10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めての・・・海!(前編)

2012.03.12 07:15|おでかけ
クッキー、生まれて初めての海にやって来ました。


海1_1328


薄曇りで、青空があまり見えなかったのがちょっと残念でしたが~


初めての_1329


海だよ、クッキー。広いよ~。


あとずさり_1327


あ。びびりちゃん? あとずさってるね(笑)


どんどん1_1330


・・・と、思ったら濡れた砂浜をくんくん始めました。


どんどん2_1331
くんくんするとおみずがはなにはいるの 


クッキーが水に映ってるね。


ひげ2_1355


ありゃ~ この顔、見てやってくださいな


ひげ_1354


みごとなおヒゲになっちゃったね


サーファー_1332
ねえねえ なにそれ ちょっとかじらせて~


春先とはいえ、海は風がとっても強くて寒かったですが、

サーファーのおにいさんたちがサーフィンしてました。


ぐいぐい2_1344


めずらしいにおいがたくさんするのかな。どんどん進んで行っちゃいます。


足跡2_1342


クッキー父さん、ぐいぐいひっぱられて遠くの方に行っちゃいました。


走る(t)_1357


おーい、戻っておいで~


クッキー_1334
いろんなにおいがするよ いろんなあじもする


クッキーのわくわくしている感じが伝わってきて、

見ているこっちも楽しくなります。


何を聞いてる?_1336


クッキー、何を見ているのかな。



たくさん写真が撮れたので、続きは明日にしますね。

最後までお付き合い、ありがとうございました






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

わぁ~海ですかぁ~^^
たまふくは海~未経験です。。
クッキーちゃん怖がってないしむしろ
興味津々で楽しそう(#^.^#)
お髭が出来ちゃって可愛いわ~♥
本当にワクワクしているのが伝わって
きますよ(*^^)

続きの写真も楽しみにしていますね☆

No title

ワクワククッキーちゃんの表情いいですねー。
カワイイなぁ、春の海の匂い、味?を堪能してるねー。

水面に映るクッキーちゃんのシルエット、
うー、いい感じだわ!

No title

クッキーちゃんとってもいい顔してる^^
うちも海にいくとなぜかおおはしゃぎます。
飼い主のワクワクも伝わってるんだろうなぁ♪
お耳にも砂入っちゃわなかったかな?!
後が大変なんだけど、この顔見たらまた行きたくなりますよね

No title

海いいですね♪なんか憧れます(^^)
でもうちの場合初めてのプールでプールの水をガブガブ飲んでいたので
海水飲んでしまいそうでちょっと躊躇です
パパと一緒に浜辺をかけているクッキーちゃん
本当に楽しそうですね♪

No title

いや~
クッキーちゃんかわいい><!!

大海へ進出ですね^_^
明日も第2弾、楽しみにしてます★

No title

クッキ-ちゃん初海すご~く楽しそう(*^0^*)
どんは海には行ったことがないです
後が大変そうだけど・・クッキ-ちゃんの
楽しんでる姿みているとどんも連れて行きたくなりました~

Re: No title

たまふく母さん

海、楽しかったですよ~
たまふくちゃんもぜひ、連れていってあげてください♪
紫外線が強くなってくるとアレルギーには良くないんですよね。
今のうちならまだ大丈夫なのかな・・・?

新しい場所にクッキーを連れて行くとこちらまで
わくわくしちゃいますo(*>▽<*)o

Re: No title

MUMU さん

フレブルの影ってかわいくて大好きなんです!
水面にきれいに映っていて、思わず撮っちゃいました(*^_^*)

クッキー、くんくんを満喫しすぎてヒゲ、生えちゃいました~(*´ェ`*)

Re: No title

unico さん

やっぱり飼い主の気持ちって伝染するんですよね~♪

クッキーもうれしそうだったけど、私もかなりうれしかったですもん。
お耳に砂・・・たぶん入ってなかったと思いますが~
なんといってもごろごろしてたから~(;-ω-)ゞ

Re: No title

ゴン太ママ さん

海の水はぜんぜん舐めませんでした。
おふろのお湯は止めてもすごく舐めるんですけど・・・(;´・ω・)
やっぱり辛いから、いやだったのかな。
さすがのゴン太くんも辛いから大丈夫なのでは?

すごく楽しそうで、リードをぐいぐいひっぱっていってましたよ~ヽ(o^─^o)ノ

Re: No title

Pちゃん さん

クッキー、”初・海”を満喫です♪

ほんと、クッキーの目にはどう映ってるんだろうな~って
思います。
広い海も、足が埋まっちゃう砂浜も、ざざーっと寄せてくる波も。

明日もお楽しみに♪

Re: No title

まゆげ犬どん さん

どんくんも海、初挑戦してみて下さい。
きっとよろこんで走ってくれますよ❤
確かに後は・・・砂だらけでしたね~(汗)
車に乗せる前に服を脱がせて、濡れタオルで
手足と顔を拭きました。

でも、思ったよりは汚れませんでしたよ!
非公開コメント

