09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2/19 BUHIっ人会 その1

2012.02.20 06:39|おでかけ
2月19日、2か月ぶりのBUHIっ人会に行って来ました。

みんな写真に収めることができなくて、たくさんのBUHIちゃんのうちの

一部の子になっちゃってますが・・・ すみません


まだ、きちんとお名前覚えられてない子もいたので、もしも間違っていたら

ごめんなさい。 正しいお名前、そーっと教えてください(笑)


hana_1097.jpg


はなちゃ~ん、久しぶり~❤


hana_cookie_1100.jpg


今日の前半は、クッキー、はなちゃんにロックオンされてました♪


kojiro_1103.jpg


こじろうくんのかわいいぺろりん顔、ゲット♪


kobu_1101.jpg


コブちゃ~ん、写真撮らせてもらえた~ うれし~(*^_^*)


kohana_1108.jpg


こはなちゃん、こんにちは。ボンジョワちゃんたちとおそろの服だったね。

かわいい❤


cookiekun_1110.jpg


クッキーくん、いいお顔撮れた♪


ruru_manchi_1098.jpg


いつも元気なルルちゃん、何度かマンチくんにのしかかってました

ママさん、チョコケーキ、ありがとうございました❤


bob_1111.jpg


ボブくん、大きくて元気な男の子でした。


bonju_1127.jpg



ボンジュちゃんとジョワちゃん。 ごめんね。ジョワちゃん、後ろ向きだね



kuroe_1107.jpg


クロエちゃん、クッキーと遊んでくれてたね。


kuroe_koji_1106.jpg


こじろうくんといいいいムード❤ なのに・・・


otona_1105_20120219212313.jpg


こらこら、おとなの時間に割り込んじゃ~・・・


otona2_1109.jpg
ねーねー なにしてるの


これこれ


cookie_1104.jpg


クッキー、いっぱい遊べてるかな。


走る_1123
きゃは~ たのし~


走ってる 走ってる! いいね~

またまた長くなっていますので、続きは明日。。。

お付き合いありがとうございました(*^_^*)





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー
スポンサーサイト

コメント:

No title

クッキ-ちゃん楽しい1日でよかったね(*^0^*)

みんな可愛いBUHIちゃんですねv-291

No title

あらんっ(〃▽〃)
こじろうとクロエの最中を見られていたのねー(/ω\)ハズカシーィ
ってこじろうが勝手にやってるだけだった・・・(;´д`)トホホ…
やっぱりクッキー可愛かったなぁ~♥
何度も何度も押せ押せぐるぐるしに来てくれたよ♫
あんな事されたらデレデレになっちゃうわ~(*≧∀≦*)
クロエと一緒に走ってる写真・・・こじろうの顔デカく見えるネ??(^Д^)
たくさん載せてくれてありがとv-398
また遊ぼうね~v-415
明日の記事も楽しみにしとるでねー(´ー`)/~~


No title

昨日はありがとうございました!
あら!私に懐いてくる可愛い子!誰かな?って思ったら
クッキーちゃんだった☆嬉しかったよぉ!
ママさん、素敵な写真ばかり!コブも可愛く撮ってもらえてるーーーv-238
こじ殿&クロエちゃんのショットも素晴しいです。
(こじ殿、嬉しすぎてエロ目になっとるし(*´艸`*))
クッキーちゃんの小ちゃい体で思いっきりゴロンゴロンしてたキュートな姿が
目に焼き付いてるよぉ!可愛ぇぇぇぇ((・´∀`・))ンフッ♪

No title

クッキーちゃんBUHI会参加良いなぁ~!
仲良しさんが居るって羨まし(#^.^#)
たまふくも今度の日曜日に集まりがあって
参加して来るよ~楽しみだぁ~(*^^)

可愛いお友達がいっぱいで仲良く遊べて
クッキーちゃんも大人の世界を覗いたり(爆)
楽しんでいるようですね~♪
つづきも楽しみにしていまぁ~す!

No title

昨日はありがとうございました。
ポカポカ陽気の中、みなさんとランランできて嬉しかったです。
クッキーちゃん、いい表情してましたね。
BUHI達も嬉しそうだと、こっちまで嬉しくなりますよね。
またまた、是非遊んでくださいね。

No title

昨日はありがと~!
前半、はながクッキーちゃんに突撃しちゃっててごめんね~。m(*´ω`*)m
でもクッキーちゃん、エライね。
ちゃんと伏せとかゴロンとかして、戦意ないよ~って表現してたもんね。
なのに、はなは全く分かってなかったけど。((|||´Д`)ゞ  
はなとクッキーの押せ押せグルグルコラボ、感動だった!!
やっぱり血筋なのかしらん?
嬉しいわ~♡

No title

昨日はありがとうございました。
小花も写真撮ってくれてありがと。
クッキーちゃんまだ小さくて可愛いわ~!
小花はでかいからなぁ。
あっ、そうそうお顔はこじろう君と同じで
大きく見えるだけですよ(笑)
型紙うまく取れましたか?

No title

みんな楽しそう♪最後の写真、すごくいいですね!
みんな仲良く遊べる子でうらやますぃ~
クッキーちゃんのお洋服、可愛いです!名前が入ってる^^
お手製ですよね?愛されてるなぁ♪
うちも時々、一頭だったらどうだったんだろうって考えます。
愛情いきわたってるかなぁって^^;

No title

昨日はありがとうございました!
またキュートなクッキーちゃんと会えて、ジョワに見つからずクッキーちゃんをナデナデ出来て嬉しかったです(^-^)
ジョワに見つかるとたいへんですから~~~
とってもお利口さんのクッキーちゃんの爪の垢、煎じてチンピラ姉妹ボンジョワさんに飲ませてもらえませんかね~(^_^;)
また遊んで下さいね♪

Re: No title

まゆげ犬どん さん

そうなんですよ~ みんなとってもかわいいBUHIちゃんなんですよ~
BUHIに囲まれて、癒されて来ました❤

どんくんのお洋服のまねをして、背中に名前をつけてみました♪
みんなに名前、覚えてもらえたかな~(^o^)

No title

昨日はありがとうございましたm(_ _)m。
ルル、現行犯逮捕ですね・・・(笑)。
写真どれもすごくいいですね(^o^)。
こじろう殿とクロエちゃんの写真は、私の大好きな遠近法を無視した写真で笑っちゃいました。
奥にいるのに、手前に見えるという不思議な写真(笑)。
クッキーちゃんは人懐こくて寄ってきてくれるし、女の子らしくて、とってもかわいかったですね(^o^)。
そういえば、きちんと挨拶も出来ておらず、すみませんm(_ _)m。
今度、ルル名刺ももらって下さいね。

Re: No title

こじまま さん

昨日はありがとう(*^_^*) カフェにも誘ってもらえて、とっても
うれしかったです❤

クロエちゃんとこじろうくん、ほんとにお似合いだったよ~❤
それをクッキーが追いかけて眺めていたのには笑ったわ^m^
おとなの恋愛にあこがれる年ごろかしら。。。きゃはは♪

押せ押せぐるぐる、最近はじめたんだけど、やっぱり血縁って
すごいわ~(^o^) おんなじことするんだもんね♪

クッキーの顔のかいかい、皮膚専門のお医者を探すことにしました。
ありがとね。アドバイスくれて。このままじゃやっぱりかわいそうだもんね。
よさそうなところがあったので、近いうちに行ってみようと思います(#^.^#)

Re: No title

cyobin さん

こちらこそ、ありがとうございました!
クッキー家一同、とっても楽しませてもらいました(#^.^#)

コブちゃんのお写真も撮らせてもらえてよかったです~♪
ほんとに真っ白でキレイなお顔してて、ピンクの服がよく似合ってました❤

カフェでのこと。cyobin さんが席を外したことがあって、その時の
コブちゃんの寂しそうな顔といったら。もう、きゅーんときちゃうくらい、
cyobin さんのこと、目で追ってましたよ(*^_^*) ほんとにかわいかった。

マグカップ、注文させてもらいました♪ それでコーヒー飲むのが楽しみです(^o^)

Re: No title

たまふく母さん

お友達と楽しそうに遊ぶのを見ていると、こちらもとても
うれしくなります。
そして、私たちクッキー父母もBUHIちゃんに囲まれるとすごく癒されます♪

たまふくちゃん家もお友達の集まりがあるんですね!
楽しんで来てくださいね❤
その様子もブログに載せてくださいね~ 楽しみにしてます♪

Re: No title

はやぶさmama。さん

こちらこそ、ありがとうございました!
たいしてご挨拶もできず、ほんとに失礼しました。。。
ちゃんと名刺もお渡しできず、しっかりクッキーのおやつはいただいて・・・(^_^;)
はやぶさくん、よくブログで拝見させていただいてますよ! 
また、遊びに行かせて下さいね。

今度のBUHIっ人会で、はやぶさくんのコブちゃんとの2ショット撮らせてもらわなくちゃ❤

Re: No title

はなmama さん

こちらこそ、ありがとうね♪
クッキーはとにかくすぐ、伏せちゃって相手の気をそらそうとするのよね。
それで、相手の出方を待って、行けそうなら今度は自分が追いかけちゃう。
なんというか、妙に世渡りの仕方知ってるっていうか・・・なんだろうね~(笑)

はなちゃんの押せ押せぐるぐるにはまだパワーがおよばないけど、
日々、うちで練習してるからね~(^o^)
久しぶりに本家はなちゃんの押せ押せぐるぐるうけて、やっぱりはなちゃんのが
一番受けがいがあるわ~と思った(笑)
はなちゃんボディ、大好き❤

Re: No title

dekohana さん

こちらこそ、ありがとうございました。
小花ちゃんって、ブログで見るより大きかったです~
お顔、ぜんぜん大きくないですよ(笑)
カフェでパパさんが小花ちゃんを愛しそうに抱っこしてたのが
なんだか印象的でした。
パパさんもdekohana さんもすてきな大人って感じで、いいな~って
思います。。。
型紙、今度また挑戦してみます。なかなか時間がとれなくて、
服作り、できないでいます~(>_<)

Re: No title

unico さん

クッキーはみんなが楽しそうに遊んでいると、なになに?っていう感じで
あとからついてくタイプです。いっつも集団のおしりについてまわってます(*^_^*)

服はですね。既製の服に名前を縫いつけたんです~。それも行きの車の中で(笑)
名前をみんなに覚えてもらえたらなって思って。。。

unico さんのブログは、いつも愛情いっぱいだと思いますよ。
4頭いれば愛情は4倍、もしくはそれ以上になってると思いますよ~(#^.^#)

Re: No title

chipo さん

こちらこそ、ありがとうございました!
ボール大好きのジョワちゃん、お写真、後ろ向きでごめんなさいね~(汗)
クッキーなでなでしてもらえて、私ももちろん、クッキーもうれしかったです♪
いや~、nopoさんのカメラと同じだとはほんと、衝撃でしたね~
今後さらなる精進をめざします。。。(^_^;)
また、ぜひ遊んで下さいね♪

Re: No title

ルル さん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
ケーキ、とってもおいしかったです! すごくお上手なんですね。
作り方、ぜひ教えて下さい♪ わたしはいつも超お手軽お菓子しかつくれないんです~(汗)

ルルちゃん、自分よりずっと大きなラブラドール(でしたっけ?)にも果敢に
挑んでいて、すごく元気だな~と感心して見てました(#^.^#)
ママさんとおそろいの服も素敵でしたよ♪

私もしっかりごあいさつできず、失礼しましたe-263
次回はうちもちゃーんと名刺、お渡ししたいです(*^_^*)

No title

こんにちわ。初めまして。遅れまして(#^.^#)
でっかくて元気過ぎるぼぶのオカンです。
あまりのブヒブヒにちょっとお疲れのクッキーちゃんを
見たんだけど、楽しそうに走ったり覗いたりしてたんだね。
楽しかったかな
たくさんの友達と遊んでBUHI社会のお勉強やね。
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

ぼぶまま さん

初コメ&ご訪問ありがとうございます!

ぼぶくんに会った時は既に電池が切れかかってたクッキーだったので
ちょっとぼんやりでしたね。

ぼぶくん、ほんとにりっぱでほれぼれしちゃうBUHIちゃんですね♪

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
こんどBUHIっ人会で会ったらおっきいぼぶくんとちっさいクッキーと
いっしょに写真、撮れたらうれしいです❤
非公開コメント

