このうるうるした目(*ノェノ)


仲いいなあ。クッキー、じゃましちゃだめだよ
 

クロエあんどこじ_213



はしる_215


飛行犬、してます?(笑)


はやくんだっこ_211


ヒートアップしちゃったはやぶさくんをママさんが抱っこ。

甘えた顔をしたはやぶさくんがかわいい。


キャリーちゃん_230


キャリーちゃんのぺろりショット、いただき。


アンジーちゃん_229


続いてアンジーちゃんも。


大ちゃんとはやくん_177


次の遊びの相談?


踏んでる_216


カメラ目線のはやくんの横で、クッキー、こじままのコート踏んでるって・・・


いっしょに1_217


なつきちゃんちのお嬢ちゃんが、いっぱいクッキーと遊んでくれてました♪


いっしょに2_218


こどもちゃんも大好きなクッキーです。うれしいね。




今日もクッキー、いろんな刺激をもらって楽しかったと思います。

クッキー父さん、ははもとても楽しませていただきました。

みなさん、遊んでいただいて、ありがとうございました!!




そして、読んでいただいたみなさま、最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓





スポンサーサイト

コメント:

No title

ママさん、たくさん写真とられてますね!
雰囲気が伝わってきます。
最近肉眼でブヒたちを見たくて、
写真がほぼフレームアウトしてます(^_^;)
特にブヒ友さんと一緒の初ランでしたので、
意識がいろんなところにいってしまってあかんでした。
クッキーちゃんのゴロンゴロン姿も、アンジーとらんらんしてる大福もしばらく見てたのに写真がない(T ^ T)
ガウガウ大福がもう少し落ち着いてくれたら、
ゆっくり見届けるのになぁ( ;´Д`)
またこりずに遊んでくださいね。

No title

むふふ うしろすがたがかわいいね^^
やっぱりそのクッキーからお名前をつけたのかな?
みんなすてきないい笑顔だね^^

クッキーちゃん、空中遊泳してるみたいですね(笑)
たくさんのブヒちゃんたちと仲良しで楽しそうですねー(*^O^*)
今が気温的にもブヒレスに一番いいかもしれませんね☆
もう少し暖かくなると、がはがはしちゃいますよね(>_<)

No title

クッキー、楽しそうだね。
いい写真がいっぱい撮れてるじゃん!
クッキーはやっぱりはなと行動が似てる。
クッキー見てると、ちょっと前のはなを思い出すよ。
はや君一筋になる前のはなとおんなじだもん。
今はひたすらはや君を追いかけてるけどね。
こんなにお友達に積極的になるとは想像もしてなかった~。
でも、もうちょっと他のBIHIちゃんとも絡んで欲しいんだけど・・・。
今度はそっちに遠征するぞ!!

No title

おお~楽しそう♪

みな素敵な笑顔ですね!!

「ブヒ溜り」流行らせましょう(笑)

No title

私の目から見てもクッキー楽しんでたよ~♥
こじろうは基本マーキング命だからなぁ~
お友達と一緒に走り回るって事がナイんだよねー(≧▽≦)ブァーハッハッ!
(昨日もれんりのお友達とプードゥー行ってきたんだけど4回うんこしてた( TДT))
「次の遊びの相談?」の写真だけがみーれーなーいー(>へ<)
大ちゃんとはやくんっていうやつ。
今度はどこに行こうかね(-^〇^-)
昨日makiちゃんショップの服ポチできなかった(´;ω;`)どよーん(;´Д`)


No title

午後からも雨があがって遊べたみたいで
良かったね~(*^_^*)
本当にみんなブヒちゃん達が楽しそうで
良い笑顔がいっぱいだぁ~^^

クッキーちゃんコート踏んで下から覗いてる
姿が可愛くてガン見しちゃたし~(≧∀≦)

たまふくも子供大好きだよ♪
飛びついちゃうので尻もちつきそうで冷や冷や
するけどね(^_^;)

Re: No title

cocoa さん

肉眼でブヒちゃんたちをみたい、って気持ちよくわかります~。
カメラを通してみるのと、実際に見るのとではぜんぜん見方が
変わりますもんね。
写真でその一瞬を残すことはできるけど、それを肌で感じることはできないなあって
いうのは他の写真をとったりしていても思います。
カメラなしで、クッキーと思いきり遊んだほうが楽しいのになって
思うこともしばしば。
でも、後で写真いっぱい撮れてるとやっぱり楽しかったり。
う~む。難しいですね(ノω=`)

Re: No title

鈍ママ さん

クッキーの名前は、息子がつけました。
なんとなく、食べ物の名前がいいんじゃないかなと言ったのは私ですが( *´艸`)
フレブルちゃんって食べ物の名前の子、なぜか多くないですか?

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

空中遊泳とは楽しいタイトル、ありがとうございます~^^

そうですよね。今でも少しあたたかい日にお散歩してると、もうはかはか
しちゃいますもんね。ブヒちゃんたちにとっては少し肌寒いくらいで
ちょうどいいかもしれませんね。
寒さの苦手な私にとっては、つら~い散歩でしたけど(笑)

Re: No title

♡はなmama♡ さん

え~ はなちゃん、あのマイペースクッキーみたいだったの~?
それはびっくり∑(・ω・ノ)ノ!

あんなにみんなと楽しそうに走っていたのに~

クッキーもあこがれの誰かさんができると、一緒に走るように
なるのかしらね~(*ノェノ)

こっちはやっぱりディニーズガーデンが一番おすすめかな~☆

Re: No title

フレブルボンパパ さん

そうですね! はやらせましょう( *´艸`)
「今日、どこどこのランでブヒ溜り見た」とか
「昨日のブヒ溜りはすごかったね~」とか?(笑)

Re: No title

こじまま さん

マーキングってう○ちでするものなのね。
でも、わんこって、う○ちのでる回数を加減できるんだよね~?
何回かにわけてしてるんだもんねぇ。(*`ロ´ノ)ノ
器用だなあ。。。

写真、見れないのなんでかなあ うちのパソコンではちゃんと
表示されるのにな~???(・・?

え~、今回はぽちできなかったのね~。それは残念だね。
各サイズ、1着とかしかないから、競争率高いもんね~
クッキーはわたしぱんだタンクをゲットしたよ(。´・ω-)b

Re: No title

たまふく母さん

じつは午後から雨があがって、また遊べたんだけど、このあと
また雨が降ってきたから途中で切り上げたの。
だから時間的には、あんまり長くは遊べなかったな~(+_+)

下からのぞいてる写真、なんともいいお顔してるでしょ?
他の子を撮ってたんだけど、クッキーがしっかり写ってて、後で見て笑ってしまいました。

そうそう、とびついたらどうしよう、って思います~(^_^;)
結構な重さと勢いあるからね~・・・

No title

みーんな良い顔~幸せ分けていただきました♪
クッキーちゃんもすごーく良い顔しますね~
だんだん、集まりに慣れてきてるのかな?
コート踏んじゃってるクッキーちゃん、かわいい~!!
甘えてるのかな?

No title

ママさん・・・写真・・上手・・・
私にもワンコの体温感じちゃいます・・・

クッキーちゃん・・飛んでますね・・いっぱい・・遊んで楽しそう・・
豆乳クッキーはむーモーも大好きですよ・・・
きっと・・その日は・・よくねんねしたんでしょうね・・・

Re: No title

unico さん

みんな、いいお顔で楽しんでランランしてました!
このあと、また雨が降って来ちゃったので、あまり長くは遊べなかったんですが
いっぱい楽しめたから、十分満足できたかな~^^

クッキーのあのポーズ、甘えてるんですよ~
しゃがんでる人のところにいってすりすりするんです♪

Re: No title

オハナのむーちゃんママ さん

>私にもワンコの体温感じちゃいます・・・
なんてとってもうれしいコメント、ありがとうございます(o´∀`o)ノ
その場の雰囲気が伝わってくれたら、うれしいです♪

豆乳クッキー、むーモーちゃんも大好きなんですね。
クッキーもとてもおいしそうに食べてました^^

ご想像どおり、帰りの車の中からもう、爆睡でしたよ(*^_^*)
非公開コメント

