08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達と遊んだよ (前編)

2012.03.25 12:34|おでかけ
24日土曜日、午前中はあいにくの雨でしたが、室内ドッグランで

クッキーのお友達と遊んでもらいました


お友達の紹介です。


こじろうくん1



こじろうくん。この中では一番大きくて、やさしいお兄ちゃんです。



2_はなちゃん



はなちゃん。クッキーの父方のいとこにあたります。

おめめくりくり、むっちりボディでとってもかわいこちゃん。



3_ゆきちゃん



そしてそして、はじめまして。

はなちゃんの妹のゆきちゃん、3ヶ月。

きゃわい~❤ とっても元気ちゃん!



4_クッキー_035


そして、クッキーです。


5_もてもて


この日、こじろうくんは唯一の男の子。もってもてでした!


6_もてもて2
ねーねー いっしょにあそんでほしいでしゅ


中でもゆきちゃんが熱烈にあそぼアピール。


7_あそぼ
あそぶでしゅ



8_あそぼ2
ゆきとあそぶでしゅ



9_あそぼ3
・・・・・


こじろうくん、すごく優しいんです。寝そべって、ゆきちゃんと

遊びやすいように自分が下になるんです

く~ いいね~。


10_あそぼ4
なんか、たのしそうだね わたしもはいりたい


クッキーも仲間に入れてほしそうにうろうろ。


11_いててて
いでででで


ゆきちゃん、こじろうくんのたぷたぷ、かんでる~

これがまたかわいいのよ~❤


12_ういんく
おちびのあいてはつかれるよ



13_こじくんとはなちゃん
やっぱり、おとなのレディだよな


おっと、来たね。こじろうくん、本領発揮か?


14_うしし
いいじゃないか いいじゃないか


こじろうくんのお顔に注目!


15_反撃
なにすんのよ!!


はなちゃん、やるね~。


16_つながれる


つながれてクールダウン中。こじろうくん、いい表情するね。


17_クッキー_036


クッキー、おおあくび。

今日も長くなっちゃったので、クッキーとお友達の遊んでる様子は

また次回に続きます。

最後までお付き合い、ありがとうございました。





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント:

No title

こじろう君がとっても優しいのに
感動しちゃった(#^.^#)
パピコのゆきちゃんに凄く優しく
遊んでいますね~胸キュンキュンですぅ♥

室内ドッグランはお天気関係なく遊べるから
良いですね~たまふく家の近くにはないので
あったら良いな~なんて何時も思います!

皆可愛いお友達で遊んでいる様子も楽しみです♪

No title

昨日はありがとう~(●ゝω・)b 
めっちゃ楽しかったね。
うれしー!!はなが可愛く撮れてる~♡
やっぱりクッキーはは、写真上手だね。

クッキーちゃん、はなの遊ぼう攻撃がしつこくてごめんよ~。
でもちょっとだけBUHIレスらしきこと、出来てたよね。
何だかんだ言って、ゆきが一番やんちゃだったような・・・(;´∀`)
全く、先が思いやられます。

No title

これまたみなさん可愛いブヒ部員だこと^^
室内ドッグランが近くにあると良いですね~
夏は冷房きいてるだろうし(*^艸^)
ぱぴちゃんと上手に遊べるこじろうくん、惚れちゃいますね^^
でもやっぱりぱぴーより綺麗なおねぃさんがお好みですか(*^艸^)

クッキーちゃんは空気の読める子なのかもしれないですよ♪
なんか、入りたくてウロウロしてるクッキーちゃん
かわいくって抱き締めたくなる~
続きも楽しみにしてます^^

No title

はーい(^_^)/クッキーちゃん・・・お友達いっぱいだね・・・
はなちゃんもむーのご親戚?って調べたら・・・残念違ってました・・・
クッキーちゃんはちょっと臆病さんなのかな?
遊んでる子見て・・喜んでる・・・優しい・・・
それになかなかの美人さんですね・・・

No title

あら\(◎o◎)/!今日は2つ更新だったのね(-^〇^-)
昨日もありがとね~
なんか無理矢理ペットショップへ連れていっちゃったかなーって反省中ですよ。
やっぱりオトナのおなごになったクッキーにも乗っかって・・・ごめん(-_-;)
(´∀`*)ウフフでも「ワンっ」って怒ってくれたネ♫
懲りてなかったけどねー(≧▽≦)ブァーハッハッ!
変態こじろうに少しでも興味を持ってくれたクッキー♥
我が家には貴重な女子BUHIでございます(〃▽〃)
また近いうちにあそこリベンジしよーね(*^^)v

みなさん我が愚息こじろうの事を褒めていただきありがとうございます(褒めてはいない?(^Д^))

Re: No title

たまふく母さん

みんな、とっても可愛いでしょ?
一緒に遊んでもらって、クッキーはとっても楽しそうでした。

この室内ランは、じつはクッキー家からはちょっと距離があるんですよ~
高速に乗って行って、おともだちの住んでる近くにおじゃましたんです。
室内ラン、うちの近くにもないんですよね。
これから夏になっちゃうとこういうところがいいんですけどね。。。

たまふく母さんのところは、わんこと行けるカラオケがあるじゃないですか^^
それもうらやましいな~(o'∀'人)

Re: No title

はなmama さん

こちらこそ、とっても楽しかったです。ありがとうねヽ(*^ω^*)ノ
写真、がんばってかなりの枚数とったからね~ 数うちゃ当たるよ(笑)
ていうか、はなちゃん、かわいいもん。モデルがいいんだよ。

はなちゃんがクッキーにからんでくれるとうれしいよ。
どんどん来てやって~♪
ゆきちゃんもほんと可愛かった❤ ぱぴこってやっぱり無敵ね。
下の子、っていう感じでのびのび育ってるな~、ってほほえましかったよ!

また、遊んでやってね(。´・ω-)b

Re: No title

unico さん

「ブヒ部員」っていい響きですねヾ(*'∀`*)ノ
みんな、とても楽しく遊んでました♪
室内ランだと安心感もありますよね。
夏冬は見てるほうも楽ですしね(笑)
でも、ブヒちゃんたちは外でのびのび遊びたいかも・・・
気候のいい時期は短いから、できるだけ天気がいいとうれしいんだけど。

空気が読める・・・なんて、うれしいコメントですね~ヽ(*^ω^*)ノ
クッキーはちょっとぽんやりさんなところもあるので
うまく入れないのかな~と思ったりしてたんですよね。
ありがとうございます~♪
明日もお楽しみに^^

Re: No title

オハナのむーちゃんママ さん

あれ? はなちゃんはクッキーの父方のいとこだから、
たぶんむーちゃんともいとこになるんじゃないのかな?
ひろばで見たら、そうなってましたよ♪

クッキーのこと、褒めてもらっちゃって、うれしい(〃ω〃)です~
びじんなんて言われちゃって、クッキー、てれてれですよ(*ノェノ)

Re: No title

こじまま さん

こちらこそ、ありがとうね。楽しかったよ~ヽ(*^ω^*)ノ

ペットショップ、ぜんぜんむりやりじゃないよ~ 私が行きたいって
行ったんだもん。おかげで、探してたロングリード見つけたし。
試供品貰ってもらっちゃったし(笑)ありがと。

こじろうくんが、はじめてクッキーがわんって吠えた相手って
いうのも、なんか・・ありがと、って思っちゃったよ。
向かっていくことがなくて、いっつも伏せしてたクッキーが
自分から相手に対等に向かおうって思ったんだもんね。
成長したな~って思ったよ。
そこ、明日載せる予定だよ~ん。

こじろうくん、めっちゃ好印象❤よ。
だって、とってもいいキャラなんだもんね♪
毎回、いい表情撮らせてもらえるよ~o(*>▽<*)o
非公開コメント

