03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うれしい(*^_^*)のち残念(-_-;)

2012.02.25 08:13|日常
息子は小6なので、今年、小学校を卒業です。

先日、学校で感謝の会があり、手作りのふきんと手紙をプレゼントしてくれました。





がんばって刺繍、してくれたんだな~。

自分で絵を描いたそうで、私が好きそうなクローバーや桜の花を入れてくれた

ところがなんともうれしかったです

女の子は母親からそう離れては行かないだろうけれど、

(実際お姉ちゃんはそうです・・・)

男の子はもうそろそろ反抗期が来て、そっけなくなるんだな~って

ちょっとさみしい気がします。。。

まあ、これも仕方ないことですけどね





ところで、たぶん最近反抗期(?)のクッキーさん、金曜日

仕事から帰ったら、またやってました・・・


bed_1174.jpg


ベッド分解~~~


asa_1172.jpg


今日の朝、出かける前に写真撮った時は無事だった。。。

こーんなききわけ良さげな顔で送り出したくせに~



帰ったら、これかいっ

完全にいじけてやってた感じです。今までずっとこのベッドは何にもしなかったのに・・・

お留守番が長いから、反抗してやってるのかなあ。



bed_cookie_1175.jpg


まだ、寒いのに、困ったなあ。ベッド使えないとなるとどうすればいいんでしょうね?





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー

スポンサーサイト

コメント:

No title

素敵なプレゼントだね^^
一生懸命刺繍してくれたなんて
感動しちゃうな~(*^_^*)
宝物ですね!!!

クッキーちゃん、またやっちゃたの・・
反抗期なのかな・・?
遊びの延長でやっちゃうのかな??
ベットがないと寒いから困っちゃうね(^_^;)

No title

これ作ったのーーー???
すごいねーーーうますぎるよ〜!!!!!
むふふ いたずらしちゃったんだね><。。。
お布団じゃなくって敷くタイプのはどう??

No title

嬉しいブレゼントですね^^ママさんのこと思いながら
つくったんだなぁって思うと、特に男の子だからジーンと来てしまいました^^
にしても、器用じゃないですか?!今、私が作ってもそんなに
上手にできるかなぁ…

クッキーちゃん派手にやっちゃったのね(*^^*)
うちもケージに入れてる時はいろいろやらかされました…
特にばじる。ベッドは消耗品でしたからね…
でもくらむが来たら急におねいちゃんになった気がします。
それまでフリー留守番なんてあり得なかったのに(*^艸^)
でも、食べちゃわないならお利口さんですよ(o^-')b !

No title

なんかさ、成長を感じると共に作ってる時に私の事考えてくれてたんだな~って思うよねv-398
もったいなくて使えないね♬
額に入れて飾っとかなきゃダネv-398

クッキーのイタズラ(-^〇^-)
可愛いもんやってー♥
大きな心で許してあげてちょ♬
こじろうは今、娘の筆箱(ガチャピンの布製)噛んで怒られて逆ギレ中ー(≧▽≦)ブァーハッハッ!
この前見たでしょ?!
はなmamaのタオル・・・
クッキーは人様に迷惑かけてるんじゃないし、なんも心配(ヾノ・∀・`)ナイナイ
毛布用意してあげたら良いだけの事(*^^)v
さてと。。。こじろうにギャフンと言わせてくるわ~

Re: No title

たまふく母さん

最近、だんだん離れてきたな~と思っていたところだったので
よけいうれしく感じました(*^_^*)

ほんと困っちゃいます。
今まではあのベッドでも普通にお留守番しててくれたのに・・・
ベッドを壊すことを覚えちゃったら、他のものを買っていれても
いっしょかな~、と思うと新しいのも買えません(>_<)

Re: No title

鈍ママ♪ さん

めんどくさがりやな子なのに、結構細かく縫い縫いしてくれました。
だいじにします(*^_^*)

とりあえずこんどは敷くタイプにしようとは思いますが、
フリースを敷いた時、ぶんぶんふりまわしたり、噛みちぎろうとしたり
しているのを見たことがあるので・・・(>_<)
もっと頑丈なものじゃないとだめですね~

Re: No title

unico さん

男の子だから余計うれしいってとこは確かにありますね~(*^_^*)
針と糸持って一生懸命縫ってくれたと思うとうれしいです。

ベッドは消耗品・・・そう思うと気が楽かもしれませんね!
とりあえず綿の入っていないもので何か代わりになるものを
さがさなくちゃ、と思っていますが。。。
そうなんですね。フリーでお留守番してるんだ。
すごくおりこうさんなんですね♪

Re: No title

こじまま さん

ほんとにうれしかったよ~(*^_^*)
結構めんどくさがりな子のわりにがんばってつくってくれてたし、
最近、部屋にこもるようになって、少しずつ距離を感じてたからね。

そうかー、毛布ね。それもいいかもね。
ハーフケットくらいでためしてみるかな。

No title

素敵な刺繍ですね。
お母さんの好みを取り入れるあたり、素晴らしいですね。
こんな手作りもらったら泣けちゃいますね。


クッキーちゃん、これまた随分出しましたね、綿。。。
MUMUさんも先日、ベッドの底の部分をビリビリして暴れてました。
留守番が多かったから?やはり何か訴えたいことがあったのかしらねぇ・・・
(~ω~;)))

No title

初めまして!!

我が家で飼ってたケビンもよく座布団を引っ掻き回して、破いて知らんぷりしてましたw

怒られている顔?可愛いです(*^^*)

Re: No title

MUMU さん

めんどくさがりやの子なので、こんなに細かく縫ってくれたのには
感動でした(*^_^*)
これから多分、だんだん離れていくだろう男の子なので
よけいに大事に思えます。。。

MUMU さんもそんなことしちゃうんですか~? なんか安心しちゃうな~(笑)
やっぱり留守番長いことへの抵抗かしら・・・(^_^;)
でもこればっかりは我慢してもらわないと。。。

Re: No title

ケビとも さん

初コメント&ご訪問、ありがとうございます!

じつはケビともさんのブログ、みせてもらったことあるんです♪
すっごくきれいな写真に感動しました!

まだ一眼レフの超・超初心者の私ですが、少しでも満足いく写真が
とりたいと奮闘中です(#^.^#)

クッキーのいじけ顔、かわいいって言ってもらえてうれしいです♪

またよかったら、見に来てやってくださいね!
非公開コメント

