04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

BUHIファイル

2012.03.03 08:14|雑貨
見て下さい! このインパクトのある写真・・・





仕事帰りにお店をふらふらしていたら、見つけてしまいました。


file2_1136.jpg


おもしろいよね~ クッキーもやってみる?(笑)


file3_1137.jpg


そういって笑っていたら、買ったばかりなのにかじられてしまいました





もうひとつ、お買いもの。

かわいいクローバーの鉢を見つけました。


clover1_1140.jpg


探すと、四つ葉が・・・❤


clover2_1141.jpg


ちょっと幸せな気分になれました



ツイッター始めてみました。よかったらのぞきに来て下さいね

https://twitter.com/maana_c





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




コメント:

No title

このクローバー見たことあります。
可愛いですよね(*^。^*)
購入悩んでました(笑)
いつの間にか忘れちゃって…
このブログで思い出しちゃいました(笑)

四葉 見つけると嬉しいですよね~
良い事ありそうですね。

No title

かーわーいー!!やりたい、つけまつげ(*^艸^)
クッキーちゃん、ままさんがウキウキしてるのが気にくわなかったんじゃ?
あたしのが可愛いでしよーって^^

よつ葉、すごい嬉しいですよね♪幸せ分けてもらいました^^

私もTwitterやってるんですよん!
でも、どうやってままさんのとこに入るのかわからない(*^艸^)

No title

わーーーかわいいねーーー^^
ついついお財布がゆるくなっちゃうよねーーー♪
むふふ 鈍ちゃんにもつけまつげしたら って思ったけど・・・・
鈍ちゃん黒い子だから わかんないわっ 笑

No title

かっわいぃ~~~(笑)
つけまつげで遊んでみたくなっちゃうね^^
あっ私つけた事がないので分からないわ(爆)
ふくちゃんじゃ付けたとしても黒いから
目立たないかもね(^_^;)
四葉~きっと良い事がありますよ(*^_^*)

ツイッター・・・
どうやるのかも分からないです・・(凹)笑

No title

うきゃーっかわいいーって言いたいところだけど(≧▽≦)ブァーハッハッ!爆笑しちゃったさ~
面白い事を考えるもんだ!!
今はほんとフレブルのグッズが多いから有難いよね♥
私は財布を狙い中~(´∀`*)ウフフ

このクローバーって四つ葉ばっかりのじゃないんだねー♬
「四つ葉のクローバー」っていう名前の四つ葉しかないやつあるじゃんね?!
有り難味うす━━━━っ!!
今月のBUHIっ人会マジで??
( ・ g・)うそーん( TДT)
クぅっキーィィィィ(>へ<)

Re: No title

あーさん

かわいいクローバーですが、結構お値打ちに売っていて
さっそく連れて帰りました^m^

四つ葉ってかわいい形ですよね~。❤が4つくっついてるんですもんね(*^_^*)
植物って、いろいろ不思議な形やらおもしろい形やらありますよね!

Re: No title

unico さん

つけまつげ。クッキーにもくっつけてみようかとちょっと思ったんですけど、
黒いほうは見えませんよね(笑)

ツイッター、unico さんとこに行けました♪ ブログと連携できるんですね。
うちのブログにも貼れるかなあ。。。 勉強してみます。

Re: No title

鈍ママ♪ さん

そうそう、クッキーも片側、見えないかな~って(笑)

ツイッターのプロフィール画像、鈍ママさんにつくってもらった
クッキーはんこの絵にしたよ❤

Re: No title

たまふく母さん

つけまつげ、自分でもつけてみようと思ったことがあって
購入してみたんですが、なーんかうまく付けられなくて放置・・・(^_^;)
今の子たちってささっとつけて、簡単ですよ~っていうんだけど
私には無理でした~(T_T)

ツイッター、私もわからないまま始めてみたんだけど、何とかできるように
なりましたよ♪ たまふく母さんともお話できたらいいな❤

Re: No title

こじまま さん

フレブル財布・・・。どんなのかな。ゲットしたら見せてね~(*^_^*)

え、四つ葉ばっかりのクローバーってあるの? 確かにありがたみがないね~
でも、このクローバーも1株にひとつくらいずつは四つ葉、ありそうな感じだった。。。
四つ葉になりやすいように品種改良してあるんだろうね(>_<)

BUHIっ人会、私も残念すぎ~(T_T)
でも、子どももほったらかしにするわけにいかんしね~・・・
しょうがなか~~e-441
非公開コメント

