10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クッキーのおかげだね

2012.02.09 07:28|日常
cookie_925.jpg


また、こまこましたものを買ってきました。





わんこ型のクリップです。しっぽをみる限り、フレブルじゃあなさそうですが。

もう少ししっぽが短くて、鼻が低かったらいいのにな。


wankoclip2_924.jpg


あひるの形も

そんなに書類扱うわけじゃないんだけど。文房具って惹かれちゃいます


ahiru-new_927.jpg


単焦点レンズを購入してからずっとそれで写真、撮ってますが

なかなか満足いく写真がとれません

かなりの枚数撮ってそのうち数枚いいものがあるかないか・・・って

いう感じですね。


lens_926.jpg


ちゃんとレンズの良さを生かした写真を撮りたいです。


isunoue_917.jpg


クッキー、いっつもカメラ向けちゃっててごめんよ~

いいモデルさんだからいい写真撮りたいんだよ


logo_921.jpg


クッキーがうちに来てから、いろんなことに興味を持つようになりました。

写真もそうだし、洋服作りも、ブログを書くことも。

それから・・・わんこと一緒にお出かけできる場所やフレブルグッズにも。

オーバーかもしれませんが・・・自分が見ている世界が広がった気がします。


funwari_918_20120208182118.jpg


ありがとね。クッキーのおかげだね。





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー

スポンサーサイト

コメント:

No title

最後のは可愛らしいですね。

わんこが来てから確かに視野が広がりますし
趣味のない私に『カメラ』と言う趣味が
出来ました(笑)

No title

おお~素敵なお写真ですね!!

私もボンと生活をしてからいろんな事が
変わりましたね・・(良い意味で)

お友達も増えたしワンコのオカゲです♪

No title

また可愛い小物が増えましたね(#^.^#)
BUHIグッツに限らずわんこグッツに
惹かれちゃう気持ち分かりますよ!

私もたまふくが家に来て色んな事が
変わりまいた!(ほんとに良い意味で)
たまが家に来た時は、デジカメすら
なかったんですよ~(爆)
クッキーははさんの写真好きです♥

No title

クリップ、かわいいね。
こういうのって、特に使う目的がなくても買っちゃうよね。

うんうん、分かる~。
うちもはなのおかげで世界が広がってると思うよ。
はながいるから興味を持ったこともあるし、お友達もできたし。
クッキーちゃんとはながいるから、私達もこうして知り合えた訳だしね。
今となってはもうはながいない生活は考えられないし、戻れないなって思うよ。
ほんとにたくさんの幸せや気付きをくれてるよね。

No title

同感〜!私もコブに出会って世界が広がったー!
フレブルのお友達も出来たし!コブに感謝です!
そのクリップのシリーズ、私はブタ持ってますよ!
フレブルあると嬉しいんだけどねー!即買いするのにっ!
写真もとっても素敵ですよぉ!
満足いく写真が撮れないって、欲張りですねー(笑)
私も無駄にいっぱい撮ってるけどー(笑)
我が子の可愛い仕草、一瞬も見逃したくないですね!
バシバシ撮って一緒に親バカしましょうね〜v-238

No title

文房具類って可愛いとつい欲しくなりますよね。
クリップ、いいですねー。
ワンコも犬種にもっと拘ってほしいって思っちゃいますよね。

私もMUMUさんを通していろんな世界を見たり、体験できることに感謝です。
ワンコっていいですよね。


No title

分かるーっ♥
私もこじろうが居なかったら思いっきり引きこもりだったわ・・・・・
(゚Д゚)ノ ァィ嘘ついてごめんなさい○┓ペコリ
でも世界は広がった。
ワンコに感謝するのって普段なかなか出来る事やないけど、感謝する事って良い事だし、私もこじろうに久しぶりにありがと言おう!!
家の子になってくれてありがとう。
いつも癒してくれてありがとう。
笑わせてくれてありがとうってv-398

Re: No title

あーさん

私も、自分が写真に興味をもつようになるなんて
思ってもみませんでした(^_^;)
カメラ女子、なんてぜったいありえなかったな~、
っていうかもはや女子じゃないし(笑)

Re: No title

フレブルボンパパ さん

写真、褒めてもらえてうれしいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

クッキーのおかげで、
今まで知らなかったことをいろいろ勉強させてもらってます!

No title

クリップかわいいですねー!
わたしも文房具って目がなかったなぁ。いまじゃ使わないので見るだけーですが(笑)
カメラ女子、楽しそうだなぁ。やっぱり、それもこれもクッキーちゃんがいるから、ですもんね。
ほんとに、ワンコがいなかったら行かなかった所、見なかったもの、いっぱいありますよね。
癒されるだけじゃなく、視野も広がって。
ワンコたちに恩返し、しなきゃですね。なにかできることあるかなぁ…

Re: No title

たまふく母さん

クリップなんてそんなに使う機会ないのにね(^_^;)

わんこのちからってすごいですよね。
その存在感の大きさといったら・・・
我が家の中で、確実にいちばん注目度、そして優先順位の高いのが
クッキーです(笑)

すごくすごくうれしいです! 私のへたな写真を好きだと言ってもらえて。
元気でちゃいます! たまふく母さん、ありがとうございます~❤

Re: No title

はなmsma さん

こうやって、使う目的なく買いこんだものが我が家には実にたくさん
存在するの・・・(^_^;)

ほんと、そうだよね。クッキーのおかげではなmamaやはなちゃんとも
会えたんだもんね。すごいよね。
”今となっては・・・戻れないなって思うよ”ってところ、なんだか
じーんとしちゃったよ。何ものにもかえられないね。この子たちとの
暮らしは・・・(*^_^*)

Re: No title

cyobin さん

クッキーのおかげで、このブログを始めてたくさんの
素敵なひとたちとお知り合いになれました!
そしていろんな刺激をうけることができて、うれしいです。
cyobin さんのブログのきれいな写真やかわいいコブちゃんの
ことも、こうやってコメントをもらえることも。
あー、ほんとにクッキーに感謝です♪

写真、上手に撮るコツを教えてもらいたいです(^o^)
今度のBUHIっ人会、参加したいと思っていますので、
その時はまたよろしくお願いしますm(__)m
クッキーと遊んでやってくださいね。コブちゃんにもよろしく♪

Re: No title

MUMU さん

文房具、いいですよね~(^o^) ほんと、いくつになっても文房具屋さんって
わくわくしちゃうんですよね。使うことなんて、あんまりないのにね・・・(^_^;)

確かに。でもフレブルグッズだと即買いってことが増えちゃって、
私には危険かも(笑)

クッキーの影響力はものすごいものがあります。
ほんと、生活が一転しました。
いろんなことが、クッキー優先ですもん(笑)

Re: No title

こじまま さん

いやー、ひきこもり? それはなさそうな・・・(^_^;)
でも、こじろうくんが来る前のこじままって想像できない。
もう、ず~~っとこじくんと生きてきたって感じだもん。

ほんと、いっしょにいてくれることに感謝したいよね。
こういう気持ちが少しでも伝わってくれるといいな、と思うよ(*^_^*)

Re: No title

unico さん

クッキーのおかげで、自分が思ってもみなかったことに興味を持ったり
してます。なんだか不思議なことです。。。
今まで、見えなかったものが見えるようになったんですよね。
すごいことだなあと思いますよ。

恩返し・・・わんこたちが少しでもたくさんしあわせだな~って感じられるように
してあげたいなあ。なんだろう? おなかいっぱいのおやつ? 
それはまずいですよね~(笑)
非公開コメント

