05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あのおもちゃ、その後

2012.03.22 06:45|わんこグッズ
クッキーの誕生日にプレゼントとしてあげた、おもちゃがあります。 (うまうまかじかじ誕生日を見てね)

あのおもちゃですが・・・


おもちゃ3_1415
これ好き



おもちゃ4_1417



布製のおもちゃは寿命が短いので、あんまり買わないのですが、

結構よろこんで遊んでくれるので、今回はちょっと特別に。



おもちゃ2_1414



おもちゃ_1413
たのし~



おもちゃ壊れる_1422



そして、その日のうちにこれです。

中に入ってる笛を引っ張り出してました



中の笛を取り出して、2日め。


あそぶ1_1466
ひっぱりっこも好き



あそぶ2_1467
ぎうううううっ



ぼろぼろ・・_1462


ああ、ついには縄がほつれて~



あそび_1465


ほつれた縄をちゅぱちゅぱ。いや~ 堪能してますね




ぼろぼろ2_1468


そして・・・ 見事3日でこのように原型をとどめないまでに

なってしまったのでした。

ち~~~~~ん

ここまで遊んでもらえば、充分です・・・・(´-ェ-`)

しかし、短い命だったな~






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




よかったら遊びに来て下さいね ↓






コメント:

No title

あはぁ~^^
クッキーちゃん噛み噛み好き好きだもんね♥
たまふくもロープや布製のおもちゃは大好きで
ほどけてからもしごいてしごいて遊んでます(笑)
(特に、ふくちゃんが)

3日でほどいちゃうとはクッキーちゃん凄いね~^m^
これだけ堪能してくれたら、おもちゃも本望よ!

BUHIの歯の力と言うか顎の力と言うか・・凄いよね~!

No title

いやいや!長い命です!
我が家なら5分かからない・・(´-∀-`;)
ちゅぱちゅぱしてる顔可愛いね~
遠くを見つめて何を思ってちゅぱちゅぱしてるのか知りたい♪

No title

それは本望だわヾ(@^▽^@)ノわはは
3日かぁ~
いらなくなったタオルを結んで結んでボールみたいにしてあげても良いかもダネ(*^^)v
マローボーンはどうなった??
早い子だと2ヶ月持つか持たないかなんだってー\(◎o◎)/!
こじろうは買ってから1年位になるけど見向きもしてないよ~( TДT)
自分で持ってガジガジするのがイヤなんだってサ(;´д`)トホホ…

Re: No title

たまふく母さん

もうぜったい壊されるよな~ってわかっていながら
買い与えてしまうのでした(^_^;)

壊していく過程がおもしろいんでしょうね。
ほつれてくると、すごい集中力でその1点を責めるんです~
かわいいぬいぐるみ系のわんこおもちゃが売ってると
欲しくなるんだけど、さすがにどうなるか想像すると
かわいそうで買えましぇ~ん(;゚∀゚)

Re: No title

maki さん

そうか、上手がいたね(笑)
おもちゃって壊しちゃうからキリがないんだけどね。
たまごちゃんとかみかみ棒、ナイラボーンはだいぶがんばってます(*^_^*)

ほんとに、ぼんやりしている時とか何を考えてるんだろうなって思いますよね。

Re: No title

こじまま さん

Fetch のことかな。あれはね、まだもってるよ。
かみかみするとすごい木くずがでるから、そんなにいつも
出さない(笑)たまに出すと結構な熱中ぶりだけどね。
さすがに大きいサイズの買ったから、しばらくは大丈夫かな。
あと、アストロボーン、って名前の噛みかみ棒があるんだけど、
それもかなり齧ってて、だいぶ短くなってきたかな。

自分ではせずに、持っててあげるとかみかみする子、ほかでも
見たよ~ヽ(*^ω^*)ノ 

No title

3日も持てば本望ですね^^;
うちは数分の命ですから(ToT)でも布、好きなんですよね…
うちではいらなくなった靴下が大活躍してます(笑)
それにしてもクッキーちゃん、原型が…(*^艸^)
飽きずに遊んでくれるのはいいことだと思いますよ~
うちは一斉にむらがって、最後はその辺にコロン。
悲しそうに転がってます…

Re: No title

unico さん

>うちは一斉にむらがって、最後はその辺にコロン。

ってとこ、想像できちゃいましたよ(笑)
クッキーは壊れ始めるとがぜん張り切って噛み進みます~
すごい集中してやってますよ。。。

靴下、やっぱりみんな大好きですね~
クッキーも例にもれず大好きなんですが、履いた瞬間に
急激に興味が無くなるんです。あれって不思議です~(@_@;)
非公開コメント

