05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ある日の寝姿です

2012.02.06 07:26|日常
お昼寝中のクッキーの寝姿を・・・


marui_894.jpg


まるまってもベッドいっぱいになってるね。


negao_895.jpg


寝顔がむぎゅってなってて・・・❤

鼻の頭に毛がついてる~



リビングで行き倒れたクッキーですが、


nenne_890.jpg


なんだかこぶたのようでかわいい


ashi_891.jpg


後ろ足が踊ってて、なんかたのしい~


そして、今朝のクッキーの寝起き。



おはよ


ude_893.jpg


なんでまたそんな着方を・・・・?




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー
スポンサーサイト

コメント:

No title

おお~可愛い寝姿♪

何気ない仕草全てが可愛いですね!!

No title

あっ・・・・こちらだったのですね^^;
アメンバーのメッセージにコメント残しています^^
よろしくおねがいします★

No title

やっぱりちょっと太ってきたよね??
どんどんフレブル体型に近づいてキタ━(゚∀゚)━!
うんうん♥コブタとも言うねv-398
昨日の爪の話。
こじろうに煎じて飲ませるっていう意味( ̄ー ̄)
ほんともうちょっと言う事聞いてくれんと困るワ(;´д`)トホホ…

No title

おぉ~、かわいいですなぁ~。むふ

前回の記事!凄いですねっ。

手におやつ置いても待つだなんてっ!
しかもたぷたぷの中でも???
凄過ぎです。うちのこたちは絶対できないですよ。
最近、全く言うこときかないしっ
ほんと、困ってます。
クッキーちゃんを見習ってほしいわっ。

No title

クッキーちゃん大きくなりましたね~!
うん~子豚さんに見えちゃう(爆)
なんて可愛い子豚さんなんだろう(#^.^#)

洋服は・・・結構ありますよね・・(^_^;)
特に寝起きは遠山の金さん率が高いですよね!

No title

わー、可愛い!寝顔もムニュって可愛いし、
踊ってるアンヨもメッチャかわいいですねー。

寝起き、MUMUさんもかなり色っぽいですけど、
これまた変わった遠山の金さんですねー。
いろんなアレンジがBUHIはありますね。(笑)


Re: No title

フレブルボンパパ さん

そうですね~ 存在自体がもうかわいい(笑)

寝てても起きてても癒してくれます(*^_^*)

Re: No title

鈍ママ♪ さん

メッセージ送りました。ご確認くださいm(__)m
クッキーのブログはアメーバにも持っていますが、こちらの
FCブログで更新してます。また遊びに来てくださいね♪

Re: No title

こじまま さん

やっぱり子ブタっぽいよね。
近所を散歩させてて、うしろから見たおじさんに
「ぶた・・・?じゃないよね?」と言われたことあるよ(^_^;)
うちの子は後ろから見ると白いから余計にぶたさんに見えるのかもね(笑)
めざせはなちゃん体型・・・だね。(^◇^)

爪の話・・・ 本気にうけとっちゃったよ~(^_^;)
何か調べるのかと思ったわ(汗)

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

わんこの反抗期ってあるんですよね? いつくらいにくるのかしらん。
クッキーもそうなるとやってくれないかも。
たぷたぷに入れた時は、もごもごやって口にいれようとしてたから
あごを持って「まだだよ」って阻止してました(笑)
だいぶフォロー入ってます。。。

まあ、女王と時々王子だから、ママさんとこは
そこがいいんですよ。。。(*^_^*)

Re: No title

たまふく母さん

ベッドに寝てるところを見ると、わーおっきくなったわ、と
思います。はみだしてますもんね(^_^;)

今、8キロですがまだ大きくなるのかしら。
何ヶ月くらいで成長がとまるんでしょうか~?

寝てる間、一体どうやって寝がえりとかうってるんでしょうか?
うちも完全に脱いでることもあります。
どうすると器用に服が脱げるのかなあ・・・???

Re: No title

MUMU さん

MUMU さんの色っぽい寝起き姿、見たいものです(笑)

首のところから片手もしくは両手だしてるパターンはよく
やってるんですが、腕のところから両手は新しい着方だったので
写真写真、と、ぱちり、でした^m^

No title

やっぱり行き倒れやりますよね^^
たまらないですよね、あの無防備な寝姿♪
お洋服(*´∀`)全部脱いじゃったり遠山の金さんになるより
難しい着こなし(● ´艸`)
また、このときのクッキーちゃんのぽーっとした顔がたまりません(*^^*)

Re: No title

unico さん

行き倒れ・・・クッキーはなかなかやってくれなかったんですよ!
お留守番が多いのでその間ケージでずーっと寝ていて、
私が帰るとリビングに放すのですが、寝るのを惜しんで遊ぶために
めったにリビングで寝る、ってことをしなかったんです。
最近、やっとたまに寝てくれるようになりました
リビングも自分の安心して眠れる場所だと思って欲しいんです(*^_^*)
非公開コメント

