09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モデルさせてもらったよ

2012.03.19 06:55|わんこ服
クッキーさん、何隠れてるの?


ちらっ_1450
えっ だって


どしたの~?



はじかし_1451
えっと えっと


あっ、その服かわいいじゃないの~(。・∀・)ノ



じゃん_1454
えへへっ


じゃーん^^

昨日紹介したでかドットタンクのお店、Bu*Che*Ru さんの次回の新作でっす♪



背中の_1455


ほらほら、背中にかわいいボタンが。


クッキー、モデルをさせてもらったんだよね~( *´艸`)


てれ_1453
うん もでるなの てれちゃうの



とっておき_1438


と~っても手触りのいい生地で、着心地もよさそう♪

そのうえ、このデザイン、この色! 「ぶどう」って名前がついてたよ。

かわい~~


何があるの_1456


ところで、そこで何隠してるの?


何があるの2_1457
ないしょだよ


何があるの2_1459


ぺろっ、て、クッキー、なんだったんだ・・・ たぶん小さい枝が落ちてたから

それかな。油断も隙もないな~





いいでしょ_1460


ふ~んわりギャザードット、3月末か4月上旬発売予定、だそうです。

楽しみですね~♪






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント:

No title

むひょひょ~~超可愛いね~♪

とっても似合ってるョ!!

モデルさんをしたんだ!!

凄いな~ホント素敵です!!

No title

Bu*Che*Ru さんとこの画像見たよ~。
モデルクッキーちゃん、かっこいいー♪
なかなか慣れてたもんだね。いいお顔してるもん。
ふんわりギャザーが女の子らしくてかわいい♡
とっても似合ってるよ。
うちも次回はポチできるかな~。

No title

凄く素敵だよ~!!!
私もリンク貼ってあったので見に行って来ました^^
ショップにもクッキーモデルさんがいましたね♥
とっても可愛いモデルさんでニヤニヤしちゃった!
本当に素敵なお洋服なので欲しいけれどクリック
勝負に勝てるかな・・(笑)
クッキーちゃんSサイズ着ていたけど今は何キロ?
次回頑張ってみよう~!(*^^)v

No title

見た見た~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コレも良いね!!
でも完全な女の子服だもんなぁ~
(こじろうが着たら・・・オジサンの女装だ(≧▽≦)ブァーハッハッ!)
モデルさせてもらって幸せだよね♫
またやりたいなぁ~ってこじろうがだけどサ(^Д^)
makiちゃんファミリーに会いたいネっ♥





No title

これまた可愛いしいい色ですね^^美味しそう(*^艸^)
クッキーちゃんモデル業いけるんでないのぉ?!
かなりイケてる~
なんか隠してるクッキーちゃん超可愛い(*≧∀≦*)
今からモデル顔のクッキーちゃんも見てきます(^-^)

Re: No title

フレブルボンパパ さん

そうなんです。もでるデビューしちゃったんです~(ノ▽〃)

きっとクッキーはそんなことより、早くごほうびちょうだい、
って思ってたんでしょうけどね。

この服の色、とっても気にいってるんです~ヽ(´ー`)ノ

Re: No title

はなmama さん

Bu*Che*Ru さんところの服、かわいいもんね~❤
おんなのこっぽい服は、はなちゃんとっても似合いそうよ。
ゆきちゃんとオソロでぽちしてあげて(。´・ω-)bネッ

ゆきちゃん、服はいやがらずに着れそうかな?

Re: No title

たまふく母さん

わー❤ 見にいってくれたんだ~ヽ(*^ω^*)ノ
ほんとにクッキー、いたでしょ? もでるさん、できたのよ~♪

クッキーは今、8キロ弱です。7.8キロから8キロのあたりをう~ろうろ
してます。たまふくちゃんならSSサイズでも良さそうじゃないかな?

わたしは今日のたまふくちゃんブログの鹿の角が気になってま~す((´∀`*))

Re: No title

こじまま さん

こじろうくんのぱんだタンクも見たよ~
とってもいいモデルさんしてたね。服が見やすい写し方で、
私も座らせて前からとか撮ればよかったな~と思いました(*ノε`*)アチャー

モデルさん、またやりたいね~♪ 楽しかったもん。

個人的には、りぼんのついたギャザータンク、ぜひっ、こじろうくんに
着てもらいたいわ~ きっと素敵だよ~(*・艸・)

Re: No title

unico さん

モデル、楽しかったですよ~♪ 私がね( *´艸`)

いい写真を撮ろうと外にでかけて、ぱしゃぱしゃ撮ってたら、
いろんな顔が撮れておもしろかったです((´∀`*))
写真っておもしろいですよね。その瞬間を切り取るから、
普段なにげに見てるはずの表情が、すごく新鮮に見えるんです。。。
隠してる顔のクッキーも、ああいう表情ふだん見ないのに
それが写って、おもしろかったです♪

No title

モデルさん!お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
マスカットのグリーン
巨峰のパープル
と思って「ぶどう」にしました♪
「ふんわりギャザー」を「ふ~んわり」にしました(笑
絶対男の子も似合うと思うのこじろうくんにも着て欲しいよね~♪
首は少し改善したよ^^vほんとありがとうございました!
いろんな子に着てもらって感想聞かないと
自分ではわからない事があるから助かります!!

Re: No title

maki さん

「ぶどう」ってナイスネーミングですよ!
青系のほうの「すかい」っていうのも良い!!
やっぱり名前も大事ですよね。
服もかわいいけど、名前もまたかわいい~って思うとうれしくなっちゃうもん。
わたしは結構そのあたり、こだわりたくなるほうなので
そういうところもmakiさんの服は好きです❤

モデル、させてもらってほんと、楽しかったです。
もしももしもクッキーサイズでよかったら、させてくださいね~~~
お願いしマ──(。ゝω・)b──ス!!

No title

何かを隠している写真いいですね!!

自分だったら、何を隠している見たくなりますw

コメントありがとうございました!!

Re: No title

ケビとも さん

ふだん見たことのない表情が撮れると、うれしくなります(*^_^*)
あんまりこういう表情ってしないんですよ。

こちらこそ、素敵な写真見せていただいてありがとうございます!^^
非公開コメント

