03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夕日のお散歩

2012.03.17 06:55|日常
クッキーは散歩中、歩道橋を通ると必ず下をのぞきます。

こわくないのかな。


歩道橋_1442
すりるがいいのよ




夕日の散歩_1439



散歩は夕方行くので、たいてい夕日の中でのお散歩です。



夕日の散歩3_1441



夕日の散歩2_1440



朝日の中のお散歩もさわやかでいいんだろうけど、

朝はぜんぜん時間の余裕がないクッキーははです。。。

でも、夏になったら朝の方が涼しいから、朝行ったほうがいいんだろうな~

行けるかな~・・・



夕日と_1240



夕日の中のクッキーもとっても好きなんだけどね。






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

『すりる』がいいんだね(笑)

ボン家の廻りにも歩道橋を利用する散歩コース
があるのですが、ボンも下を覗きますね(笑)

そんな時リードを持つ手に力が入ったりします。
落ちる程、柵の幅は大きくないのに(笑)

夏の朝散歩は超早朝にしてますよ!結構たいへん
かも(笑)

No title

高い所から覗かれるとドキドキしちゃうね^^
クッキーちゃんスリルを味わってるんだ~(笑)
私も絶叫マシンとか大好きなのでクッキーちゃんと
気が合うかも(*≧m≦*)

夏は朝の陽ざしも厳しいので私は夜だわ・・(^_^;)

朝散歩は早起き頑張らなくちゃだね(#^.^#)

No title

ギャハハハ(≧▽≦)すりるって━━━━!!
おもしろーい♫
今日みたいな雨だとどこにも行けないからつまんないね(>へ<)
明日BUHIっ人会ダメそう~
そしたら25日になるのかなぁ??
|゚Д゚)))ドット服届いたよ~(・∀・)ニヤニヤ

明日おにーちゃんに(知らないオバちゃんがじゃなくてこじままが)頑張ってネ(*^^)vって言ってたよって伝えて~( ´∀`)/~~

No title

うちもお散歩朝は行けてないですf(^_^;
朝も気持ち良いんですけどね。
夕方もなんとなく良い感じですよね。

うちも高いところから顔だして覗いてますよ♪
とくにフレブル2が好きみたい。

Re: No title

フレブルボンパパ さん

リードを持つ手に力が入るの、わかります。
私もそうです。車がたくさん通る道路わきを通る時も
首輪がはずれたら?とか、リードが切れたら?とか、
どきどきしながらリードを握ってます( ゚ω゚;)

ボンパパさんは、朝早起きなんですよね。すごいな~
私は今でも起きる時間に限界を感じているのに、春から
高校生の娘のお弁当つくりで更に早起きを強いられるのです~
そのうえ散歩なんて~( ゚∀゚;)タラー

Re: No title

たまふく母さん

きゃー 絶叫マシンとか大丈夫なんだ∑(・ω・ノ)ノ!
私はぜったいムリだな~ TDLのスプラッシュマウンテンで
限界を感じたもんね~(*-∀-)ゞ

夏の朝散歩、自信ないな~ 
私も夜散歩になるかも~・・・(^_^;)

Re: No title

こじまま さん

こわがりのくせに、のぞきたいんだよね~

明日も雨なのかな。春は雨がよく降るね。

でかドットタンク、クッキーにも届いたよ!こじろうくんは
何色にしたのかな? クッキーのは・・・明日のブログでね~( *´艸`)

息子に「こじままが試験がんばって、って応援してくれてたよ」って言ったら、
「がんばるよん」って言ってピースサインしてました。
ありがとね。受かるといいな。暗算初段に挑戦だよ。

Re: No title

unico さん

へえ~ フレブルちゃんの方が高いところ好きなのかしら。
ボステリとブレブルって似ているようで違うところも
あるんですよね。どっちも見れるから、比べるとおもしろそうですね♪

朝散歩、気持ちよさそうであこがれるんですけどね~(^_^;)
なんせ体力が・・・( ゚∀゚;)タラー
非公開コメント

