09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カメラ日和、犬づくし。

2012.03.23 06:45|
カメラの雑誌、買いました。

わんこの写真特集なんです。すっごくかわいいわんこ写真、満載でした。


カメラ日和3_1496



カメラ日和2_1495
なになに なにみてるの



本_1498



わんこの撮り方の説明の記事にフレブルちゃんが。

まー かわいい



クッキーと本2_1503
かわいいってだれのこと


・・・クッキーだよ~


クッキーとかみかみ棒_1499



たまごちゃん_1500


カメラ、向けられてる時って、どんな風に感じてるんだろう。

やだなあ、って思ってなければいいな~。


寝るクッキー_1501


クッキーの写真、どれだけ撮っても撮り足りないよ。

ごめんね。いっつもカメラばっか向けちゃって。







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



ツイッターもよかったら遊びに来て下さいね たまにクッキーのオフショット写真も載せてます(*^。^*) ↓



スポンサーサイト

コメント:

No title

クッキーははさんは勉強熱心で偉いなぁ^^
わんこの写真特集じゃ気になるよね~!
フレブルの所で見入っちゃうの分かります(#^.^#)

ふふっクッキーちゃん可愛いと言う言葉に
反応しちゃって、ちゃんと言葉の意味を
分かってるんだよね♪

ほんとだね~・・
たまふくにもカメラを向けてばかりだから
そこは気になりますな~(^_^;)

No title

そんなことないさ^^
だって とられているときはママがオレを見てるって思っているもの^^
右から見るクッキーちゃまと左から見るクッキーちゃま。
全く違うようにみえちゃうねーーー^^

No title

ホント、カメラ向けてる時ってどう思ってるんでしょうね。
私も撮っても撮っても撮り足りないです。
いつも表情が可愛いし、違うんですよね。

私も本格的なカメラ欲しい。。。
でも、家のPCが壊れちゃったから、まずはPCが先ですね。

うー、先立つものが足りないでつ。。。

No title

知ってるっ!!この本!!
勉強家ですね~(´∀`*)ウフフ
クッキーってカメラ嫌いだっけ??
こじろうは大嫌い(>へ<)
でも撮る!!(≧▽≦)ブァーハッハッ!
明日☂だね・・・

No title

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私も買いました!!
しかも明日の記事です(笑)

buhi好きcamera好きは買っちゃいますよね。

Re: No title

たまふく母さん

ほんと、かわいい写真満載でしたよ。ぜひ本屋さんで
立ち読みして下さい(笑)

クッキーが来て、さらにブログでいろんなブヒちゃん見て
「かわいい」という言葉を一日に何回使っているか・・・(^_^;)
もっといろんな言葉で表現したくても、語彙力のない私、
やっぱり「かわいい」になっちゃうんですよね~(@_@;)
・・・だってかわいいし・・・。ははは

Re: No title

鈍ママ さん

そうですね~。左右ちがうから面白いですね。
でもなぜか、黒パンチの入ってる側から撮ってる写真が
多い気がする・・・ クッキーの撮られ癖なのか私の撮り癖なのか?

でも黒パンチのほうだと、オートフォーカスで目にピントが合わせにくいのよね。。。(>_<)

Re: No title

MUMU さん

あら~、パソコンが壊れちゃったのはツライですね~(´・д・`)

うちの家電もほとんどが10年どころか15年越えのものが多くて、
次に来るのが多分冷蔵庫なんです∑(゚д゚;)
最近モーター音がうるさくて・・・ この夏越せるか、不安です(´ω`;)

そう、何枚撮っても違う表情が撮れるんですよね。
それがまたうれしい♪

Re: No title

こじまま さん

勉強というより、見て楽しいから買っちゃったって感じかな。
クッキーは特に写真撮られるのが嫌いっていう感じではないです。
ただ、いつもカメラ目線をくれるわけではないけどね。
こじろうくん、カメラ嫌いなんだ~
でも、明日は撮っちゃうぞ~ ふっふっふ( *´艸`)
場所の変更、了解です! 楽しみ♪

Re: No title

あーさん

あ~ やっぱり買ってたね(笑)
これは、買うしかないでしょ。すごくいい写真がいっぱいだったね。

こういう写真、撮ってみたい。。。っていうのがたくさん載ってた~
「ブイヨンの気持ち」と「ダカフェ日記」がとっても気にいっちゃった♪

No title

カメラ雑誌、あこがれぇ~(笑)
きっとワンコが主役の雑誌買ってもカメラのアングルとか
気になるようになるんでしようね♪
たしかに、カメラ向けられてどう思ってるのか気になりますよね。
のえるは絶対に嫌なんだろうな…嫌がるから圧倒的にすくないです。

Re: No title

unico さん

今号はカメラ雑誌というより、わんこ写真集みたいでしたよ(笑)

のえちゃんはカメラが好きじゃないんですね。カメラ向けると逃げちゃうのかな。
クッキー、カメラ向けられることは嫌じゃないけど、「またか~」って
思ってる気がします(^_^;)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【カメラ日和、犬づくし。】

カメラの雑誌、買いました。わんこの写真特集なんです。すっごくかわいいわんこ写真、満載でした。なになに なにみてるのわんこの撮り方の説明の記事にフレブルちゃんが。まー か...

まとめteみた.【カメラ日和、犬づくし。】

カメラの雑誌、買いました。わんこの写真特集なんです。すっごくかわいいわんこ写真、満載でした。なになに なにみてるのわんこの撮り方の説明の記事にフレブルちゃんが。まー か...

まとめteみた.【カメラ日和、犬づくし。】

カメラの雑誌、買いました。わんこの写真特集なんです。すっごくかわいいわんこ写真、満載でした。なになに なにみてるのわんこの撮り方の説明の記事にフレブルちゃんが。まー か...
