03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうひとつの卒業、そして花

2012.03.20 06:50|日常
3月19日は、下の息子の卒業式でした。



学校4_1476


前日まで雨が降っていたので、天気が心配でしたが、

いいお天気になってくれました。風が冷たくて、少し寒かったですが。。。


学校_1469


上のお姉ちゃんから9年間、お世話になった小学校ですが、

これでもう来ることもないんだと思うと、少し寂しくも感じます。


いす_1481



学校2_1470


学校5_1473


卒業式終わって、ほっとしたような、何だかさみしいような・・・




と、おセンチになっておりましたが、息子くんのほうは

ケロッとしたものでしたね・・・(^_^;)





ところで、卒業式でもらってきたお花。


花とクッキー_1474


くんくんするだけにしてね~


花とクッキー2_1475
く~~ かじっといきたいっ


や、やめて~


ガーベラ1_1477


クローズアップレンズで撮ってみました

ガーベラです。


ガーベラ2_1478


ちょっと青みを入れてみました。すごく雰囲気かわりますよね~


こんなにアップで花を眺めることってないから、

とっても新鮮です~



かすみ草2_1480


いつもはわき役のかすみ草も、こんなにかわいい花なんですよ


かすみ草_1479


花撮るのって楽しいです(*^_^*)

あ~ 桜が咲くのが楽しみ❤ 

今年は写真をいっぱい撮ろう♪






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント:

No title

お写真お丈夫ですね!!

どの写真も素敵です♪ 
クッキーちゃんとお花の写真
ポストカードで売ってても
良い位ですね!

No title

息子さん卒業おめでとうございます!
やっぱり卒業式って胸が熱くなっちゃうよね。。
9年間お世話になった学校に親も卒業する様な
気持ちになっちゃうね^^

お花の写真とっても素敵です(#^.^#)
クローズアップレンズって凄いんだね!
青を入れるなんて、そんな事も出来るんだ~!
クッキーちゃんとお花の写真とても絵になってるよ♪

ご卒業おめでとうございます

お兄ちゃん卒業おめでとう~(-^〇^-)
息子くんは中学に入ったらって希望の方が大きいんだネ(*^^)v
子ども達より親の方が我が子の成長を感じて感慨深くなって涙するんだよね。。
式が終わってから女の子に一緒に写真撮ろう~って言われてなかった??
花の写真綺麗だね~
色んな花撮って見せて見せて♫
桜はモチロン、道端に咲いてる野草も!!
花屋さんに行ってバシャバシャ撮っちゃう?!(^Д^)




No title

ご卒業おめでとうございます!!
なんか、色々なことを思い出して本人よりじーんとしてしまうって
わかる気がします。子供いないけど(*^艸^)

クッキーははさんがカメラを楽しんでるのを見ると
やっぱり欲しくなるなぁ…デジイチ(>_<)
ワンコ飼って視野が広がったのと同じくらい
見るものすべてが新鮮なんでしょうね^^いいな。
私なんて一日中触っちゃいそう^^ゞ

No title

ご卒業おめでとうございます♪
これから新生活、ドキドキしたりわくわくしたりしてるんだろうなぁ。
私にもそんな時代があったような…(笑)

写真、綺麗だね!!
どれもとってもいい感じ~(´∀`*)ウフフ
ちょっと見に来れなかった間に、クッキーちゃんのお顔綺麗になってるし。
綺麗になってきてよかった、よかった♪

No title

ご卒業おめでとうございます(*^0^*)

卒業式ってジ-ンとしますよね
子供はケロっとしてますけどv-291

クッキ-ははさんの写真いつもきれいですね

Re: No title

フレブルボンパパ さん

お褒めの言葉、ありがとうございます!(*´∀`*)

クッキーと一緒に撮ろうと花を近づけると、ぱくっとされそうで
どきどきでした~(笑)

Re: No title

たまふく母さん

そうなんですよね。親も一緒に卒業式っていう感じです。
幼稚園の時もさみしかったけれど、小学校は長いだけにまた
さみしさもひとしおです。。。

カメラの使い方をやっと覚えてきたな~っていうところです~
今までよくわからないまま撮ってたんですよね~( ゚∀゚;)
写真に青みを出すのは、カメラがやってくれますよ。
たまふく母さんのカメラにもホワイトバランスっていう設定がきっと
あると思います。
そこで、蛍光灯の設定にするとこういう色になるんですよ(。´・ω-)b

Re: ご卒業おめでとうございます

こじまま さん

お祝いコメントありがとう♪
女の子に・・・? ぜ~~んぜん。もてないのよ、うちのぼーず。
幼稚園の時に将来を約束するくらい熱愛の相手がいたのに、
そこで運をつかい果たしたね。(;-ω-)ゞ

花写真、ほめてもらってうれしいよ~♪
一眼レフ、偉いよ。私でもそこそこの写真が撮れるんだもん。
でもね~ やっぱりセンスがいまいちなのでなかなか納得できる写真は
撮れないね~(´-д-)-3
型にはまった写真しか撮れないっていうのかな~、それがつらいところ。

Re: No title

unico さん

お祝いコメント、ありがとうございます((´∀`*))
卒業って響き、いくつになっても感慨深いですね~

カメラ、楽しいですよ~ ほら~ unico さんもやりたくなってきた~(笑)
わんこと一緒で、自分がまさかこうなるとは思いもしなかった、という
状況にいるのが意外でおもしろいです(*^_^*)

写真なんて、ぜ~んぜん興味なかったのに。
きっかけをくれたクッキーに感謝してますヽ(´∀`)ノ

Re: No title

ぴよこ さん

お祝いコメント、ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ

卒業だよ~ もう通学団で学校に通ったりしないんだよ~
6年なんて、あっという間でした。

写真、褒めてくれてありがと~❤
カメラ、偉いよ。私の腕をカバーしてあまりある働きです。
ぜひ、桜をきれいに撮ってみたいです。。。

クッキーの顔、すっきりしてきたでしょ。
多少日によって赤っぽい日もあるけどね。。。 でも最近は
かなり調子いいことが多いです(*^_^*)

Re: No title

まゆげ犬どん さん

お祝いコメント、ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ

そうなんですよね。子どもより、親の方が卒業式ってじーんと
しちゃいますよね。泣いてる子ってあんまりいなかったけど、
泣いてる親ごさんはいっぱいいましたよ~。
みんな、いろんな思いがあるんですよね。

写真、褒めて下さってありがとうございます♪
一眼レフカメラ、偉いですよ。私でもそこそこの写真を撮らせてくれます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ さん

ありがとうございます~ヽ(〃∀〃)ノ

楽しみにしています♪
非公開コメント

