03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クッキーと伊豆旅行 その3

2012.03.31 06:45|おでかけ
クッキーと伊豆旅行、その3です。

ここに初めて来て下さった方は、その1から順番に見ていってもらえると

うれしいです




さてさて、お楽しみの夕食の時間です。


メニュー_127



クッキー下_121
わたしにはないのよね


ごめんね。クッキーは隣にすわって、見学ということで。


おさしみ_118


さすが、海のそばだけあって、新鮮なお刺身。


ワイン_120


ワインでカンパ~イ。


クッキー遠くを_123
かんぱいね はいはい いいけどてばやくおねがいね


そんな遠い目を・・・(^_^;)


わさび風味サラダ_124


わさび風味のサラダに、


いせえび_119


じゃーん 伊勢海老の蒸し煮! とってもおいしゅうございました♪


とろとろお肉_125


そして、とろとろになるまでやわらかくなったおいしいお肉。


クッキー下2_122
おにく・・・・


あ、そんな下向いちゃって


桜風味そば_126


桜風味のおそば。桜餅みたいなかおりがふんわりと。

見た目もきれいで、かわいらしいんです。


リンゴソースアイス_128


そして、リンゴソースのかかったアイス 下にはババロアが~



料理をはこんで下さるペンションの奥さんがこれまた素敵な方で、

心配りも笑顔もごちそうでした。

ほんとにどの料理もおいしかったです。






ご飯のあとは~ わんこタイム。

その日はうち以外に2軒のお客さんが泊まり合わせていました。

ロングチワワちゃんとヨークシャーテリアちゃん。

どちらも男の子でした。ちょっと写真は撮れなかったのですが

かわいらしい子たちでしたよ。

ペンションのオーナーさんによると、前日にフレブルちゃんんが泊まっていたようで

そこがちょっと残念でしたね~。会ってみたかった~


かりんちゃん_129


この子が看板犬のかりんちゃん! 7歳だそうです。


かりんちゃん2_130


受け口がチャームポイントのかわいいボステリちゃん~

宿を選ぶ時に、この子の写真が載っていてそれで惹かれて決めたんですよね~

やっぱりフレブル、ボステリのいるお宿って、魅力的ですもん

みんなでわんこ話に花を咲かせ、その後それぞれの部屋に。





服のプレゼント2_132


お泊りのわんこにはプレゼントがあって、おもちゃか服、好きなものが選べました。

クッキーに合うサイズの冬用ワンピがあったので、それをいただきました!

こういうりぼんのついたひらひらなタイプは初めてなので、

ちょいと恥ずかしいそうです・・・


クッキー_133


このお宿、お風呂は温泉で、家族風呂なのでみんなで入れます。

そのうえ、お風呂の脱衣所にもケージが置いてあって、わんこを部屋に

ひとりぼっちにさせないでもいいんです。いろんなところが

わんこ連れにはとっても優しい宿でした。



長くなってますが、最後までお付き合いありがとうございます。

続きはまた、その4で。





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓





スポンサーサイト

コメント:

No title

やばぁ~い(≧∇≦)
お料理が美味しそうでツバごっくんになっちゃった(笑)
クッキーちゃんは一緒に食べられなかったけれど
家族と一緒で絶対に嬉しかったはずですよ~(#^.^#)

ボステリのかりんちゃん~超ぉ~プリティーだね^^
お写真に惹かれるの分かりますぅ!

プレゼントに脱衣所にゲージを置いていてくれたり本当に
わんこに優しいペンションで良いわぁ~♥

一緒に行った気になって楽しんでいますのでいっぱい
続けてね~(*^^)v

No title

本当に良い所に泊まったんだね♫
看板犬が鼻ぺちゃ犬ってところがまたイイ(*^^)v
しかもお洋服かオモチャが貰えるのー?
ヒラヒラドレス今度着たところ見せて見せてー
こじろうがメロメロになってまうかもしれんけど、それは無視してくれて構わないからΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
続きも楽しみー♫
お宿を出てどこに行ったのかなー

明日かなり寒いらしいネ゚(゚´Д`゚)゚・・・あったかい格好して来てネ♫

No title

ほんとに、どれも( ゜ρ゜ )美味しそう!
クッキーちゃんいい子に待てたね~私でもきっと食べれなかったら
ソワソワしちゃう(*^艸^)
あぁ、一番最近行った旅行。気持ち悪くなって夕御飯ぜーんぶ
食べれなかったの思い出しちゃった(>_<)それこそリベンジしたいです。

フリフリかわいい~けとクッキーちゃん恥ずかしかったのかぁ♪
これまた可愛い(*≧∀≦*)

Re: No title

たまふく母さん

ほんとにすてきなペンションでしたよ^^

かりんちゃんがまた、かわいいの。クッキーと一緒に
遊んでもらえるとよかったけど、そういう時間は持てなかったのが
残念でしたね。

なんだかまた長々と続く旅行記になってますけど、
お付き合いくださいね~(*´∀`*)

あ、今回の記事の最後に載ってる写真でクッキーが遊んでるの、
ぺんちゃんですよ~( *´艸`)

Re: No title

こじまま さん

もらったお洋服、冬の生地だったのでまた来年かな~
でもね~、ふりふりスカート系の服、やっぱりクッキーには
どうかな~って感じだったよ~。ちょっと笑える。ぷぷぷっ(*≧艸≦)

看板犬はやっぱり、フレブル、ボステリだとなんか惹かれちゃうよね。
っていうか、安心感があるよね。集まってくるお客さんも
そういう人が多いだろうし。でもあの日は一日遅かったな~。
前の日だったらフレブルちゃん、いたのにな~。残念。

Re: No title

unico さん

とりあえず、クッキーだけ先に食べてもらって連れていったから
お腹はすいてなかったと思うけど、やっぱりなんとなく
ごめんね~ って思っちゃいますね。
クッキーは下にいるとすんすんして忙しいのですが、椅子に乗せると
おとなしくなっちゃうので楽です~^^

長い旅行記になっちゃってますが、あと少し、お付き合いくださいね♪

クッキーちゃんが可愛くて、初めてコメントさせていただきました(*^O^*)
実は、前からお邪魔させていただいてたのですが、読み逃げ状態で…(^^;
おにくの登場に、うつむいちゃってるクッキーちゃん可愛いですね★
うちには、クッキーちゃんより10日くらいお兄ちゃんのブリンドルの子がいるので、同じくらいの年頃のクッキーちゃんに親近感を感じます~!
一歳を迎えて、うちの子は少しワガママ&甘えん坊になってるのですがクッキーちゃんはどうですか?

Re: タイトルなし

カミーロのママ さん

ご訪問&初コメント、ありがとうございます!(*´∀`*)
とってもうれしいです♪

クッキーと同じくらいの歳の男の子がいらっしゃるんですね!
クッキーが1歳になって、変わってきたかな、と思うのは
だいぶこちらの言うことをわかるようになり、なんでもかんでも
がじがじ噛んじゃう、ということが無くなってきたことかな・・・^^

甘えんぼ度合いは、人間大好き!なクッキーなので、
飼い主以外の誰にでもついて行きそうなところは変わりません(^_^;)
・・・が、うちにいる時はだれかにくっつくようになったところは
ちょっと甘えているのかな~、と思ったりします(*'ω'*)

カミーロくんのママさん、よかったらまた遊びに来てくださいね。
読み逃げだけでももちろんかまいませんよ~^^
非公開コメント

