03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うまうまかじかじ誕生日

2012.03.15 06:45|日常
まず、はじめに・・・

昨日はたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。

クッキーの1さいの誕生日を一緒に祝って下さって、

とてもうれしく、ほんとうに感謝です。

クッキー父さん、はは、クッキー、ブログ始めてよかったです




さてさて。

クッキーの誕生日の特別デザートは、ばななのヨーグルトかけです。

誕生日にしては、地味かも~ でも、クッキーの大好きなものの

組み合わせだし、きっとうれしいと思ってくれるかな、と・・・(^_^;)


誕生日キャンドル3_1409



誕生日キャンドル_1407
なにがはじまるの



誕生日キャンドル2_1408


ちゃんとろうそくも立てて・・・

お誕生日、おめでとう!



うまうま2_1416
うまうまうまうま



うまうま_1411
ん~ たまらん


あっという間になくなっちゃったね。


おしまい_1412
あれ もうないの



それから、こちらはクッキー父さん、ははからのプレゼント。


プレゼント_1396



それは?_1398
わーなに それなに 



はやく~2_1399
・・・・・



はやく~_1397
はやくっ ちょうだい



くんくん_1400
くんくんくんくん



かじかじ2_1402
がしっ



かじかじ_1401
かじかじ~~^^


やっぱり、かじかじモノがいちばんいいかな。

結構気に入ってくれたみたいで、かなりの時間、かじりつづけていました。

それでもさすが、ナイラボーン。 硬いので、まだまだクッキーのかじかじに耐えてくれそうです。





今日のおまけ写真です

仕事に向かう道に梅の木があるのですが、それが見事に花を咲かせていて、

今日は、コンデジを持って行って撮って来ました



青空と梅_1403


空の青に白い梅、とっても色が映えますね♪


梅1_1404



しかく梅2_1418


しかくく切って、ふんわりと白っぽくしてみました。

きれいな梅、可愛い感じになったかな・・・








クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント:

No title

遅くなっちゃいました・・・

お誕生日おめでとうございます!!

1歳ですね!! とっても可愛いお写真の
数々見入ってしまいました!!

元気で楽しい1歳の一年を過して下さい!!


あ~誕生日にコメント入れたかったm(__)m

No title

クッキーちゃんの大好物でお祝いで来て
クッキーちゃんも大満足だね^^
お利口さんにテーブルに付いてスプーンも
上手で見習わなくっちゃ(^_^;)

コンデジでもかなり素敵に撮れてますね~!
とっても綺麗なお写真ですよ(*^_^*)
やっぱり腕の問題かなぁ~(爆)

No title

あっここにも
「おまけ」があった。

いっぱいかじって下さい。

No title

出遅れましたが…
クッキーちゃん。1歳お誕生日おめでとう!
やっぱ、パピコの頃のクッキーちゃん、
ぽあんにソックリです!
まだら鼻も同じ(^_^;)今では、お互い黒々と
いい感じになってきましたね。
それから、ママさんカメラの腕も上がっているし
この1年も、素敵な思い出を作ってくださいね\(^o^)/

No title

クッキーちゃんお誕生日おめでとう☆
1日おくれになってしまいましたが、ステキなバースデーだったようですね♪
おいしそうに目を細めて食べる姿が、なんとも言えずカワイイですね!!
これからも、ずっとずっとみんなで楽しい毎日を過ごしてくださ〜い☆

No title

・・・出遅れちゃった。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
クッキーちゃん、Happy Birthday!おめでとうです!
コブはクリームだからあんまり変化ないけど、
パイドちゃんって柄が少しづつ変化するんですね!
お鼻の小さい点々が広がったり、お耳だって!
成長がさらに楽しめますね!いいね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!
1歳のクッキーちゃん、更に可愛く&健康に成長してね!

No title

(´∀`*)ウフフ大好きなバナナにヨーグルト♫
最高じゃない(*^^)v
プレゼントも嬉しそうだね~♥
たくさんガジガジしておっきなお顔になるのだ~ギャハハハ(≧▽≦)
ヨーグルト食べてる写真の机・・・ヨダレの跡まで写ってるしー(≧▽≦)ブァーハッハッ!
目つぶってるお顔もめっちゃカワ(・∀・)イイ!!し~
楽し美味しの誕生日だったネ
よかったね~クッキーっ(〃▽〃)

Re: No title

フレブルボンパパ さん

お祝いコメント、ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ

誕生日当日じゃなくても、ぜんぜんかまいませんよ!
お祝いコメントいただけたことが、とてもうれしいです♪

パパさんが復活して、また遊びに来てくれただけで*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
充分です~♪

Re: No title

たまふく母さん

基本、高いところがコワイので、椅子に乗せると固まって
あんまり動かないから楽です(^v^)

スプーンとフォークで食べさせてたんですけど、ぱくっといかずに
舌でなめとろうとするので結構こぼしてましたよ~(´-ェ-`)

コンデジでも最近のはかなり性能がいいみたいです(笑)
私の腕の悪さもしっかりカバーしてくれましたよ(〃▽〃)
デジイチは重いのが欠点ですね~ 気軽に持って行けないです。。。

Re: No title

あーさん

いっぱいかじってますよ~(*´∀`*)

ほっといたらいつまでかじってるんだ??っていうくらい夢中でした~

Re: No title

anz ママ さん

お祝いコメント、ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ

やっぱり、小さい時も似てるんですね! ぽあんちゃんのパピコ写真も
見てみたいな~

そうそう、お鼻の色って後でついてくるんですよね。おもしろいですよね。

クッキーがやってきてからカメラを2回買い換えているので、並べてみると
カメラの性能が徐々にアップしてきてるのがわかります(ノ▽〃)
もっと腕もみがいて、魅せる写真を撮れるようにがんばりまっす!

Re: No title

ヒメママ さん

お祝いコメント、ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ

1年ってほんとに速いものですね。
パピコ時代ってたいへんだけど、すぐ過ぎて行ってしまいます。

でもこれからは、たぶんもっと落ち着いていくクッキーと
いろんなところに行って、いろんなことをして、
楽しい時間をいっぱい過ごしていきたいと思っています。。。

Re: No title

cyobin さん

お祝いコメント、ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ

そうなんですよ。気づいてくれましたね。鼻も黒くなったけど、
耳もすこし黒い色が入って来てるんです~
身体の色素がすこしずつ増えてくるんでしょうか??
顔のパンチも範囲が広がったりして・・・( ゚ω゚;)

これからも、素敵な美白王子さま、コブちゃんを目標にしてクッキーのお肌の
コンディションをよくしていきたいです(*´∀`*)

Re: No title

こじまま さん

おっと~ こじままのキビシイチェックが入ったね~( ゚ω゚;)
そうなのよ。
フォーク、スプーンで食べさせてもぱくっといかないで
ばななまで舌でぺろぺろなめとろうとするから、テーブルに
いっぱいこぼれてね~ハァ・・(ノω=;)
こじろうくんに上手にスプーンから食べる方法、教えてもらわないと
いけないね~。

かじかじできるのは、きっと何より楽しいんじゃないかと
丈夫なナイラボーンの棒型をあげました。
恐竜くんは持っているんだけど、いまいちかじりにくいみたいで。
そしたら大当たりで~ 果てしなく齧り続けてたよ~~(^_^;)

No title

出遅れてしまった~

クッキ-ちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-315

クッキ-ちゃんの大好物が1番のプレゼントですね(*^0^*)
美味しそうに食べてる

Re: No title

まゆげ犬どん さん

お祝いのコメント、ありがとうございますヾ(*'∀`*)ノ

もう1さいになりました。速いです。。。
もっとゆっくり大きくなってほしいです。
もうパピコって言ってもらえなくなっちゃうな~

ヨーグルトは大好物で、すごい勢いでなめなめしますよ~o(*>▽<*)o
非公開コメント

