10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クローズアップクッキー

2012.02.22 07:10|カメラ
先日、三脚と一緒に届いたものがもうひとつあります。


close up_1051


クローズアップレンズです。

マクロレンズ程の力はありませんが、今もっているレンズの先に付けて

プチマクロ写真を撮ることができます。

ほんとはマクロレンズが欲しい私ですが、お財布と相談の末、とりあえずこちらに・・・


masking_1076.jpg


こーんな感じで写せます。


maeashi_1075.jpg


クッキーの脚もこのくらい大きく。


king_1073.jpg


キングたまごちゃんもズ~~ム。(王冠ひび入ってる~


peanuts_1070.jpg


ピーナッツとかね。


close up cookie_1052


クッキーも大きく。

下唇の黒いとこ、微妙に傾いてるのね。ふんふん。


cookie_1077.jpg
ちょっと なんかはずかしいんだけど


まあまあ。少しでも近くでクッキーを撮りたいんだってば。

でも~ レンズは舐めないでほしいな~~(^_^;)




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー
スポンサーサイト

コメント:

No title

色々と揃っていきますね(*^_^*)
buhi会は楽しそうでいいですsね。
ダビさんは他の犬とあまりかかわらないので
羨ましいです!(^^)!

No title

どんどんカメラにハマってますね^^
クローズアップレンズと言うのも
あるんですね!!!(メモメモ)
本当にクローズアップして撮れてるぅ(#^.^#)

クッキーちゃんのクローズアップなお口!
とっても見入ってしまいました。。。
またまた、素敵な写真がいっぱい撮れそうですね♪

No title

凄いレンズですね。
ピーナッツも何だか素敵に撮れますね。
このレンズがあれば、クッキーちゃんのどんな表情も逃さず撮れそうですね。
決して、自分だけは撮られたくないですが・・・(笑)

No title

あまりのかわいらしさに初めておじゃまします!
じっとみつめるクッキーちゃん♡
お口のツヤツヤリップがたまりませんね〜
ステキな写真楽しみにしています!

No title

\(・o・)/!クリーズアップクッキーちゃんの下唇、
カワイイー!メッチャ艶ってますね。
傾いてるのもいい感じです。
カメラ楽しんでますね。いいなぁ。
私も欲しくなっちゃいます!

No title

あらんっ!!もしかしてこれもクッキー父さんが??
優しいんだから~v-398
めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
下唇もだけど、鼻水が光っとるのがたまらなくカワ(・∀・)イイ!!
最後の写真なんてビロビロ?なんて言ってたっけ?タプタプ?が内側に入っちゃってるし~(〃▽〃)
ついこの前会ったばっかりなのに会いたいよ~
今すぐ会いたいっ!!
癒されたいよ~

Re: No title

あーさん

マクロレンズはちょっと敷居が高いですが、
クローズアップレンズは結構お手軽に手に入りましたよ(*^_^*)
三脚と合わせて使ってみようかと思っています。

BUHI会はみんな同じ犬種だから気が楽です。相手が小さいと気を使うので。。。
ダービーくんはお散歩とかで他のわんこと会うと、どんな反応するのかな。
うちのクッキーはとりあえず、下手にでます(笑)

Re: No title

たまふく母さん

いや、まずいですね。どんどん深みにはまっている気がします・・・(^_^;)
でも、写真ってとっても楽しいです♪
遠景よりも、どちらかというと、ズームして細部を撮るのが好きみたいです。
なので、クッキーもアップにしちゃいます。そうすると・・・・
目やにとかがついてると、めだっちゃうんですよね(笑)

Re: No title

はやぶさmama。さん

小さいものを大きく写すって、意外に違った見え方しておもしろいです(#^.^#)
クッキーの下くちびるの黒いとこの斜め加減もこれで発見できました(笑)

>決して、自分だけは撮られたくないですが・・・(笑)

おお、この指摘、確かに~~って思ってしまいました~。
クッキーは撮っても自分はぜったいまずいですね~ 決して見たくないです~(-_-;)

Re: No title

ヒメママ さん

初コメント&ご訪問、ありがとうございます!
うれしいです♪

そうなんですよね。意外につやつやしてますよね。黒光り・・・^m^
いつもくっついて至近距離で見てるつもりでも
写真であらためてみると、発見があるものですね。

よかったら、また遊びに来てくださいね♪

Re: No title

MUMU さん

どアップ・・・ クッキーだからいいけど、自分はとても耐えられないだろうな~
って思ったらちょっとコワくなりました。。。(笑)

写真、とても楽しいですよ~
MUMUさんもいかがですか? 新たな趣味! いっしょにハマりましょう❤

Re: No title

こじまま さん

鼻水までもかわいいっていってくれるとは。。。うれしいけれど、さすがこじまま、
コアなフレブル好きだわ(*^_^*)

ちっちっちっe-284 レンズはね、私のおこづかいで買ったのよ。
この間、三脚の件、やさし~っていわれてクッキー父さん喜んでました。。。(*^_^*)

クッキーに会って癒されるなんて言ってくれてほんとにうれしいな♪
私もこじろうくんの大きめな(あ、違うよね、錯覚で大きく見える、)お顔、間近で
見たい❤
非公開コメント

