05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

三脚ゲット\(^o^)/

2012.02.17 07:10|カメラ
100均で買った木のクリップにマスキングテープを貼って

それを写真に撮って遊んでいたら、





ぴんぽーん、と宅配便が。


そこでやって来たのが、これ♪ ↓


sankyaku2_1048.jpg


三脚で~す! 

最近すっかり写真が楽しくなって、三脚が欲しい欲しいと

呪文のようにクッキー父さんにつぶやいていたら、

買ってくれました~~~

ありがと~~ 言ってみるもんですねぇ♪



さっそく、気になるこの方。


sankyaku_1047.jpg
なにこれ なにこれ


お願いだから、かみかみは勘弁してねっ


sankyaku3_1049.jpg
くんくんするだけだよ


カメラをつけるとこんな感じに。


sankyaku4_1050.jpg


三段、脚が伸びますがクッキーに倒されるとこわいので、ここでは

低いままで。



cookie_1044.jpg
目の中に私が。


このブログを見てくれてる方が、見ていてほんわかした気持ちに

なれるような写真が撮れたらいいな


とりあえず、モノから入る私ですが

それだけで終わらないように。。。

がんばろっ




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー


スポンサーサイト

コメント:

No title

目の中の私の写真とっても素敵です!

お写真お上手ですね!! ますます可愛い写真が
見れそうな予感♪

No title

あらんっ(;゚Д゚)!
三脚買ってもらったのね~
クッキー父さん優しいv-398
|゚Д゚)))もしかしてバレンタインのお返しかな?
(余計な事言うナ??( ̄ー ̄)ニヤリ)
良い写真ってどんな写真の事を言うのかよく分からないけれど、ブログを書かれている方の撮るワンコの写真は愛が溢れてるネv-415
だから毎日見てて心がほっこりするんだろうね~(´∀`*)

海行っておいでよ!!
クッキーは警戒心があまり無い子だから飛び込みに注意だけどネv-411
家の車の中、わかめのニオイ・・・(-_-;)
明後日、ブヒ会が終わった後カフェ行く時間ある??

No title

ふふふ~・・・
クッキーははさんも呪文攻撃に
出たんですね(*^^)v
作戦成功おめでとうございます!
欲しい物がある時は呪文の様に
毎日言い続けるのが良いと思います(爆)

可愛い三脚だね~!
ますます素敵な写真を期待してますよ~!

クッキーちゃんの澄んだ瞳・・
とっても綺麗だね♪

三脚だぁ~

可愛らしい三脚だね。
どんどん上達しちゃいますね。
置いてかないで下さ~い(゜Д゜)
最後の写真いいですね。
今度、まねしちゃいますね。
いい??

No title

イイものを手に入れましたね~
ブヒがいなければきっと買わないもの1つ(笑

そう!ブヒと出会い買う事や出会う事
それもいい経験ですね~
写真癒されてますよ~

No title

クッキ-ママさん可愛い色の三脚ですねv-291

クッキ-ちゃんの可愛い写真楽しみに待ってま-す(*^0^*)

Re: No title

フレブルボンパパ さん

写真、褒められるととってもうれしいです♪
ありがとうございます\(^o^)/

これからもがんばってクッキー写真撮りま~す!

No title

ほーんっと!

いつもブログ楽しみにしてますよー
ほんわかさせてもらってま~す^_^

クッキーちゃん今日も元気かな?
クッキーははさんと楽しく遊んでるかなー?と♪

写真も楽しんで下さいね。
拝見するの楽しみにしてます!

Re: No title

こじまま さん

バレンタインの前にもう注文はしてあったのだ~(^o^)
毎日のように欲しいな~欲しいな~と言っていたら
ぽちしてくれたんです。ぬふふ。

そうだよね。良い写真って見る人の気持ちに訴えるものがあるもの
だと思うの。だから、被写体に対する愛情が深ければそれは自然と
現れてくるだろうし、例えばきれいな風景に会った時にそれを
写真に残したいって強く思えば、それも写真に残せると思う。
だけど、そこに技術とか経験が加わればもっといいものができるんだろうなって。
思っちゃった訳です。。。なんちて。

海、やっぱりクッキーと行ってみたい。クッキー父さんに言ってみよっと。

ブヒ会後、ドッグカフェに行くのかな? 行く行く~\(^o^)/

Re: No title

たまふく母さん

ふっふっふ。作戦のご伝授、ありがとうございましたm(__)m
おかげで目的の品を無事ゲットすることができました(笑)
呪文作戦、すばらしい♪ ま、そうそう使うことができないのが
残念ですが(^_^;)

可愛いですよね❤ カメラ女子向けに結構可愛らしいのが
いろいろでているみたいです。もはや女子、ではありませんが(笑)
おばさんが持ったっていいですよね~^m^

クッキーの目ってまあるくて好きなんです。たまに「目つき悪っe-263」て
こともありますけどね(^_^;)

Re: 三脚だぁ~

あーさん

ついにゲットしましたよ~(^o^)
呪文作戦、たまふく母さんから伝授してもらったんですが、
ためしてみては? ・・・って、のんさんに余分なこと教えないでよって
言われちゃうかしらん。

かわいい色でしょ~ ピンクと水色ときみどりがあって、最近このきみどり色
結構好きなので、これにしました。

あ~さんをおいて行くどころか、何とかついていこうと
一生懸命ですよ。ワタクシ(笑)

目の中に結構写りこむもんですね。
あ~さんが撮るとどうなるのか見たいですね。
ぜひダービーくんの目、撮ってみてください♪

Re: No title

poohママ さん

そうなんです。クッキーを迎えてから、いろんなものに
興味を持つようになりました。

ほんとにいろんな新しい経験をさせてもらってます。
ブログをはじめたおかげでママさんともお知り合いに
なれたことだし。よかったです♪
私も、9ブヒちゃんの寝姿、すごい癒されます~~(^o^)

Re: No title

まゆげ犬どん さん

最近はかわいいカメラまわりのグッズがいろいろあって
楽しいです。実はうちに主人の使っていた三脚があるのですが、
それはおっきいからとか黒くておじさんぽいだとか言って、
新しいのを手にいれた次第です・・・^m^

がんぱって、クッキーのいろんな表情を撮りますね~♪

Re: No title

Pちゃん さん

そういってもらうと元気でちゃいます~e-271
いつもありがとうございます!

クッキーと我が家のほんとになにげない生活を、つたないことばと写真で
つづっているのを、楽しんで見てもらえるのはありがたいことです(*^_^*)

これからもクッキーのいい表情を載せることができるように
がんばりま~す♪
非公開コメント

