05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

足の裏見せて。

2012.03.08 06:49|日常
クッキーの足の裏、お風呂の後はとってもキレイになってます


足の裏_1211







おさるさんの右手に大きなホクロが。

意外なところにホクロがあったりするんだなあ・・・




ねむそうなクッキーさん。


ねむねむ_1244
うとうと・・・


はっ_1245
はっ


ねるねる2_1246
やっぱり うとうと・・・


もう、寝る時間だよ~









クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)





コメント:

No title

あら キレイな肉球だぁ。
ピカピカになったね。
クッキーちゃんの肉球には色素がないんだね。

うちは最初は黒々してたんだけど
だんだん薄くなってきちゃった。
生まれて老化が始まるって言うけど老化現象だろうか(笑)

つぶらなお目目が眠そう。

No title

ぷにぷに肉球触りたぁ~い^^
クッキーちゃんの肉球柔らかそうで
ピンクくてとっても可愛いね♥
たまちゃんの肉球もピンクに黒が
入っていますが、もうちょっと濃い
ピンクです。。
クッキーちゃんの薄いピンクは新鮮
ですわ(#^.^#)

うとうとクッキーちゃんに癒されたぁ~(*^^)v

No title

すっごい柔らかそう~
若さか??
おサルさんだねー
こじろうは薄汚れたクマだよ~(^Д^)
色黒?ガン黒のクマ・・・松崎しげるさんくらい焼けてる♫(失礼やね)
だから肉球がピンクっていうのも憧れるワ♥
今頃も寝てるんだろうな~(゚∀゚)ノ キュンキュン!



Re: No title

あーさん

おふろで念入りに洗うとぴかーんとピンクの肉球があらわれます。
いつもは、散歩とかで黒っぽくなっちゃってることがおおいんですけどね(^_^;)

からだのいろんなところの色素ってどちらかっていうと、濃くなっていくのかと
思ってました。クッキーは赤ちゃんの時、鼻の色が薄かったんですが
だんだん真っ黒になったんですよ(*^_^*)

Re: No title

たまふく母さん

どんどん、硬くなっていくのかな~と思っていましたが、
意外にまだやわらかですよ~(*^_^*)

フレブルちゃんの肉球も爪もいろんなカラーバリエーションがあって
楽しいですよね❤

うとうと眠気とたたかっているところって、ほんとにかわいいんですよねぇ~♪

Re: No title

こじまま さん

まだ結構やわらかいよ~ 今度さわったって~♪

ガン黒のクマって・・・(^_^;)

手の間にあごのせて寝る格好ってほんと好きなのよね❤
そこにたぷたぷがぽにょって乗ってたりするともうたまらん。。。
なんであんなにかわいいのぉ~(*^。^*)

No title

ほんとにおさるさんに見えますね(*^艸^)
うちもぱせりはピンクです^^
私、年取ると茶色?くなるのかと思ってました^^;
クッキーちゃんの柔らかそうな肉球と比べると…
ですが、以外に固くならないんだなぁって知りました(笑)
そのせいか、芝生や砂利道嫌がったりするんです。

クッキーちゃんのおさるさん触りたい…ジュルッ(笑)

Re: No title

unico さん

歳をとると色が変わるっておもしろいですね。

肉球ってずっとやわらかいといいな~と思っていましたが
わんこにとってはある程度かたくなったほうが
いろんなところを歩くのには楽なんでしょうか~?

それでもうちのクッキー、そんなに硬くなってはいないですが、
芝生、土のあるところを好んで歩きますよ(^o^)
非公開コメント

