04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

森林公園でお散歩

2012.03.21 07:01|おでかけ
月曜日、天気も良かったし特に予定もなかったので、

車で森林公園までプチドライブしました。


おすわり_1483



大きな芝生広場があるので、リード付きではありますがいつもより

解放感を感じているであろう、クッキーさん。



3_20散歩_1482
ふんふ~ん♪



足取りも軽いね



クッキー_1484
しばふ、すきだもん



そうだよね。だいすきだよね。



たんぽぽ_1486



わたしがたんぽぽの写真を撮っていたら・・・・



たんぽぽにクッキー_1487
なになに どんなあじ


うあああああっ ぱくっといっちゃったよ~



たんぽぽアフター_1488



これこれっ、とやめさせましたが、たんぽぽ、ちょっとヨレっとしちゃったよ。。。

ごめんね~~~






森林公園、だけあって、ずいぶん大きな木があるね。



大きい木とクッキー_1489



ベンチとクッキー_1490



いい感じのベンチだね~ クッキー、乗ってみて。

・・・と気がつくと、ベンチの背のところにこんなプレートが。



プレート_1491



なんだか、ちょっとじ~んとしちゃいました。

すてきだな~。



帰るよ_1493



今日もいっぱいくんくんして、いっぱい歩いたね。

そろそろ、帰ろうね。







クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




よかったら、ツイッターにも遊びに来てくださいね ↓



スポンサーサイト

コメント:

No title

広い公園で気持ちよく遊べたね。
三枚目のカメラ目線、めっちゃかわええ〜♡
キュンってきたよ。
タンポポ、パクッてしちゃったのね。(笑)
でもなんとか無事だったんだ。
何でも興味津々なんだね〜。(^ ^)
うちはゆきがカミカミ星人で困ってます。
色んなところに連れてってくれて、クッキーも嬉しいね♪

No title

いいなぁ~。うちもふたりの時は私一人でもドライブや
ちょっとだけ遠出って出来たんですが4頭だとね…
ぶらっと感がなんとも贅沢なひとときって感じでいいですね♪
クッキーちゃんもなんだか余裕なお顔に見える^^
たんぽぽ、うちのばじるさんはたんぽぽの綿毛を口をあけながら
次々とパクパク食べ歩きます…時々ケホッて(*^艸^)

あたたかい日の お散歩は寒いお散歩より いろんな新しい春が発見できちゃうね^^
たんぽぽ・・・・・天ぷらにするって話をきいらことあるけれど どんな味なんだろう?
たんぽぽ きれいだね〜 あっ クッキーちゃまの方がもちろんステキだよ^^

No title

広々として気持ちいい公園ですね。
選んだベンチも素敵なプレート!
タンポポ、咲いてるんですね。
もう春ですね。

お出掛けしたくなりました。

No title

素敵な森林公園だね~^^
たんぽぽ食べちゃったかと思った(笑)

木のベンチ・・お名前の方達が寄贈されのね!
本当に何だか素敵だなぁ~と思ってジーンと
しちゃった(#^.^#)

お散歩には陽気の良い日が増えてきたね~!
クッキーちゃん色んな所でお散歩出来て良いな♪

No title

森林公園なんてステキな所が近くにあるんだね~
今度連れてってちょ♫
たんぽぽどんな味がするんかね?
何でも口に入れちゃうところが危かしいけど、またカワ(・∀・)イイ!!って思えちゃうんだから私も相当だね~ギャハハハ(≧▽≦)
クッキーおっきくなったかなぁ??

Re: No title

はなmama さん

この写真、めっちゃカメラ目線で撮れたでしょ♪
いや~ 何枚撮ってこの一枚をゲットしていることか・・・
数うちゃ当たる、の世界ですね(σ゚∀゚)σ

ゆきちゃん、かみかみ星人になってるんだね~
クッキーもすごかったよ(^_^;) 半端なく。
このままで、うちの中どーなるのかしらん、と心配になったりしたけど、
おさまってくるものね~。 最近はほんとにやたらめったら
齧る事はなくなりましたヽ(´ー`)ノ

ところで最近、はなちゃんブログはコメ欄閉じてるんだね。
コメント書けなくて残念だよ~ん。。。(。´・_・`。)

Re: No title

unico さん

確かに、4頭はひとりではたいへんすぎますね。。。
クッキーだけでも、車に乗せてでかけるとなると・・・
はじめのうちは、あれもいるこれもいると
大荷物になったり、クッキーもキャリーバッグでう〇ちしたりで
異臭騒ぎになったり。。。(;-ω-)ゞ
まあ、最近はだいぶクッキーも私も慣れたので車のおでかけが
気軽にできるようになってきました。
たんぽぽの綿毛・・・クッキーはどんな反応するんだろう。楽しみ♪

Re: ☆

鈍ママ♪ さん

たんぽぽ。想像するに苦そうな気がしません?
意外に甘いのかしらん。(・ε・`*)

クッキーと散歩してると、今までは気にも留めなかった春の気配を
見つけられるようになった気がします♪

外をゆっくり歩く、ってしなかったから・・・(*´ェ`*)

Re: No title

MUMU さん

ここ2日ほど、また寒くなってるけれど、確実に春が
来てますよ。
桜のつぼみ、だいぶふくらんできてました。
そして、花粉も飛んでます・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ベンチのプレート、何気なく書いてあったんだけど、
見つけられてよかった♪って気持ちになりました((´∀`*))

Re: No title

たまふく母さん

ベンチのプレートのことば、いいですよね~。
名前のところが旧字体で書いてあるあたり、だいぶお歳の方が
送られたのかな~、どちらかの方が車いすで、もう一方の方が
それを押して・・・。ゆっくり公園を歩いていたんだろうな~って、
いろいろ想像がふくらんじゃって。。。

このプレート、気づかずに過ぎちゃうようなひっそりしたものだったので、
見つけられてよかったな~、なんて思っちゃいました((´∀`*))

それも、クッキーを乗せて写真を撮ろう、と思ったからで・・・
クッキー、ありがと❤

Re: No title

こじまま さん

広くていいところだよ。ドッグランがないから、リードを放すことは
できないけどね。愛牧もおもしろいけど、ちょっとせまいから
こっちのほうがいっぱい歩けるかもね(。´・ω-)b

クッキー、あんまりもう大きくならないみたい。
もうずっと8キロ弱で止まってる。
コンパクトサイズだよん(〃▽〃)
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【森林公園でお散歩】

月曜日、天気も良かったし特に予定もなかったので、車で森林公園までプチドライブしました。大きな芝生広場があるので、リード付きではありますがいつもより解放感を感じているであ...
