06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2/19 BUHIっ人会 その2

2012.02.21 06:39|おでかけ
昨日の続きです。


クッキーにっこり_1122


なんだか、にっこり顔(*^_^*)

楽しいのかな~♪


santa_1115.jpg


パピーのサンタくん。このおすわりポーズ、めちゃくちゃ可愛かったです❤


papiko_1130.jpg


じりじりと近寄るクッキーにサンタくん、ひいてる? その前足(笑)


2oshiri_1133.jpg


2ブヒのうしろ姿。 バズくんかな? しっぽのかたちがすごく可愛かったです。

ぷりっと横を向いてて。。。 アップで写真撮らせてもらえばよかった~(>_<)


kowareta_1131.jpg


ああ、また壊れてる・・・・ みんな見てるよ~




dokan2_1113.jpg


クッキー、疲れて来たようで土管に退避。


dokan_1112.jpg


クッキー君と_1121


そして、最後にクッキー♂ & クッキー♀ 2ショット❤

ありがとうございました♪



choco_1132.jpg


ブレイラさんから、かわいいチョコをいただきました。

キャンディちゃん、ひらひらスカートはいててかわいかった。お写真撮れてなくて

ごめんなさいね。


yuhi19_1128.jpg


帰り道での夕日です。

とってもきれいな色でした。


negao_1129.jpg


お家に帰って、爆睡中。 目開いて寝てました

いい夢見てるかな。



BUHIっ人会で遊んで下さったみなさん、ありがとうございました。

クッキー&クッキー父母、楽しい時間をすごさせていただきました。


そして、このブログを見て下さってるみなさん、

またまた最後までお付き合い、ありがとうございました




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー

スポンサーサイト

コメント:

No title

今回も、泥んこになってとっても楽しめたみたいだね♪
クッキーちゃんのブルブルってやってるのが、可愛い(笑)
でも首、かなり横向いちゃってますけど~(ノ∀`)っぷw

楽しそうな妹の写真がたくさん見れてお兄ちゃんは大満足♪

ママさんもパパさんも、遠くからお疲れ様でした♪(って私が言うか?!(笑))
久々に行けてよかったね☆

爆睡中のお顔、ちょっと赤いポチポチが気になるけど、掻いたりしたの?!

No title

クッキーちゃん楽しそうで良かったね!
本当にたくさんのお友達や兄弟さんに
会えるのって嬉しいよね(*^_^*)
クッキーちゃんのぶるんぶるん撮れてるね(笑)

最後の寝顔は・・・・(爆)
いっぱい遊んだから満足そうなお顔寝だぁ!

No title

クッキーちゃん、いっぱい遊んでお疲れ様。
いろんなお友達と上手に遊べてたね。
はなはロックオンしたらしつこくその子しか追いかけないんで
写真が偏っちゃいます。(笑
Wクッキー、サイズが違いすぎて笑える~。ヽ(*>∀<*)ノ。.キャハッ

お顔の赤み、ちょっと気になるね。
カイカイしてる?
良さげな病院、見つけたんだよね?
はやく良くなるといいね。

No title

うんうん(*≧∀≦*)
ほんと楽しそうやったよね♫
はなと同じ押せ押せぐるぐるはやっぱり血だわ~(*´∀`*)
カフェですんごく眠たいんだけど、「わたし ここじゃ ねれないんですけど」って顔もめっちゃ可愛かった~♥

皮膚の事。余計な事かと思ったけど、なんとかしてあげたくて。。ごめんね。
でも絶対に良い病院はあるからセカンドオピニオンにサードオピニオンしてあげてほしいです。
皮膚専門。出来れば漢方を扱っている病院。
私の中ではすぐにステロイド、免疫抑制剤を出す医者はNGです。
クッキー♫がんばろね(*^^)v

No title

1枚目の写真めっちゃ楽しんでる顔ですねv-291
他のBUHIちゃんもかわいいです
クッキ-ちゃんのぶるぶるすご-いv-291
気になったのがあのBUHIチョコレ-ト可愛い~
どこで売ってるんですかね?

No title

パピーちゃんかわいいねー^^
みんなどのこもすごく楽しそうだね^^
最後の写真のクッキーちゃんの頭をなでなでしたいわー♪

ラフ案をメールしたんだけど届いてるかな??><

No title

さんた載っけてくださってありがとうございます♪
一人でフラフラしてましたね(笑)

大門に付きっきりで・・・ ご挨拶もしないですみません↓↓(>_<)
次回リベンジしようと思います!!

Re: No title

ぴよこ さん

毎回、かならずごろごろをしてくれるので、芝&土犬になっちゃいます。。。
クッキー、楽しく遊べてたみたいだよ。でも、最後のほうには、
ひとりで土管に入ったりして、自分の世界に入ってた(^_^;)

ぴよこさん、さすが、よく見てる。。。
この日は朝から結構顔が赤かったんだよね。フードを変える前から
こうなることはちょくちょくあったから、フードのせいじゃないと思う。
何か食べたとか触ったとかではなく、日によって”今日は赤いな~”と感じる日が
あるのよね。
今行ってるお医者が悪いわけではないんだけど、いまひとつすっきりしないから、
皮膚専門のお医者さんを探していくことにしました。
また、その結果も報告するね。いつも気にかけてくれてありがと❤

Re: No title

たまふく母さん

いつもランではかならずすること。。。
地面の状態がどうであろうとごろごろすること・・・(^_^;)
今回も芝だらけ、土だらけでした~
ぶるぶるでかなり顔、壊れてましたね。何枚か、撮ったんですけど
これがいちばんおもしろい顔でした^m^

爆睡中ですが、目をあいてるんですよね(^_^;) そして、まぶたの下で
目は動いてました。ランランの夢でも見てたのかな。

Re: No title

はなmama さん

クッキーはいつも遊んでる誰かのあとを何となくついていくことが
多いな~と思います。だから、こじくんとクロエちゃんが仲良くしてる後を
ついていったり、ボールを追いかけてる子たちの後を追いかけたり・・・
中心になって遊ぶタイプじゃないね。なんか楽しそ~っ♪てなんとなくその場にいる
って感じ。。。 やっぱりちょっとぽやこさんだね~(笑)

顔のカイカイ、一旦よくなってたのに、また最近だめだね~(>_<)
一度、皮膚の専門の獣医さんのところにつれていくつもりです。
はやくカイカイのないきれいな顔にしてあげたい~(T_T)

Re: No title

こじまま さん

うんうん、ありがとね。
クッキーのことを気にかけてくれてうれしいです(*^_^*)

いままでの医者も、なるべく抗生剤は飲まずに治そう、って言ってたから
ああ、いい先生かな~って思ってたんだけど、結局まだ良くならないもんね。
むずかしいね。いい病院にめぐり会うのも大変だよね。
その子の症状に合った方法を教えてくれるお医者をさがさないとね。

こじくんのブログのクッキー、かわいく写してもらってうれしー♪
パパさん、ありがとうございました~m(__)m

Re: No title

まゆげ犬どん さん

クッキー、楽しそうでした。うちではあんまり見せないような
表情をランでは見せてくれます(*^_^*)

ブレイラさんのチョコ、たぶん、チロルチョコに写真をつけて
つくってくれるサービスがあると思うんです。
以前、わたしの友達も子どもの写真をチロルにしてもらった、っていってた
ことがあるので。
どんくんチョコもたぶんできますよ❤

Re: No title

鈍ママ♪ さん

たくさんのBUHIBUHIに囲まれて、癒されました♪
ぱぴこちゃんはやっぱり格別ですね。すべてがちっちゃくて
やわらかい❤

ラフ案、見させていただきました。お返事送りましたので
よろしくおねがいしまーす(*^_^*)

Re: No title

大門mama さん

さんたくん、ほんとにかわいかったです❤
ちょこん、とすわるポーズがなんともいえずラブリーで^^

こちらこそ、ご挨拶もなしに勝手にさんたくん載せちゃって、
すみません(>_<)
こんどは大門くんとママさんにもちゃんとごあいさつしたいです。
また、クッキーとも遊んでやって下さいね♪

No title

今日のクッキーちゃんのお顔、どことなく大人びて見えたのは
ぱぴーちゃんがでてたからかな?
土管に避難したクッキーちゃん凛々しい^^
こうやって段々大人の表情が増えていくんですねぇ。
なんだか嬉しいような、さみしいような…
なーんてオセンチになってしまいましたが^^
最後の爆睡写真でほっとしちゃったのはなぜだろう?
子をもつ親の心境ってこんな感じなんですかね^^

Re: No title

unico さん

クッキーより小さい子に会う機会がだんだん増えてきて、
あ~ クッキーもおねーさんになったのねー、と思う今日このごろです。
ぱぴこだと思っていても、やっぱりだんだん大きくなっていってるんですよね。
なんだか少しさみしい気もします。。。

そうですね~ やっぱり子どもと一緒ですよ。
違っているのは、BUHIちゃんはおとなになってもずっとそばにいてくれるところ、
ですね。子どもは必ず離れていくし、そうでないといけないですしね。
う~む ほんとにおセンチな気分になりますね。。。
クッキーはずっとそばにいてね~~~(*^_^*)
非公開コメント

