10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クッキーと伊豆旅行 その2

2012.03.30 18:00|おでかけ
本日2回目の更新で~す♪

その1の続きです。ここから見ている方は、「その1」から見てくださいね~❤





伊豆はやはりあたたかいのですね。クッキー地方ではまだつぼみのままですが、

こちらでは咲いてる桜もありました。


さくら2_105


こちらのペンションでは、お庭に芝生のドッグランがあり、

自由につかうことができます。

私たちの到着時、まだほかにはだれもお客さんが来ていなかったので、

クッキーの貸し切りランです。


遊び中_107


いつもはそんなにお外で遊んでくれることのない息子くんが、

今日はクッキーに大サービス。


遊ぶ_完成


クッキー、楽しくって仕方がない様子。


耳たれ_116


お耳、こんなんなっちゃってますよ(笑)


連結たまごちゃん完成


表情がとってもいきいきと楽しそうで、いっぱい写真撮っちゃいました!


いっしょ_102
たのしいよ~ うれしいよ~


兄ちゃんといっしょ、楽しいね。


お疲れ_117


さあ、そろそろお疲れかな。部屋に戻って、ごはん食べよう。






クッキーごはん_115
わたしはこれなのね やっぱりこれなのね


そうだね~ なんとなくかわいそうな気もするけど、慣れたごはんが

一番、ということで。


部屋6_100


さ~て、次は(クッキー以外のみんなの)お楽しみの、夕食だ~~♪





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

クッキーちゃん本当にうれしそう!!
どうしたらあんな耳になっちゃったんだ?(*^艸^)
お兄ちゃんが大好きなんですね~♪
ワンコ友達と遊んでるときとまた顔がちがうんだぁって
まじまじと見てしまいました。
イイカンジ~!!

みかんソフト、美味しそう!!
続き楽しみにしてます♪

Re: No title

unico さん

お耳、笑えますよね。犬相、変わっちゃう( *´艸`)
やっぱり、他のわんこ友達と遊ぶ時と表情ちがいますよね~
甘えたような顔をいっぱいみせるんです。
そういう表情が見れて、うれしかったです(*´∀`*)

みかんソフト、一口もらったけど、おいしかったですよ。
サービスエリアって、その土地の特徴を生かしたソフトクリームとかが
おいてあって、おもしろいですよね。
ついつい、毎回買っちゃいます(ノω=`)

No title

息子君優しいね(*^_^*)
クッキーちゃんが本当に良い表情して
遊んでるもんね♪
あのお耳が垂れたクッキーちゃんには
爆笑しちゃったよ~^^
可愛すぎて2度見しちゃったもん^m^
貸切ドッグラン最高~~!!!

クッキーちゃんが満足したところで^^
ふふっ~続きが楽しみです~♪

Re: No title

たまふく母さん

クッキーの表情がいつもとちょっと違ってみえました。
やっぱり、息子くんに遊んでもらえたのがよほどうれしかったみたいです(*ノε`*)
小学生くらいの男の子って、意外な遊び方、するんですよ。
写真では、たまごちゃんの穴に指をいれて指先にくっつけて
クッキーの鼻先をぺしぺしたたいてるんですよ(^_^;) やわらかいから
痛くはなくて、その感覚が楽しいみたいでした。。。

お耳、笑えるでしょ? 誰っ?!て顔になっちゃってます~(*≧艸≦)

続き、お楽しみに~♪ 明日の朝、アップしま~す^^

No title

ナーヌーっ
二回更新してたとは(;゚Д゚)!
クッキーめちゃ笑顔やーん♥
嬉しいんだなー(*´∀`*)
2回目の4コマになってる右下のがヤバイくらいカワエエ~(〃▽〃)
くしゃみした後みたいでたまらーん(*≧∀≦*)
お兄ちゃんが履いてるヘップ?草履?があまりにオッサンみたいなのも笑えたー(≧▽≦)ブァーハッハッ!
とか言って服と同じPUMAだったらどうしよ。。。ヽ(´Д`;)ノ
なんかアレだね。
全然温かいコメントじゃなくて私一人が笑わせてもらってるコメ内容でいつもごめーん(^Д^)
でも全然反省の色無しやね♫

Re: No title

こじまま さん

そうよ~ がんばって2回アップよ~

息子くんのはいてるぞうり、宿の玄関においてあったのを借りてきたんだよ~
さすがに大きすぎでしょ。というか、これはいて旅行には来んよ~(*ノェ゚)b
クッキーと走るのには大きすぎて動きにくいから、途中ではき替えに
行ってましたε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

あいかわらず、チェックの厳しいこじままの目にとまったのが
このぞうり・・・って・・・。

いいよ~ 笑ったって。うちのブログなんかで笑ってもらえるなんて
うれしいわ~( *´艸`)
非公開コメント

