10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいい服、届いたよ

2012.02.26 08:15|わんこ服
BUHIっ人会を通してお知り合いになれた *ブブとちぇるとるこあのあるひ。* の maki さんが

ショップをオープンされて、そこでぽちっと注文した服が届きました❤





こんなにかわいい包装で♪


choco_1182.jpg


こんなかわいいチョコのおまけまでついてました❤

maki さん、ありがとう


fuku2_1185.jpg


か、かわいい~~~


model1_1179.jpg


さっそく、クッキーに着てもらいました。


model2_1180.jpg
どう


おおお~っ サイズばっちりじゃないですかっ

さすが maki さん。

縫い目もおそろしくきれいでした。。。

なんかもう、自分のつくってる服の雑さがはずかしくなっちゃうくらい・・


model3_1181.jpg
きごこち、いいよ


だよね。よかった。

maki さん、ありがとうございました❤





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー

コメント:

おそろ!

コブも同じのだよー!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪おソロー!
でも生地が足りないのを無理にお願いしたので無地と水玉のMIX!
クッキーちゃん似合ってるよー( ゚∀゚ )
前記事のクッキーちゃんのケージ....雪だらけ!みたいだね。
反抗期?(*´艸`*)ァハ♪ そーいうところも可愛いですよねッ!

No title

やっぱりだーっ
コブちゃんとオソロだ!!
(´∀`*)ウフフ似合ってるよ~
実は私も完全オーダーでお願いしてるんだぁ~♥
makiちゃんショップ良いよね(*^^)v
私・・・常連さんになっちゃうヨ・カ・ン♬
こじろう「いつかクッキーとオソロしたいぞよ」(-^〇^-)

Re: おそろ!

cyobin さん

きゃ~♪ コブちゃんとおそろなんて、うれし~❤
わーい 一緒に着てるとこ見てみたい~~~(*^_^*)
makiさんの服、ほんとすてきですよね!

雪だらけ、とはなんとすてきな表現かしらん。
その時はおいおいおいって感じでしたが、今そう言われてみると
まあ、いい感じに積もってるかも~・・・って、そんなこと
言ってる場合じゃないんですけどね(^_^;)
これからは綿の入ってないものにしないとだめですね。。。

Re: No title

こじまま さん

ねーっ かわいいよね♪
こじろうくん、完全オーダーとはいいね~。
しっかり体型にあった服ってなかなか無いもんね。
こじろうくんとのオソロ服もいいねぇ・・・(*^_^*)

あ、クッキー、お医者に行って細菌検査の結果、残念ながら
マラセチアと膿皮症にかかってました(T_T)
でも、とりあえず今現在のカイカイの原因がわかったので、その治療が
できてほっとしてます。
これできちんと治ってからがまた勝負かな、という気もしますが・・・
今はまずこちらをちゃんと完治させること、がんばります。
心配してくれて、ありがとうね(*^_^*)

No title

クッキ-ちゃん新しい洋服可愛いですね(*^0^*)
クッキ-ははさんが作る洋服も可愛いしクッキ-ちゃんお洋服いっぱいあっていいなぁ~
makiちゃんショップいいですね
値段のほうもそんなに高くないし(*^0^*)
次はクッキ-ちゃん何を買ってもらえるかな(^0^)

No title

わぁ♪早速、着てくれて&写真撮ってくれてありがとうぅ♪
たぶんもう少し成長するから!!サイズもよさそう( *´艸`)
写真1枚パクリました(笑
こうやって喜んでくると制作意欲がわいてくる!!
チョコ1個しか入れれなくてゴメンネ><;

Re: No title

まゆげ犬どん さん

コメント、2つ同じものが入っていたので、ひとつにしておきました(*^_^*)

そうなんです。makiさんのお洋服ってとてもかわいいのに
リーズナブルでうちの財布にも優しいんです❤

癖になっちゃいそうな私です^m^

Re: No title

maki さん

ほんとにていねいに縫ってあって感動モノでしたよ~
とっても気にいっちゃったので、ぜひ次回は早めに見に行って
ゲットしなきゃ♪

チョコ、気にしないでくださ~い ブブちゃんは??あれ??って
思っただけだから(笑)
非公開コメント

