05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディニーズガーデン みたび その1

2012.02.13 07:28|おでかけ
garden-n.jpg


土曜日、ディニーズガーデンに行きました。今日はフレブルちゃんに会えるかな。





いつもよりわんこの数は少なめだったかな。


hashiru2_970.jpg


今日のクッキーは、初めからよく走ります。


itagure_969.jpg


イタグレちゃんがフリスビーの練習をしていました。

クッキーはそれが気になって追いかけてました。

練習のじゃましちゃだめだよ。


hasiru_968.jpg


走る、走る。


butsukaru_971.jpg


おっと、ぶつかるよ。


momo_967.jpg


今日最初に会ったフレブルちゃん、ももちゃん。

とってもおとなしい子で、ランではあんまり遊ばないとか。

ひとが大好きでとっても甘えてきてくれました


kogi2_977.jpg
いっしょにあそばない


このコーギーちゃん(かな?)とはずいぶん仲良く遊んでました。

というか、クッキーがこの子を気に入ったようで一緒に走ってました。


kogito_999.jpg
たのしーねー



でもって、やっぱり・・・


gorogoro1_972.jpg
ごろごろごろごろ


gorogoro2_973.jpg
きもちい~


gorogoro3_974.jpg


あのー、キョーレツに芝生と土にまみれてるんですけど

ばっちくなったクッキーさん、いろんな飼い主さんのところにいって

服をはらってもらってました。 すいません・・・


bar_983_20120212110456.jpg
ねーねー なにしてるの


次は、バーを飛び越える練習をしているわんちゃんのところに行き、


okobore_1002.jpg


ごほうびをもらってる横にくぎづけに。


okobore2_1003.jpg
わたしのは


okobore3_1004.jpg
え、ないの


こらこらクッキーは違うんだよ。


tsukareta_978.jpg
ふー よくはしった


mizu_979.jpg


ちょっとお水飲んで、


hashiru4_975.jpg
さー つぎはなにしよう


最後まで付き合ってくださって、ありがとうございます

長くなってきたので、続きはまた明日にしますね。





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー


コメント:

No title

ホント!一日違いでしたね~
でも天気は土曜日の方が良かったですよ♪

見事な芝犬ですね(笑
フリーのフィールドへは2年ぶりで
疲れました・・・
いつも貸切であまり動かなくていいので
日曜日は沢山歩きブヒと一緒で良くなれました♪

No title

クッキーちゃん見事に芝犬に変身(爆)
フレブルちゃんにも会えたんだぁ~良いな!
お友達もたくさんいて楽しそうだね。
クッキーちゃんも上手に遊べてるね!

コーギーちゃんとの飛行犬写真!最高だわ!

No title

クッキーちゃん、楽しそうだね~♪
ゴロゴロくねくねダンスは喜びの舞なのかしらん?
かわいいねぇ♡
今月のBUHI会では久々に会えそうだよね。
楽しみにしてま~す。

No title

フリスビーの練習、MUMUさんもよく邪魔します。。。
MUMUさんは地面に落ちたフリスビーを咥えれないですから、無理なんですけど。。。
コーギーさんとランするクッキーちゃん、メッチャいい笑顔ですね。
こんな表情みたらたまらんです!うー、可愛いなぁ!

No title

楽しそう~♪
良い顔してるねー(*^^)v
一回行ってみたいディニーズガーデン♪
綺麗そうだし、広そうだしー
フォレさんの何倍かはある感じ?
やっぱりポチョムキンさんの服良く似合ってるわ~♥
何着ても似合うか(*´∀`*)

Re: No title

poohママ さん

ほんとに残念! お会いしたかったです。

芝のグラウンド、クッキーは大好きだからいいんですが、
服の素材によってはすごいことになっちゃいます(^_^;)

いつもは貸し切りゾーンなんですね。
フリーゾーンは広いから、追いかけるの大変ですよね。
うちみたいに1頭でも結構大変なのに複数BUHIちゃんですもんね!

Re: No title

たまふく母さん

ランに行くと、クッキーがとても楽しそうなのがわかって
こちらもうれしくなります(^o^)

このランはいろんな犬種のわんこがたくさん来るので
見ているほうも楽しめます。

コーギーちゃんとの写真、飛んでますよね! わずかにですが(笑)

Re: No title

はなmama さん

このラン行った時ね~、クッキー、はなちゃんみたいに
おせおせぐるぐる、してたんだよ! しゃがんでる私のまわりを
すりすりしながらぐるぐるまわってたの~(^o^)
はなちゃーん❤って感じでなんかうれしかったわ♪

BUHI会、はなちゃんだけは来れるのね。よかった(*^_^*)
楽しみにしてるよ~!

Re: No title

MUMU さん

そっか、地面に落ちてるフリスビーって、BUHIちゃんの口では
くわえにくいんですね。なるほど。

ランに行くと、普段見せないような表情をみせてくれるので
うれしいです。
クッキーはあんまり笑い顔を見せることはないんですが
この時はよく笑顔をみせてくれました♪
外で見てるのはこの季節、ほんとに寒いんですけどね~(^_^;)

Re: No title

こじまま さん

ディニーズガーデン、ほんとに広いんだよ。
のびのび遊べるからいいよ~ その分少し料金はかかるけどね(^_^;)

この時は、クッキー、いっぱい走ってたよ。
意外に早く走れるもんだな~と思ってみてた。
せまいうちの中でぐるぐる走ることあるけど、やっぱりこういうところで
走るのは気持ちがいいんだろうな~(^o^)

こじまま、さすが、よく見てるねえ。ポチョムキンさんの服、着せやすいから
すごくいいの。でも私たち家族の服の中で一番たっかいわ・・・(-_-;)
非公開コメント

