09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒くても平気だよ

2012.02.10 07:34|日常
今日もとっても寒い日でした。

クッキー父さんが夕方、家にいたので、散歩に付き合ってもらいました。


yuhodo_938.jpg


こんな遊歩道を歩きます。


sanpomichi_936.jpg


一緒に行ってくれる人がいると、リードを持たなくていいので

離れたところからクッキーを写せます。


yuhodo2_939.jpg


リードを持ってると、後ろ姿ばっかりになっちゃうんですよね。

今日はいろんなところから撮れていいな~(^o^)


sanpo1_930.jpg
くんくんくんくんくん


sanpo2_931.jpg
雪どこいっちゃったの

もう、さすがに溶けちゃったよ。





柴犬さんたちのグループ散歩に遭遇。

めずらしがられて、囲まれるクッキーさん。


cookie_940.jpg


sanpo3_932.jpg




sanpo5_934.jpg


その姿勢、でんぐり返し、できそうだね^m^


sanpo4_933.jpg
できないよ


・・・冗談だよ。


new-u_937.jpg


寒くても、どんどん進んでいくね。


tsubomi_935.jpg


桜の木、まだまだつぼみは小さいです。

しばらくは寒いお散歩が続きそうだね。






ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー




コメント:

No title

素敵な散歩コースですね!

寒くてもちゃんと歩いて偉いな!!
ボンにも見習って貰わないと(笑)

No title

桜が咲いたらすごいきれいでしょうね(*^0^*)
楽しみですねv-291

枝をくわえてる写真可愛い~

No title

リード持ちながらの撮影は殆どオチリ撮影になるんですよね。
パパさんが一緒でよかったねー。
クッキーちゃんも嬉しそうです。
でんぐり返し、ホント今にもコロンって頭からいきそうですねー。フィニッシュも決めてねー。

No title

ほんとに素敵なお散歩コースですね♪
パパさんが一緒に行ってくれると
助かりますよね(*^_^*)

一人でお散歩連れて行く時は写真は
大変で最近は諦めてます(^_^;)
お尻ばかり撮ってる様ですもんね(爆)

今日の写真も素敵ですよ~(#^.^#)

No title

ステキな散歩コースですね♪
リード持っての撮影はおちりメインですよね(笑)
わが家の場合、ぱぱしゃんが一緒の
お散歩でもおちりメインです。
だって、私がぶっちゃのリード持つから~。
あ、まかろにはおちりメインじゃないですが、
動き回るのでなかなか撮れません(涙)

枝をくわえてる写真、めちゃめちゃいい感じです♪
かわいいわぁ~♪むふふ

No title

ほう~こういう所を歩いてるんだー(´∀`*)ウフフ
桜が咲いたら是非また同じアングルで撮って見せてちょ♥
柴犬に囲まれた?!
大丈夫だった??ってこじろうじゃないっつーのv-411
こじろうの方が危険やわなΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
来週の日曜日会えるんだよね??

Re: No title

フレブルボンパパ さん

クッキーは散歩している間はすたすた歩いていますが、
うちのそばまで帰ってくると、一目散にうちの玄関まで走って行きます。
で、ドアを開けるが早いか、中にだーーっと駆け込みます。。。
それってやっぱり寒いから早く入りたいってことでしょうかね?(笑)

Re: No title

まゆげ犬どん さん

そうなんですよ~。ここは小学校の通学路になっているので
毎年、桜の花の下を通って子どもたちが学校に行くんですよ(*^_^*)

また、桜の咲く季節にもこの景色を写してみたいです(^o^)

Re: No title

MUMU さん

自分でリードを持って写すと同じ角度でしか撮れないから
全然おもしろくないんですよね~
でもリード持ち係さんがいてくれると助かります(笑)

わんこってでんぐり返しできるんでしょうかね~
いや、できないですよね(^_^;) たぶん。

Re: No title

たまふく母さん

散歩、毎日行ってるのになかなか写真撮れなかったんですけど、
今日は助手(笑)がいてくれたので、大丈夫でした。
だれか自分以外のひとがクッキーを連れてるのを
離れて見てるのって、あんまりしないことだからなんだかおもしろかったです。
わー、やっぱり小さいな~とか、てけてけ歩くんだな~とか(^o^)
写真、褒めて下さって、ありがとうございます❤ 

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

ふたりの散歩はたいへんですよね。ぱぱしゃんが一緒じゃない時は
まましゃんがひとりで2本リード持つんですよね?
うわー、どうやってお散歩するんだろう。
多頭飼いってあこがれるけど、やっぱり散歩が大変そうですね。。。。

Re: No title

こじまま さん

そう~。桜が咲くとほんとにきれいな通りになるんだよ~
また、写真撮ってのせるね♪

柴犬くんたちはとりあえず吠えずにいてくれたよ。
クッキーは例のごとくまずは伏せして嗅がれまくってました(笑)

うんうん、BUHIっ人会、参加する予定です❤
参加連絡って特にしなくて大丈夫なんだよね?
あー楽しみ~~❤ こじろうくん、クッキーのこと覚えていて
くれてるかなあ。
非公開コメント

