08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達と遊んだよ (後編)

2012.03.26 06:45|おでかけ
昨日の続きです。

やっぱりなんだかんだ言っても、注目度ナンバー1はゆきちゃんですね。


3_ゆきちゃんかこむ



1_きゃ~ん
みんなじゅんばんでしゅ~



2_きゃはは
ほら~ こんなことしちゃうじょ~


このこじろうくんのお顔、すごく楽しそうですね♪

で、クッキーはそのこじろうくんにとっても興味があるようで、

何度かくんくんと寄って行きます。そのうち、こじろうくんに

くどいわ~っとがばっとされ・・・


4_あ~れ~
あ~れ~


ってなことに。

その時、クッキーはは、今日の遊びの中で一番びっくりしたことがありました。

いつも相手が強く出たり、少しでも自分が不利だと感じるとすぐに伏せの姿勢を

とっていたクッキーですが、この後、体勢を立て直すと、こじろうくんに

向かってわんっ!とひとこえ鳴いたのです。

クッキーはこれまで外遊びでほえたことは一度もありませんでした。

いや~、ほんとに驚きました。ひと皮むけた感じでしたね。


5_がう


うしろにこじままがいてくれたから、ちょっと強気になったのかしら、クッキー?

これも成長のあかしなのかしらん、となんだか感動のははでした。




今度はおもちゃを使って遊びます。


5_それいいな
いいな それ



6_それいいな2
ちょっとかして



7_やだってば
や~よ!


なさけないお顔だね~

やっぱり、強くはでれないクッキー、おもちゃ欲しいけど、

かしてもらえず。


8_クッキーうれしい
やた~~❤


ほかのおもちゃをゲットして、うれしそう。


やった~_041


こじろうくんもたまごちゃんをくわえて、とってもうれしそう。


ど~なつ_040


ちょっとぼけぼけですが、このお口がかわいらしくてつい載せちゃいました


おまけ_037


で、おまけのぶるぶる写真。あらこわい





はなこじ両家から、クッキーのお誕生日のプレゼントをいただきました♪


13_はな家から


こちら、はな家から。


14_はな家から2


クッキーの名前入り! ありがとう。とってもうれしいです~❤


11_こじ家から


こちら、こじ家から。


12_こじ家から2


わんこのためのお守りが一緒に入っていました。ありがたいです。こういう心遣い。


10_クッキーはひはひ


とっても楽しい一日でした。

クッキーのこと可愛がってもらえて、クッキー、クッキーちちはは共々、とても幸せです。

ほんとうにありがとうございました

はなちゃん、ゆきちゃん、こじろうくんもありがとうね。

また、遊んでやってくださいね♪


そして、訪問してくださったみなさま、

2日にわたってお付き合いいただいて、ありがとうございました





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント:

No title

怒ったって怒ったってーギャハハハ(≧▽≦)(でも怒ったって声じゃなかったけどね)
クッキーはもっと経験したらちゃんと遊べる子になるョ(*^^)v
きっとね、クッキーの中で自分に合う相性の子を探しているんだと思うんだ。
クッキーも「こじろう・・・このやろめ~負けないぞ!!」って思ったんだろうね(≧▽≦)ブァーハッハッ!
それで良いのだ(〃▽〃)
こじろうも嬉しかったと思うよ♥
何せ女の子からモテた事の無い寂しい男ですから~
大人になったクッキーが他の男の子を知ってもどうかこじろうの事を嫌いにならないでほしいよ(>へ<)
でもはなと同じ血が流れてるからね~この先どうなるか分かんないネ♫
✿はな✿はホントにこじろうを視界に入れたくないんかいって言うくらいスルーだったでしょ?!( ̄ー ̄)ニヤリ
それがまた見てて面白いんだけどね(ゝ(●●)<〃)ノ☆
また遊ぼ~今度はそっちに行く!!

No title

おぉーーー小さいね〜><
むふふ クッキーちゃま、小さい子に優しいんだね^^
たくさんのプレゼントも嬉しいね☆

No title

「わん」の一声で成長を感じますね^^
こうやってお友達と遊びながら犬社会の
色んな事を学んでいくんでしょうね(#^.^#)
見ていて嬉しいよね♪

クッキーちゃんプレゼントいっぱいで良いな~!
仲よしのお友達がいるって事が宝物だよね(*^^)

No title

パピーにも弱腰な感じはクッキーちゃんの優しさが出ています!
とっても楽しそうに遊んでる!
これからの成長が益々楽しみじゃないですか(*^_^*)

No title

クッキーちゃんが吠えた(*^艸^)かわいい声だったんだろうなぁ♪
こじくんが優しいからきっと不安もなく遊べたんでしょうね。
いいなぁ、そういうお友達いっぱいできるといいですね^^
そしてクッキーちゃん、パピちゃんにも優しいなんて!
まだクッキーちゃんも若いのに偉いなあ。
ぱせりなんて、ぱせりなんて(T-T)
ショップにならんでるヨチヨチパピにも吠えるんだよ…
さすがにランとかでは気を使うみたいですが(笑)
こじくんに羽交い締めにされたクッキーちゃん、ちょっとぱせりに似てる(*^艸^)

いつも長くなっちゃってすみません…

No title

はーい(^_^)/クッキーちゃん・・・
ゆきちゃんにおもちゃ貸してあげれるんだね・・・
我が家のむーもモーになんでも取られて情けない・・お顔しますよ・・・
いっぱいプレゼント貰ったんですね・・・
みんなにかわいがってもらって・・・なんか・・私もうれしい・・・
むー一族は・・なんか・・優しい一族ですよね・・・

Re: No title

こじまま さん

ありがとね~ こじろうくんのおかげでクッキーの成長がみられたよ。
「わん」って鳴き声、うちでもめったにださないんだよ。
寝ていてなにかびっくりすると「わん」って寝ぼけて一言吠えることは
あるんだけど。
わんわん鳴いてほしいっていうんじゃなくて、外でも多少の自己主張しても
いいんじゃないかな~っていう気がして。
そのほうがお友達とも上手に遊べるようになる気がする。
また、こじろうくんに遊んでもらって、お友達との触れあい方を勉強させて
もらおうかな。
そうだね~ こっちに来てくれるなら~どこがいいかな~(o'∀'人)

Re: No title

鈍ママ さん

そうなんです。クッキー、今まで小さいほうだったから、
クッキーより小さいパピコちゃんと一緒にいると、
なんだか大きくみえましたよ! 
優しい、というより、完全に勢いに負けてた気がしますよ~(^_^;)

Re: No title

たまふく母さん

いろんなお友達とあそんで、わんこ社会の勉強をしていって
くれるといいなと思います。
なるべくたくさん、外にでていろんなことやわんこに触れ合える
機会をつくってあげたいな~(*^。^*)

そうなんです。プレゼントももちろんうれしいけど、
そうやってクッキーのことを思ってくれるお友達って
ありがたいですね(*´∀`*)
たまふく母さんのことも、クッキーと私たちにとって
大切なお友達です~(*'ω'*)

Re: No title

ニコママ さん

クッキー、平和主義というか、ことなかれ主義というか、
とにかく下手にでますね(^_^;)
この時は、完全にゆきちゃんに負けてましたね~(笑)
ま~、そういうぽんやりさんなところも好きなんですけどね^^

Re: No title

unico さん

いつもいっぱいコメント書いてもらってうれしいですよ(*´∀`*)
unico さん、文章書くの得意そうですもんね。すごいな~って
いつも思いますよ。

クッキー、パピコちゃんに優しいというか、勢いに押されていたというか(笑)
ぱせりちゃんのクールな表情、好きだから、似てるって言われると
うれしい!!

クッキーの「わん」って吠える声、うちでもあんまり聞かないから、
新鮮でしたよ~ヾ(´・∀・)ノ

Re: No title

オハナのむーちゃんママ さん

クッキーはどっちかというと、天然というか、ぽんやりというか、
ちゃきちゃきしてるほうではないですね。

ぱぴちゃんに、おもちゃ貸してあげるというより、
貸してもらうことができない、というかね~(笑)

私はそんなクッキーがとっても好きなんです。
むーちゃんもそうなんだって聞いてなんかうれしいです~^^
性格、やっぱり血筋なのかしら・・・(*´ェ`*)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【お友達と遊んだよ (後編)】

昨日の続きです。やっぱりなんだかんだ言っても、注目度ナンバー1はゆきちゃんですね。みんなじゅんばんでしゅ~ほら~ こんなことしちゃうじょ~このこじろうくんのお顔、すごく...

まとめteみた.【お友達と遊んだよ (後編)】

昨日の続きです。やっぱりなんだかんだ言っても、注目度ナンバー1はゆきちゃんですね。みんなじゅんばんでしゅ~ほら~ こんなことしちゃうじょ~このこじろうくんのお顔、すごく...
