09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

娘とクッキー

2012.03.05 06:35|日常
娘とクッキーのひとこま。

夕方、クッキーが遊んで欲しくて娘に飛びついていたのをやめさせたくて、

抱っこというか、はがい締め。


クッキー_1254
ぬうううう つかまった



変顔_1251
ふああああああ はなしてよっ


この状況から逃げたくて、あくび連発


泣いてる_1253
はなしてくれないとないちゃうよ



姉ちゃんと_1250
なんちて~~~


わんこは家の中で順位をつけて、自分を下から2番目に位置づけるそうですが、

どうやら、娘はクッキーの下に見られているかも。。。

なかなか彼女の言うことをきかないですね~






おまけの一枚。

娘に撮ってもらったクッキーとわたし。

あんまり一緒に写ってる写真、無いからうれしいな。


お母さんと一緒_1257






クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)



コメント:

No title

私も撮影係なのでボンと一緒の写真が極端に少ない事に
気が付きました(汗)

さっそく、今日撮ってもらおう(笑)

あくび写真可愛いですね♪

No title

そうですね・・
撮影していると一緒の写真は少ないよね(^_^;)

わんこって下から2番目に位置付けるんですか^^
たまふくはどうなんだろう…気になるぅ~(笑)
娘さんと遊んでいるクッキーちゃん楽しそう!

クッキーははさんには甘えん坊さんになってるね!
甘えてるところがとっても可愛い(*^_^*)

No title

クッキーちゃんの豪快なあくび、うつっちゃいました!
一緒に大あくびしましたよ!(笑)

写真撮ってると一緒に写ること少ないですもんね。

ちなみに我が家の順位はMUMUさんの下にオットーです(焦)

No title

一緒!!全く娘の言う事は聞かない。
そんで毎日バトル( )`‥´( )
しまいには娘が「おかーさんっ!!ホントに痛いんだから笑っとらんで助けてよ!!」と何故か私に当たってくる(  ̄っ ̄)ムゥ
「お母さんがじゃなくてあんたがこじろうにお前の方が下なんじゃいって教えたらないかんのやにー」って。
これ毎日の会話。
息子君の言う事は聞く??
もしそうだとしたら男の子だからかなぁ??
昨日のコメ返の返事。
私は外で甘えてきて欲しいんだョー(家の中ではもうウンザリしてるワ(-_-;))

Re: No title

フレブルボンパパ さん

そうなんですよ。極端に少ない(笑)
もっとクッキーと一緒にまったりしてるところを(笑)撮ってほしいんですけどね。

Re: No title

たまふく母さん

たまふくちゃんの家族の中での順位。。。気になるとこですね。

下から2番めとは言いますが、うちの場合、息子くんの言うことも
聞かないことが多いから、どうかな~とも思いますが・・・(笑)

Re: No title

MUMU さん

あくび顔、見事な口の大きさですよね~
飼い始めて、初めのころは口の大きさにびっくりしました(^_^;)
すごい大きく開けられますよね!

うちの順位も微妙なとこ、ありますけどね。
とりあえず自分がリーダーだとは思っていないようです(ホッ)

Re: No title

こじまま さん

う~む うちと同じような会話だなあ・・・
息子の方も、上かというとちょっと微妙かな。
同等の遊び相手って感じ。
下から2番目説もあやしいかな(^_^;)

そとで甘えて欲しいのね。確かにこじままにべったり甘えてる
こじろうくん、私も見てみたいね~^^
外ではちゃんと外の顔になってるあたりすごいね~ 使い分けてるのかしら(^◇^)

No title

クッキ-ちゃん豪快なあくび

前回の梅の写真きれいですね(*^0^*)

うちは息子が抱っこしている時は大人しいんですよね
自分より上にみてるのかな

Re: No title

まゆげ犬どん さん

すごい口ですよね(^_^;) あくびしてるところをみると
フレブルっておっきな口なんだなあと改めて思います(^◇^)

今年は寒かったので、梅の花も遅いです(+_+) もうだいぶ咲いてると
思ったのに。。。 この2,3日暖かいから、一気に開いてくるかな。

お兄ちゃんだとおとなしいんですね(*^_^*)わんこってちゃんと相手を見極めて
行動してる感じですよね。
非公開コメント

