05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

のせのせ。

2012.03.27 06:45|日常
クッキーの写真を撮っていた時のことですが。。。


クッキー_051


待て、をしてたらボーロをなんこ乗せられるかためしてみたくなり・・・


ボーロのせ1_045


4こまで乗せられました

クッキー、いい迷惑ですね ごめんよ でもつい・・・


ボーロのせ2_046



ボーロのせ3_047


真剣な顔がなんともかわいいのでした。


ボーロのせ4_048
まだ?



あ_049




もいっかい_050
また~?


もーいっかいだけ、いいかな~



このあとはちゃんとご褒美、あげましたよ。

今度する時は両手に4こずつ乗せに挑戦しようね~^^





****** おまけ写真 ******


クッキーとは関係ない話題ですが・・・


ぽんでらいおん1_1504


これ、なんだと思います?


ぽんでらいおん2_1505


ミスタードーナツのポイントで交換した、ポンデライオンのスポンジです~

かわいくって使えませ~ん(笑)






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント:

No title

クッキーははさん・・・おはようございます・・・
今パパと見ていて・・大笑い・・・・
ボーロ・・・ほしそう・・・
お目目がなんか・・むーそっくりで・・
やっぱ・・ご親戚って・・とってもいい・・

No title

おとといポンデリング食べちゃった~^^
100円だったから~(ダイエットは何処へやら・・笑)
スポンジ可愛くて使えないわね(*^^)

クッキーちゃんボーロに釘付けの真剣な
お顔がとっても可愛いわ~(≧∇≦)
どんどん凄技のばじる主将に近づいてますな^m^
しばらく、たまちゃんには挑戦してもらってないな~・・
ぼちぼち弟子入りさせないと忘れちゃいそうかな(爆)

↓大切なお友達・・とっても嬉しいです・・ありがと♥

No title

クッキーちゃん、すごいね!
ボーロを上手に乗せさせてくえるおりこうちゃん☆
コブは無理だなー...。だからすごくうらやましいです!

こじろう殿に吠えて一皮むけたクッキーちゃん!
じゃ、今度お尻にガブッするコブにも挑んでくださいね。
お尻注意だよー(笑)

No title

エライ!!
マッテとバランス感覚がスゴイです!
じっとみつめるクッキーちゃん、せつないお顔がカワイイ♡

No title

クッキーちゃんの右手、固まってる!
エライ!素晴らしいね、芸達者だわ。

MUMUさんはのせのせ出来ないんだよねー。
楽しそうでいいな!

No title

( ゚Д゚)ウヒョーっ
そんなにたくさん??
こりゃ今度会った時に見せてもらわないかん!!
こじろうにもやってみたの~
そしたらナント!!!!!
一個も無理だったー(T▽T)
そういうふうダワ・・・
待ての時にオヤツをガン見するタイプのクッキー♥
カワエエ~♥♥♥
こじろうは目を逸らすタイプだと発見!

No title

めっちゃ見てる(*^艸^)落とさないようにって配慮してるのが
ますます可愛くて見ちゃいますよね。
うちはばじるだけで、他のコはくらむで一個が限度かな…
クッキーちゃんすごいよ~!
スポンジかわいい~

↓書くの得意じゃないですよー国語苦手で(笑)
だから長くなっちゃうんですよね…f(^_^;

Re: No title

オハナのむーちゃんママ さん

朝、コメントもらって「わーうれしー」って思ってたんですけど、
今日は仕事だったのでお返事できず、こ~んな時間になっちゃいました。
ごめんなさいね~(ノω=`)

笑っていただけてよかったです♪
クッキーの真剣な顔、笑っちゃいますよね。
むーちゃんもそうだと思うんですけど(って失礼かしら)、
なんだかぽえ~んとしていて
がつがつしてないところがすごく愛おしいんですよね~^^

Re: No title

たまふく母さん

ポン・デ・リング、私も大好きです❤
おいしいですよね~^^

「待て」を長くしてるとかわいそうかな~と思いつつ、
あんまり真剣でかわいい表情だから、写真撮りたくなっちゃって~(^_^;)
鼻のせ、おでこのせもできるようにしたいんですが、
そちらはやっぱり動いちゃって、むずかしいですね~

Re: No title

cyobin さん

クッキーは食に対する意欲がそれほど強くない感じなので、
たぶん、うまくいってる気がします。
食べることに対する興味って、生きていく上には、大切なものなんですけどね~

コブちゃん、おしりガブちゃんなんですか~(笑)
クッキーのおちりがお気に召すかどうか・・・(*≧艸≦)
でも、コブちゃんとクッキーの絡みも見てみたいな~♪

Re: No title

ヒメママ さん

せつない・・・確かに(笑)

「はやく、はやくこれを食べさせてちょーだい」って
眼力で語ってますね~

Re: No title

MUMU さん

これを、おでこや鼻の上に置く、というワザを習得したいんですが
なかなかこちらはうまくいきませんね~(^_^;)

とりあえず、両手のせのせからチャレンジしていきます~(。-∀-)ノ

クッキーにいやがられないといいけど。(;-ω-)ゞ

Re: No title

こじまま さん

そうみたいね。ガン見派の子とそらす派の子。
おもしろいね。どういう心理でそうなるのかしら。そらす子は
自分で自分をコントロールしてるっていう感じがするよね。
見てると我慢できないといけないから、そらしちゃおう、みたいな。
より高度な気がするよ~^^

Re: No title

unico さん

シンクロコメントのお返事かこう♪

落とさないように配慮というか、眼力でなんとかしようと思ってるのか?というか・・・(^_^;)
とにかく、おもちゃでもお菓子でも、欲しいものはガン見タイプのクッキーです。

ばじる師匠をめざしてがんばらなきゃね。
ほんと、すごいですもん。

スポンジとラップの選択でした。やっぱりここはスポンジでしょう♪

No title

クッキーちゃん・・おはよう・・・
コメント欄が閉じてあったから・・・こっちに来ました・・
スルーしてもOK・・・
ロングリード・・遊べますね・・・愛知にもこんなに自然あるんですね・・・
オオイヌノフグリ・・・むーに合いそう・・・これからは・・むーのフグリにしてください・・・・ひんそですが・・・
お座りしている・・後ろ脚・・かわいい・・・

妹よ……

ちょっと忙しくて、コメントできないでいました。
ごめんね。

めっちゃ、すごい!!!
うちは、できないよ(^_^;)そのボーロ技。。。

いいなぁ。みんなちゃんと待てができてさ。
お兄ちゃんは、めった食いしん坊なので、ボーロみたらすぐ食べちゃうさ。
わはは。

旅行楽しんでるのかなぁ?
また、ブログ楽しみにしてるね~。

Re: No title

オハナのむーちゃんママ さん

お返事、遅くなってごめんなさいね。
ロングリード、おもしろかったです♪
むーちゃんのおうちのまわりは街なのかしら? うちは住宅街の中に
あるのですが、公園だけは何個かあって、その日によって
あっちにいったり、こっちに行ったりしてます。

お座りの後ろ脚にまで注目してもらえると
うれしいですね~^^ 写真の選び甲斐があります(*'ω'*)

Re: 妹よ……

ぴよこ さん

ぴよこさん、忙しいのね~ がんばりすぎて
体調くずさないようにね!

クッキーはぽやっとしていて、食に対する意欲もいまひとつ
勢いに欠けるところがあるからね~

ってか、落とすとかーちゃんに叱られるって思ってどきどき
してるのかしらん(^_^;)
非公開コメント

