03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クッキーはんこ

2012.02.28 07:08|雑貨
先日のクッキー服につづいて、もうひとつクッキーグッズのお届けものが


wrapping.jpg


ブログでお知り合いになった どんちょすぅの消しゴムはんこ の鈍ママさんに

お願いしていたクッキーのけしごむはんこです。


wrapping2_1199.jpg


ラッピングも可愛いです~


hanko_1197.jpg


鈍ママさんの描く絵がかわいくって、クッキーを描いてもらったら

どうなるのかなってわくわくしながらお願いしてみました。


fuse_1201.jpg


私が好きなクッキーのこの伏せポーズ。


suwari_1202.jpg


クッキーがよくする、この座り方。クッキーらしいはんこを作ってもらえました



クッキー、はんこが来たんだよ。 かわいいよ~。


hanko_cookie_1203.jpg
はんこ なにそれ


2hanko_cookie_1204.jpg
たべれるのかな


これこれ


neru_1200.jpg
かみかみできないなら、わたしにはかんけいないもんね


いいの おかーしゃんは満足だもん。

鈍ママさん、ありがとうございました





クッキーのブログにいつもあたたかいコメント、ありがとうございます。

とてもうれしく、次のブログをつくる励みになってます(#^.^#)



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)




コメント:

No title

きゃ~!!
めちゃめちゃかわいいはんこですねっ!!!
押しまくりたくなっちゃいますね~♪
いいなぁ~♪♪

わが家もはんこ頼みたいっ!!って欲望が
ふつふつと湧きあがってきました~(笑)

No title

わぁ♪鈍ママはんこだ^^
可愛いよね♪
私もいろんな所に押しまくってる(笑
可愛すぎて服に付けたくてアイロンシートも作ったし♪
BUHIちゃんはその座り方独特で可愛いもんね!

No title

そうそう、この写真からかいてみました^^
とっても座り方がかわいんだものp^^o
ママさん 本当にありがとうございました^^
これからもよろしくお願いしますね♪
鈍ママ これからもクッキーちゃまのファンでございますぅ♪

No title

わぁお!!(;゚Д゚)!
知ってる知ってるぅ!!(勝手に読み逃げ(´ε`;))
特徴掴んでくれるから嬉しいよね~♬
オーナーの心も鷲掴みやわ(*^^)v
プププっ ホント言ってた通り クッキーのお買い物多しや~
親馬鹿サイコーv( ̄Д ̄)v イエイ







No title

わぁ~可愛いなぁ~(*^_^*)
色んなブログではんこを見ますが
益々欲しくなっちゃった!

名刺とかに押したいな。。。
とっても可愛く作ってもらって
良かったですね♥

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

自分の絵心の無さでは描けないデフォルメしたクッキー、とってもかわいいの。

まかちゃん、ぶっちゃくんのはんこも見てみたいですね(*^。^*)

もしつくったらブログで見せてくださいね❤

Re: No title

maki さん

うんうん、すごくかわいくていろんなところに捺してます♪
アイロンシートにできるんですね。レンくんが着ていた新作の服に
ついてましたね❤

ところで、ツイッター、無事できました。さっそくフォロワーにならせて
いただきました♪ ふふふ。これで次回は失敗なし・・・のはず^m^

Re: No title

鈍ママ♪ さん

今日まじまじ見ていたら、字の入ってるはんこの方、ちゃんとしっぽ振ってた!!
めちゃくちゃ細かいとこまで彫ってあってまたまた感激しましたよ~(*^。^*)

あと、クッキーの額のVの字、なんでついてるのかな、と思ってクッキーの顔みたら
ついてた!! これまたびっくり!っていうか、気づいてない飼い主。。。(^_^;)
鈍ママさん、さすがよく観察してるんだなあと感心しました!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
あ、いっしょに入ってた鈍ちゃんの写真、とってもかわいいですね❤

Re: No title

こじまま さん

ほんとにじょうずに特徴つかんでくれるんだよね。

クッキーの買い物が多いのはまあ、しょうがないって。
姉ちゃんは服の好みがうるさいから、買っても文句ばっかりだし、
弟も服なんか楽に着れたら何でもいいって言うし、
買い甲斐が無いっていうの?
その点、クッキーは文句も言わず私の好みに着させてくれるもんね。むふふ^m^
はんこ、か~ そういえば子どもたちの似顔絵はんこ作ってもらうってのもよかったかな。

Re: No title

たまふく母さん

はんこって気軽に捺せるから、楽しいですよね!

ところで、たまふく母さん、ジャスト同年代でした♪(同じ歳とは言わないけどe-456
なんかとっても親近感持っちゃった❤ 
これからも、よろしくお願いしますね♪
非公開コメント

