05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クッキーと伊豆旅行 その4

2012.04.01 06:40|おでかけ
クッキーとの伊豆旅行2日めです。


クッキーおはよう_135


おはよう。いい天気になったよ! 良かった♪


朝ごはん1_137


さあ、おいしそうな朝ごはんです。たけのこの入ったキッシュ。


朝ごはん2_138


ふんわりほかほかパン。


朝ごはん3_139


おいしいフルーツヨーグルト。

クッキーにいちごをおすそわけしました。


遊びに_140


朝ごはんを終わって、遊びに出掛ける息子くんとクッキーを玄関上の吹き抜けから。

この玄関脇に棚があって、そこにわんこのお散歩グッズがひととおり

用意されていました。

ふきふきタオルやらうんち袋はもちろん、雑巾も足洗い用の水も、

お散歩時の水分補給用の水筒や、夜のお散歩のための懐中電灯まで!!

ほんとにかゆいところに手が届く、わんこと一緒のお出かけに必要なもの

すべてがそろっていました。 感動です



走る_141
わーい きょうもあそべる~


走る2_142


ごろごろ_143
きもちい~~


ごろごろ2_144


ごろごろ3_147


ぶるぶる_146
ぶるぶるぶるっと


ごろごろの後は、これで。


今日も貸し切りランでした。





このあと、チェックアウトしましたが、オーナー夫妻とお話していたら

以前、私の実家のすぐそばに住んでいたことがあることが判明!

私の話し方から、なつかしいものを感じたとのこと・・・

遠く離れたところで、こんな偶然もあるんですね♪


伊豆に旅行されるなら、この宿、「ガラスの仔犬」さんはほんとにおすすめです。

とっても居心地のよい、すてきなペンションでした





ペンションをでて、向かったのは城ヶ崎海岸。


城ヶ崎海岸_151


景色のよい、ピクニカルコースを歩いて吊り橋に向かいます。


歩く_152


クッキーも一緒に頑張って歩きます。


かんばん_150


まだまだ、あるね。


だっこ_153


階段もたくさんあるので、途中、息子くんが抱っこ。


抱っこちゃん_166
だっこありがと



吊り橋_156


つり橋、到着。

な~んと高さ23メートル! おーこわ。


のぞく_155
とおくにみずがみえるよ


クッキー、若干、へっぴり腰でのぞきます。


青い空_158
こっちむきじゃいししかみえないよ



溶岩のかたまった岩がごろごろした断崖絶壁から遠くを見ます。

水平線がずーっと広がっていました。なんとなく丸みを感じたような・・・?



この後は、沼津に移動して、息子くんが見たいという、深海水族館へ。


深海水族館_161


おるすばん_162


クッキーは入れないので、私とお姉ちゃんとお外で待ちぼうけ。

はやく出てこないかな~~。

深海魚、おもしろい魚が多いから、私も見たかったな。

水族館、昔から大好きなんですよ~♪




そんなこんなで楽しい旅行も終わりに近づきます。

おしまい_163


帰りのサービスエリアで見た空。

この後もクッキー父さんの運転は続いたのでした。お疲れさま。


移動中_160
ZZZZZZZZZ


移動中はほとんど寝ていてくれて、こちらも気が楽でした。

クッキーは車の移動があんまり苦にならないタイプなのか、

長く乗せていても酔ったり騒いだりすることはなく、助かります。

また、おでかけ行こうね。




長い旅行記、お付き合いいただきましてほんとうにありがとうございました。

もうちょっとうまくまとめられるといいのに、つたない文章と写真の連続に

なってしまいまして、すみません

これからもこれに懲りず、遊びにきてやってくださいね。





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓




スポンサーサイト

コメント:

No title

ちょっと訪問出来ずにいましたm(__)m

楽しいご旅行を満喫されたご様子ですね♪

クッキーちゃんもとっても楽しそうだなぁ~

No title

とっても楽しそうな旅行でしたね♪
私もニコと行ってみたいです!
クッキー家が宿泊したペンション要チェックですね(^-^)

No title

本当にわんこ連れての旅行なら最高の
ペンションでしたね^^
それもクッキーははさんと近くに住んで
いたなんて素敵な偶然(#^.^#)

今は、カートやバックならわんこOKの
水族館が多いのに入りたかったよね・・

でも本当に楽しそうな旅行記で最高でした♪
一緒に楽しめて終始笑顔で読んでいましたよ(*≧m≦*)

クッキーパパさん運転お疲れ様でした~(*^^)

No title

今日もありがとね~(*´∀`*)
また色々もらってしまって(貰ってばっかりヤン。。)
クネクネダンスしてるクッキー♥
今日確信した!!
やっぱり楽しい時にするんだよ(*^^)v
水族館かぁ~私も深海魚大好きだから行ってみたい。。けどこじろう居るし無理だなー
吊り橋の上でクッキーガクガクブルブル震えてはいなかった??

クッキーははのブログ見てて楽しいよ♫
その時その時の気分が分かるもん(〃▽〃)
クッキーのアフレコなんて最高じゃん(*^^)v
今度は絶対にそっちに行くゼ!行くゼ!!行くゼ~ィ!!!

クッキーちゃん、すごく楽しそう!
スタバのタンクトップもお似合いですね★
息子さん、クッキーちゃんを抱っこしてあげてとっても優しいですね(*^.^*)
クッキーちゃんは、一歳を迎えて気持ちが通じてる感じなんですね…素敵(^-^)
人懐こい感じも、お写真みてると伝わってきます~
本当に生き生きして可愛い♪
うちの子は、おしっこを漏らすのが最近のブームみたいで^^;

Re: No title

フレブルボンパパ さん

ボンパパさん♪
お仕事充実期を脱出されたんでしょうか?^^

旅行、行ってきましたよ~。めちゃくちゃ突発的な
無計画旅行でしたが、楽しく過ごせました❤

クッキーと一緒だとなんでも楽しくなっちゃいます(*´ェ`*)

Re: No title

ニコママ さん

ほんとにすてきな宿でしたよ!
ニコちゃん地方からはうちよりは近いですよね♪
ぜひぜひ、伊豆旅行にも行ってみてくださいね^^

Re: No title

たまふく母さん

ほんと、びっくりでしたよ。
「ママさんのしゃべりにもしやと思って・・・」と言われたのですが、
やっぱり自分じゃあんまり感じてないけど、かな~り名古屋弁、入っちゃってる
みたいですね。(ノω=`)

カートやキャリーバッグなら入れるところもあるんですね。
でも、うちはカートないから、キャリーバッグだと重すぎて
持って歩くのも大変だ~・・・(^_^;)

いつも長くなっちゃうのに読んでもらって、ありがとうございます(*´∀`*)
クッキー父さん、お疲れ様っていわれてうれしそうですよ♪

Re: No title

こじまま さん

こちらこそ、ありがとう♪
おみやげにもらって帰ったゼリー、子供たちが喜んでいました^^

今日もかなりくねくねしとったね~(^_^;)
わくわくしちゃって、喜びをどう表現したらいいかわかんなくなっちゃって
ごろ~~んっていっちゃうのかしらね。
こじろうくんにもまたまた遊んでもらっちゃって、うれしかったよ~((´∀`*))
やっぱりクッキーってわんこ相手だと慎重派なのかな~
きっとこじくんには何回か会って、この子なら受け止めてもらえる、って
思ったんだね♪

吊り橋の上でね、ぜ~んぜんふるえたりはなかったよ。
意外にすたすた歩いていっちゃって、クッキー父さんのほうがびびりに
なっとったよ(笑)

ありがと❤ 励みになるわ~(〃ω〃)
がんばって書くね、クッキーの気持ち。

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

おもらしがブームになってるんですね~。
きっと、甘えて何かを訴えたりしたいのかな。
うちは長時間のお留守番をさせると、何かしらケージの中でいたずらしたり
して反抗してるんだよっ。と訴えてきます(^_^;)
フレブルちゃんって、ほんとに子供みたいですよね。

クッキーの様子を少しでも伝えることができて、うれしいです♪
ほんとに人が大好きなので、散歩中も人とすれちがうたびに
「かまって光線」だしてますよ~
旅行中もいろんな人にかまってもらってうれしそうでした(*´ェ`*)

No title

ほーんとクッキーちゃん楽しそうで(^-^)
こっちまでニンマリしてみちゃいますね~
ワンコにも優しく、お子さんも楽しそうでいい旅行でしたね♪
おにぃちゃん、優しいなぁ。頼もしく見えますよ。
お子さんいらっしゃるファミリーが
お子さん優先になるのは仕方ないと思ってましたが
どこに行くにもクッキーちゃん一緒で、なんだか嬉しくなりました^^
優しい兄弟なんだろうなぁ。ていうか、それが自然なのって素敵です(*≧∀≦*)

Re: No title

unico さん

最後までお付き合い、ありがとうございました♪

うちの息子くん、気まぐれだから、こういう時はクッキーの面倒を
よくみてくれるんですが、うちにいるときはあんまり~(ノω=`)なんですよ。
それでもクッキーは息子くんが大好きなんですけどね。

うちの場合は、こどもたちよりクッキーを連れ出してるほうが多いですね。
もうある程度大きくなると、なかなか外について来なくなるんです(^_^;)
でも今回の旅行みたいにみんなで出かけると、ほんとに楽しいなって思います♪
非公開コメント

