08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

でかドットタンクだ~♪

2012.03.18 06:55|わんこ服
makiちゃんショップ(Bu*Che*Ru*)開店前から、パソコンの前でスタンバってた甲斐が

ありました

でかドットタンク、手に入れました~


でかどっと_1447


こげ茶にミント。この色合いがまた大好き❤


でかどっと2_1448


でかどっと3_1449


視線の先には、つねにおやつが





着せてる途中で、

あざらしちゃんがあらわれました。


あざらしちゃん2_1445
え どこに?


ぷぷぷぷヽ(〃∀〃)ノ




あざらしちゃん3_1446


すいません(。´-_-`。)

この足がまたかわい~~❤  ↑




クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント:

No title

かわいい!大きめドットに色合い、とってもいいですね^^
クッキーママさんと好きな色似てるかも(*^艸^)
ブログのテンプレートもこの組み合わせですね~
クッキーあざらし、かわいい(笑)
目が怒ってますね~でも、やっちゃうよね(笑)
クッキーちゃん、うちのはあざらしじゃなくてトドだから…
あざらしちゃんのが可愛いんだよ~(←よくわかんないけど、なんとなく名前からして?)

No title

クッキーちゃんとっても似合ってるョ!!

超可愛い♪

我が家では耳を隠すとかわうそになる子
がいます(笑)

No title

あーーー(^◇^)
おそろだー♥ラスタもまったく同じチョコミント。
かわいいですよね。この色合いがわたしもドつぼです。

あざらしクッキーちゃんかわいいね。
あざらし状態でおとなしくしてるのがほんと
かわいいです(●^o^●)

No title

かっわい~~(*^_^*)
クッキーちゃんとっても似合ってますよ!
可愛いお洋服が売ってるショップなのね^^
クッキーははさんのブログも何時も参考に
させてもらっちゃってますm(__)m

アザラシ・・可愛くて萌え~です♥
私も一先ずそこで止めます(笑)
何故か固まるよね~!

No title

良くお似合いですよ~
かわいい♪

ランの参加のコメント有難うございます
是非ですよ~
ニーシュの会はお店が主催するのもので
日頃ランの貸切は私個人がフィールドを予約するだけです
誰もいない時は我が家5ブヒほど出陣した事もあります(笑

まだまだ日にちがありますので何か有りましたいつでも
コメント下さい、ブログにメールリンクも貼ってありますので
分からない事もどんどん聞いて下さいね~
楽しみにしています

No title

やーんっかわいい~っ♥
やっぱりカワ(・∀・)イイ!!よね~
makiちゃんのセンスの良さには脱帽だよ~(´∀`*)ウフフ
やっぱりオープン前からスタンばってた?!
私も!!
どうしても欲しかったからネ(*^^)v
今日BUHIっ人会開催されたんだけど、コブちゃんともお揃いだったの(゚∀゚)ノ キュンキュン!
でもコブちゃんの方が似合ってたわ(^Д^)
クッキーアザラシ(≧▽≦)ブァーハッハッ!
何やっててもどんな格好してても可愛く見えるのよ~♥♥♥
お兄ちゃん初段どうだったかな?
緊張せずにできたかな?

Re: No title

unico さん

この色合わせ、やっぱりいいですよね♪
基本的にブラウン系、好きなので。今度のunicoさんちのブログの
テンプレートもかなり私好みです(*´∀`*)

あざらしとトド。。。たぶんトドってすごく大きくてど~~ん!っていう
イメージであざらしはもっと小さい感じでしょうか。
うちにもクッキー以外に数頭のトド、リビングに生息中(^_^;)

Re: No title

フレブルボンパパ さん

かわうそ。。。あ、そういう漫画、昔あったなあ。

あざらしにかわうそにとどにせいうち。そのあたり、ぼんやりとした
イメージしかない私なので、絵を描いたらみんなおんなじになっちゃいそうです(笑)

リコかわうそ、かわいいだろうなあ(*´∀`*)

Re: No title

ひとこ さん

ラスタくんとおそろ~♪ うれしいなヽ(*^ω^*)ノ
同じ服着てならんで写真撮ってみたい~~

あざらししておとなしくしてるのは、私の手にある
おやつを待っているからです(笑)
ボーロ1個のためならあざらしにだってなっちゃうクッキーでした(ノω`*)

Re: No title

たまふく母さん

かわいいおヨフクでしょ? makiさんのショップはほんとにかわいい
服を作ってるんですよ~ でも、人気なので競争率も高いの。。。( ゚∀゚;)
たまふくちゃんもいっつも女の子らしいかわいい服着てますよね❤

フレブルちゃん、お耳隠すとな~んであんなに可愛い顔になるんでしょうね~
やらずにいられませんよね!

Re: No title

poohママ さん

良かった! 参加させてもらえるんですねヽ(*^ω^*)ノ
みなさんにお会いできるのはとてもうれしいです♪
どれくらいの数のブヒちゃんが集まるのかな~ ワクワク((p・ω・q))

とっても楽しみにしています((´∀`*))

Re: No title

こじまま さん

わ~ コブちゃんともおそろなんだ♪ ラスタくんともおそろいだったよ❤
いいね~ みんなおそろ着てブヒ会したら、幼稚園とかみたいで楽しそうだ~( *´艸`)

こじくん、ぱんだタンクのモデルさん、かわいかったよo(*>▽<*)o
makiさんのショップでモデルさんになってたね。クッキーも載せてもらったよ~(ノ▽〃)

ところで、今日の試験の結果。出てきた顔みたらどんよ~り。( ´-ω-)σ@
「最後だと思ったら緊張してうまくいかなかった」らしい。まあ、だめなら
中学に行っても続けてもう一回がんばるだな。応援してくれたのに、ごめんね~
ま~しょうがないよね(´ェ`)ン-…
非公開コメント

