09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ここがいいの

2012.02.23 06:59|日常
気持ちよ~くお休み中のクッキーですが、

どこで寝ているのでしょう?


間で寝る3_1152


ちょっとひいてみましょう。


間で寝る3_1154


寝ころんでいる息子くんの、脚の下にもぐりこんでいるみたいです


間で寝る3_1153


また、ずいぶんややこしい場所でお休みなのね。


目をあく_1155
ここがいいの


おじゃましました ゆっくり休んでくださいまし

まったり中のふたりでした。





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー


コメント:

No title

ちょっと御無沙汰してましたm(__)m

くっきーちゃんと息子さん仲良しですね♪

こんな風に密着して寝てくれると嬉しいですよね(笑)

No title

ふふふ。
うちも同じようなことする~(笑)
わざと、狭い隙間にガンガン入ってきて挟まって寝てるの♪

他のブヒちゃんもするのかなぁ?
しないんだったら血かも(笑)
だとすると、はなちゃんもやるか?!ww

No title

クッキーははがこの状態を見た瞬間にカメラをすぐに手に取って起こさない様にそろ~り近づいて行ってパシャッてしたんだろうなぁ~と想像して(・∀・)ニヤニヤしちゃったよ~(-^〇^-)
カワ(・∀・)イイ!!ねぇ~♥
おにいちゃんがさ、可愛い妹を潰さない様にって足を浮かせてくれてるのが微笑ましいよv-398
↑↑ぽりすもやるんだねぇ~(´∀`*)
こじろうは上に乗ってくる派だよ~
重いやろがぃっv-403

No title

息子君の事がクッキーちゃんは大好き
なんですよ~♥
たまが父さんのお股でよく寝ますよ(爆)
何で?って思いますけど・・
きっと好きなんですよね!

何かに密着していると安心するのかな!
チロッと目を開けてもまた寝ちゃう^^
可愛くて癒されました~(*^^)v

No title

やっと見れた~今日FC2ブログメンテだったんですね
なんかホッコリしますね~息子ちゃんと仲良し♪
狭いところに挟まれるの好きですよね^^
最後の睨み、よーくみると結構迫力あって笑ってしまいました(*^艸^)

Re: No title

フレブルボンパパ さん

くっついて寝てくれるのはほんとうれしいです。。。

でも、私はなかなか息子くんみたいにリビングでごろごろしてる
時間がとれないので、あんまりしてもらえないですが(^_^;)

Re: No title

ぴよこ さん

やっぱり狭いところのほうが落ち着くのかしらね。
あと、テーブルの下にはよく入り込むな~

でも毛布の下にはもぐりこまないなあ
その場合は上にどかんと乗る。
ぽりすくんみたいに布団にもぐってるとこ、見てみたいのにな~(^o^)

Re: No title

こじまま さん

いつもながら、どっかで見てたの?!と思えるような洞察力、おみごとで
ございますm(__)m
まさにそんな感じで撮った写真だよ(^o^)

たいていね、私が夕飯つくってる間、ほかの人々はリビングで
ごろごろまったりしてるんだよ。で、そこにクッキーがぺったり
寄り添って寝てたりするわけだ。
・・・うらやまし~~~い。 私もまぜて~~。
と、いつも思いながらご飯つくる日々なのだった・・・

Re: No title

たまふく母さん

そうなんですよ。クッキーはかなり息子くんのことが
好きらしいんですよね~。。。

ご飯あげてるのもおふろに入れるのも
さんぽするのもつめきりするのも私なのにっ

なんか不公平感をぬぐえない私。
ほんといいとこどりなんですよね~ ずるい~(>_<)

Re: No title

unico さん

そうそう、夕方ずっとだめでしたよね~
せっかく今日は時間があいて、ゆっくりブログみようと
思ったのに~~(泣)

クッキー、基本、目つき悪いんですよ(^_^;)
ケージに入れてる時に”だして~”っていう顔で見てる目、
本人そんなつもりないかもしれないけど、すごい睨まれてる気がします~
それをおやじ座りでするからまた凄みが増します。。。(>_<)
非公開コメント

