04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クッキーと伊豆旅行 その1

2012.03.30 11:26|おでかけ
3月28日、29日とクッキー家、伊豆旅行に出かけて来ました。

2日前に思い立って、さ~行くぞっと出かけた無計画旅行。

いつもうちの旅行はこんなことが多いです・・・


出発_075
どこいくの


キャリーバッグに収まったクッキー、さ~、ロングドライブだよ~


みかんソフト_097


途中、休憩したサービスエリアでお昼を食べ、食後のみかんソフトをゲットして

ご満悦の息子くん。


みかんソフト2_074


クッキーのうらめしそうな視線もものともせず、おいしそうですな~


トンネル_098


熱海のあたりにあったトンネル。かわいいのでぱちり。


伊東マリンタウン_077


伊東市に到着。伊東マリンタウンというドライブインで休憩。

結構新しくて、おしゃれな外観。ご当地グルメ満載だったようですが、

クッキーを連れては入れないので外だけうろうろ散歩。


伊東マリンタウン2_078


建物の裏側は、たくさんのボートの船舶所になっていました。


クッキーとボート_081


何見てるの2_085


クッキーの目には、どんなふうに映っているんでしょうね。


何見てるの_084


くんくんしすぎて、すでにたぷたぷ真っ黒です・・・


テトラポット_083


すってき~な堤防沿いの道があったのですが、なぜか扉があって入場制限が。

時間外で入れなくなっていました。その上わんこはだめマークが。ちぇ。


クッキー(マリン)_079


たくさん歩いて気分転換できたかな。

もう少しで宿に着くよ。






そして更に南に下り、伊豆高原にある今日のお宿、「ガラスの仔犬」に到着~。


ポスト_086


バードプール_114


合計5室のかわいいペンションです。・・・すいません。細部に気を取られて、外観全体の写真を

撮り損ねてしまいました 白くてきれいな建物でしたよ♪


部屋_089


私たちの泊まった部屋は、4~5人用の和洋室。ゆったりしていて、

とても落ち着いた感じでした。


部屋3_091


シングルのベッドが2台と、仕切りの手前に畳のスペースがあり、そこに布団が2セット。


部屋4_099


さっそくくつろぐクッキーと、運転お疲れ様のクッキー父さん。

あまりにリラックスした姿なので、ちょっとモザイクかけさせていただきます・・・


部屋2_090


わんこ用のアメニティが充実していて、いつも食べてるフード以外は

なんにも持っていかなくても大丈夫、という感じでした。


部屋5_093


くつろぐクッキー_095


さてさて、ひとやすみしたら、夕ご飯まで外のドッグランで遊んで来よう。



相変わらず長くなってしまいますね~

まずは、ここまででひと区切りとします^^

この続き、まだまだありますのででき次第アップしていきますね。



いつもお付き合い、ありがとうございます。





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




ツイッター、やってます。 よかったら覗きに来てくださいね。

クッキーのオフショット写真も載せてま~す。↓





コメント:

No title

本当にくつろいでるクッキーが可愛いですね(笑)

わんこ用のアメニティが充実しているのはすごいですね!!

私も何回かわんことお出かけしましたが、こんなに充実しいているところがあるんんて知らなかった!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさぁ〜いっ^^
クッキーちゃまのくりくりおめめくぁいいなぁ^^
まだまだワンズ×のところが多いですね^^
もっtもっとどこでも入れるといいね^^

おかえり~♫

伊豆かぁ~いいよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アメニティもフード以外完備なんて凄いやん\(◎o◎)/!
私も伊豆行きたいの♫
伊豆って、ワンコ(・∀・)オッケー!な所多いじゃない?
サボテン公園とかほんっと行きたい!!
アレ?もしかして行ってきた?
ネタバレだったらごめりんこー○┓ペコリ
クッキーが噛んでるのはもしや鹿の角?
こじろうも大好きなんだよー(*^^)v
明日やっぱり雨予報だネ。。。

Re: No title

ケビとも さん

ですよね。クッキー、いきなり布団の上でリラ~ックスしてましたよ(笑)

伊豆はわんこと一緒にお泊りできる宿や、一緒に利用できるレストランなど
わんこ連れにはやさしいところでした。

私たちが泊まってたペンション、とってもおススメできる宿でしたよ♪
ほんとに何でも用意されてました!

Re: No title

鈍ママ さん

わんこダメマークがあるのは、やっぱりマナー違反をする人が
いるからだよね。
一部のそういう人たちのために、他のわんこ連れまで
同じ目で見られちゃうのは、悲しいですよね・゚・(゚うェ´゚)・゚・

Re: おかえり~♫

こじまま さん

ただいま~♪
伊豆は、ほんとにわんこOKなところが多くて、わんこ連れには
優しいところだったよ~。わんこと一緒に泊まれる宿もレストランもカフェも
かなり充実してた。
もう一回行きたいな~ってもう思ってるもん!
シャボテン公園は今回、行ってないよ~ん。むか~し、私は行ったことあるけど。
そう、鹿の角。
お友達のブログで知ったんだけど、とっても夢中でかみかみしてるよ。
アストロボーンやら、ナイラボーンやら、アントラーズボーンやら
クッキーはいろんなものかみかみできて楽しんでるよ~^^

Re: Re: No title

鍵コメ さん

ありがとうございます。一緒にペンちゃんも連れていったんですよ♪
その3の写真でどこかにでてきますよ^^

みかんソフト、私も一口もらったけど、おいしかった~❤

素敵なペンションでしたよ!続きもお楽しみに♪

コメントしたくてうずうずして帰って来たんですよ~。ふふふ( *´艸`)

非公開コメント

