02 | 2024/03 | 04
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

それは枕じゃ・・・

2012.04.02 06:45|日常
私がいつもはいているスリッパをぱくっとくわえて・・・

とことことファンヒーターの前に持って行ったかと思うと、


スリッパ_221


あら?


ねんね_220
なんだかいいのよ このにほひ


その上で、気持ちよさげにねんねし始めました。。。

癒される~~~^^






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓




スポンサーサイト



コメント:

No title

きゃー!!可愛すぎる!!
そんな行動されたらメロメロ&癒されるね♪
寝顔もすごく落ち着いて気持ちよさそうだし♪
私も朝から癒されたぁ~(*´ェ`*)ポッ

No title

まるで枕にしようと決めて持って行ったかのよう?
とぉ~~~っても可愛く枕にして寝ちゃったのね(≧∀≦)

こりゃぁ~癒されちゃうわ(*^_^*)

No title

ぎゃーっかわゆすーっ♥
クッキーははのにおいで安心して眠れるんだ♫
このスリッパあげちゃって(^Д^)
昨日のコメ返見ました♫
クッキーがそんな事思ってくれてたならこんな嬉しい事はないヨ(〃▽〃)
あんなおっさん顔してるこじろうに?
さてはクッキー・・・私と同じでオジ様好きなのか?( ̄ー ̄)
今後の二人の関係要チェックやね(ΦωΦ)フフフ…



No title

昨日はありがとぉございました。
クッキーちゃんはほんと小ぶりでかわいいですね。
BUHIっ人会でなかなかお話できなかったので、
昨日はとても楽しみにしておりました。
大福はいつもあんな感じで、全力疾走で何かをしでかさないかと心配なんです。
体のことも気遣っていただいてありがとぉございました。
あれから揺れることなく、ご機嫌な大福です。
庄内緑地公園まで二時間かかっちゃいましたが、どこへでも行きますのでまた遊んでください!

No title

クッキーははさんのニホが落ち着くのかなぁ?
よく上着の上とかで寝ますよね^^
ほんと、癒されるわ~
うちの場合、スリッパは玩具になりますがf(^_^;

No title

昨日はありがとうございました~♪
ほんとクッキーちゃんにメロメロなわが家ですよ~!!
子供達なんて欲しいって言ってたくらいですもん(笑)
小ぶりでなんてカワユイの~!!
ほんと、みなさん気遣いの出来る方ばかりで、またまたお菓子まで
ありがとうございました。
また是非遊んでくださいね~。
愛しのクッキーに会いたいですぅ~♪
スリッパの上で寝んねなんて。癒されますよね~。
やばいですね~♪

Re: No title

maki さん

クッキーにはいっぱい癒してもらってます♪

この寝顔、すごくかわいらしかったから撮ったんだけど、
スリッパってどうよ、って後で笑えちゃった^^

Re: No title

たまふく母さん

たまらないですよね。だって、スリッパですよ。
私がいっつも履いていて、たぶんクッキーが嗅いだらにおいが
するんだろうなっていうスリッパを、ですよ。
わざわざそばに持って行って
寝てくれるあたり、キュ~~ン(ノω`*)と来ちゃいました~^^

Re: No title

こじまま さん

スリッパ持って行ってかみかみするのかと思いきや、のっかって
寝ちゃうんだもん。きゅんきゅんだったよ~❤

こじまま、おっさん好みなんだ~ 知らんかった~(*≧艸≦)
クッキーはちゃんと相手の性格を見てるんじゃないかな。
こじろうくんが優しいのをちゃんと感じとってるんだと思うよ。
こじろうくん、魅力的な性格してるよ。そうやって面倒見のいいおにいちゃん
してるかと思いきや、他の人のおもちゃ離さなかったり、タオルもって逃げたり
してね~ 見ていて飽きないわ~^^

Re: No title

cocoa さん

こちらこそ、ありがとうございました!
お話できてうれしかったです(*´∀`*) それに、豆乳クッキーもいただいてしまって。
クッキー、大喜びで食べてましたヽ(*^ω^*)ノ

しかし、すごいですね。2時間もかけていらっしゃっていたとは。
それも子供さんたちも連れてですもんね!
フットワークが軽いっていいですね~^^

大福くんがはやぶさくんとがうがういいながら楽しそうにランランしてた姿が
とっても印象的でした! あんなに楽しそうに遊んでくれると、遠出した甲斐も
ありますよね♪

また、ぜひぜひいっしょに遊んでやってくださいね♪
これからも、どうぞ、よろしくお願いします^^

Re: No title

unico さん

そうそう、スリッパを持っていってかみかみするのかと思ったんですが、
そのまま枕に寝ちゃいました^^

靴下とかもう大大大好きですからね~。
においの強いものがいいんでしょうかね~・・・
いえ、けっして、いや、たぶん、私のスリッパはそんなではないと思うのですが・・・(;-ω-)ゞ

Re: No title

コロン さん

こちらこそ、ありがとうございました(*´∀`*)

息子さん、とくに娘さんにいっぱい遊んでもらってたクッキー、とっても
喜んでいたと思いますよ! 子供ちゃんも大好きなので。
私もクッキーを可愛がってもらえて、とってもうれしいです(*´ェ`*)

なつきちゃん、すごく活発にみんなと遊べていいですね~^^
ブログで、亀ちゃんと遊んだりしてのんびりまったり
しているなつきちゃんを拝見していたので、昨日の元気さが
とっても新鮮でした!

また、ぜひ一緒に遊んでやってくださいね♪
クッキーと遊んでくれてるかわいいお子さんたちを見てるのも癒されます~(*´ェ`*)

クッキーちゃん、かわいすぎますねo(^o^)o
そんなことされたらキュンキュンですね♪
ママのにおいが落ち着くんですよー!
一緒にねんねしてる気持ちになるのかもしれないですね。
うちの子は今日も私を凝視したまま、おもらししてました…。お留守番の時はシートにきちんとしてるのに。。
クッキーままさんの言うとおりたぶん甘えてるんですよね('ε'*)

No title

ヒエ―・・かわいすぎ・・・
どんぶりの中の猫もかわいいけど・・スリッパ枕のクッキーちゃん・・・
かわいすぎ・・・トロロンお目目も愛らしい・・・

伊豆に行ってこられたんですね・・・
クッキーちゃん・・車平気なんですね・・・うらやましい・・・
黒のドレスもお似合いでしたよ・・・
環境変わってもごはんは食べてくれましたか?
むーは怖がりなのか連れ出すと大変ですよ・・・

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

ほんとにわたしのにおいで落ち着いてくれてるのなら
うれしいですね^^

クッキー、以前はそばに来て寝るっていうことがあまりなかった
のですが、最近は必ず家族の誰かに寄り添って寝ます。
やっぱりそうされるのはかわいいですね^^

カミーロくんはかまってくんなんですね。きっと。
ママ、こっち向いてよ~ っていつも思ってるんですね(*´ェ`*)

Re: No title

オハナのむーちゃんママ さん

クッキーは結構なんでも平気なようで、場所がかわっても
ごはんはいつもどおり食べてくれました。

長距離ドライブで2時間以上車に乗った後、自宅について
夕ご飯をあげた時も、完食してました~・・・

出先で私の姿が見えなくてもけろっとしてるし・・・そのあたり
ちょっとさみしいこともありますが、まあ、連れ出すには
とても楽ですね~(^_^;)

むーちゃんはママがいないとさみしくなっちゃうんですね。
ママ冥利につきますね~^^

No title

スリッパを枕にして寝るの初めてみました!!

おもちゃになりそうな気がします(><)

寝顔やっぱり可愛いですね!!

Re: No title

ケビとも さん

スリッパ枕は寝心地がいいのでしょうかね~??

ふだんはかみかみしたくてうずうずしているのを
私に止められているんですけどね。この時はよっぽど
眠かったんでしょうね。

安心して寝てる顔をみてると、こちらも安心して癒されます・・・(*´ェ`*)
非公開コメント