06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちゃんと待てるよ

2012.02.05 08:54|日常
待て、の練習です。

まずは、両手の上におやつを置いて・・・


tenoue_887_20120204205955.jpg
まてるもん


さらに、お口の前にも・・・


materumon2_881.jpg
うぐぐ まてるもん


materumon1_879.jpg
・・・・・・・


mada_880.jpg
あのー、まだかな


よく待てたね~ いいよ♪


yubi_878.jpg


指の間に置いても待っててくれました。


じゃあ、がんばって次の段階へいっちゃおう。


taputapu_882.jpg


一見なんでもありませんが、じつはたぷたぷの間におやつが入ってます


taputapu2_883.jpg
こ、これはっ


さすがに手を離すと食べちゃいそうなので、手でサポート。


materumon4_885.jpg


よくがんばったね


たくさん褒めておやつをあげました(*^_^*)


doya_886.jpg
ちゃんとまてるも~~ん


がんばったね。みごとなどや顔でしめてくれました^m^



*******

おまけの写真。

umeshu_888.jpg


最近、はまっているのがこのお酒。食後にちびちび飲んでます。

甘すぎもせず、いい具合にお酒っぽくておいしいです❤

そして、このおつまみもナイスなんです。↓


pocky_889.jpg


おとなのお味。黒コショウ、シナモンがお好きな方はためしてみてくださいね♪




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー

スポンサーサイト

コメント:

No title

拷問?
そんな目の前に置かれたら私だったら食べちゃうよ(笑)
いやいやクッキーちゃんお利口ですね。

単焦点レンズ活躍してますね。

No title

クッキーちゃん、すごーい!!
口の前のおやつ、口についてるのに(笑)
うちのばじるもよくやりますが、マテの間は現実逃避^^;
まだパピちゃんなのに、すごいよー、ムギュッてしたくなっちゃいました♪
きっと、ばじるの技もすぐできるよ^^(大きめのおやつをタプタプに何個も挟んだり頭の上に乗せたり)
ブログ友達に出せ!で口に入ったのを出す子もいるんですよ^^
みんなすごいですよねー、人間にも無理そう(笑)

No title

すごい♪すごいぞ!!

クッキーちゃんやるね~ホント凄いよ!!

凄技だぁ~♪

No title

きょえーっv-393
考えられん考えられん!!凄すぎでしょ??
素直なんだよなぁ~
「今 我慢 したら 食べれる」ってちゃんと分かってる。
どれくらいの時間待てできそう??
こじろうもお座り、お手、おかわり、ふせ、待て、ちょうだいは出来るけど、最近「お手」って言うとメンドクサイんだろーね。。
途中の段階無視して「ふせ」するんだよー
どー思う??v-412
いやらしいやっちゃでーほんまv-403
今度のBUHIっ人会で会った時にクッキーちゃんの切った爪持ってきて!!

No title

クッキーちゃんスゴォ~い!!!
凄技頑張りましたね~(*^_^*)
たぷたぷに挟んで待てるなんて
もう、ばじるちゃんの上級編ですよ!

梅酒美味しそうですね。。。
私の実母が梅酒作りにハマっていて
毎年貰うんですが甘いお酒が苦手で
減らないんですよ・・・
寝る前に少しづつ飲むのも良いですね!

No title

凄~い!!i-183
まずうちは無理ですね(笑)

でも手に乗せるなんてやっとことないので
試してみたくなりました
たぷたぷに挟むのは上級者過ぎでムリムリ!!

うちも段階無視して伏せですよ(笑)
クッキーちゃんホント偉いわ、尊敬です!!


No title

昨日、コメントしたつもりでしてなかった。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...
クッキーちゃん、すごいね。
たぷたぷの間におやつ入ってても我慢できちゃんだ~。
うちもちょっとずつチャレンジしてみようかなぁ。
でもはなは飽きっぽいから無理だろうな。
「そこまでしておやつ欲しくないもん」って感じでさ。
黒糖梅酒、アイスクリームにかけてもおいしいよね♪

Re: No title

あーさん

たぷたぷに入れてから、
あんまり長く「待て」させるのもかわいそうだと思って
あわててカメラで写真とったのでいまいち見づらい写真になって
しまいました。焦るとなかなかいい写真とれませんね(汗)

単焦点レンズ、やっぱり明るいので室内で撮る時は手放せません。
でももっと寄って大きく撮りたいって思っても、
ピントが合わなくなるのでやっぱりマクロレンズ欲しいなと
思っちゃいます。近くにぐぐっと寄って写したいことが多いんですよね~
く~ レンズの支払い終わってないし、まだまだおあずけだな~(+_+) 

Re: No title

unico さん

伏せをしながらじわじわ顔がおやつに寄って行くんですよね(笑)
口にくっついている時はフライングかっ?と思ったんですが、
ちゃんと止まって待ってました(*^_^*)
ばじるちゃんの大技にはまだまだ遠いのですが、
まずは手を離しても待てるようにすることからですね。。。

口に入れたのを出す子がいるんですかっ?!
すごい・・・ 「待て」完成への道は険しいですね~(>_<)

Re: No title

フレブルボンパパ さん

パパさんのところで紹介されてたばじるちゃんの大技を見て
おお、こんなすごいことをする子もいるのね、と
クッキーにも練習してもらいました(*^_^*)

まだまだ道は長いです。。。

Re: No title

こじまま さん

うちも順番とばし、するよ~(笑)
おすわり → 待て → 伏せ → ゴロンして っていう順番で教えてたら
伏せを抜かしてゴロン行っちゃう。。。
っていうか、伏せ、とゴロン(横にゴロンと頭をつくように)が
混同してるかな(^_^;)
そんなに長い時間は無理かな・・・と思って写真撮ったらOKしてるから
10秒くらい?

爪・・・・何に使うのかなあ? わかった。持ってくね(*^_^*)

Re: No title

たまふく母さん

いやいや、まだぜんぜん、たまふくちゃんには
かないません! 頭や鼻の上に乗せるのは難しそうで・・・
たぷたぷも私の手の上にのせてサポートしてますしね。。。(^_^;)

黒糖梅酒、そんなに甘くなくておいしいですよ! 
今も飲みながら書いてます・・・ふふふ^m^
甘いのはあんまり・・・とはさすが、やっぱりいけるクチですね(*^_^*)

Re: No title

ゴン太ママ さん

クッキーもムリ、と思ってやってみたら意外と待ってくれたので、
ゴン太くんもいけるかもですよ! 

上のコメントにも書いたけど、うちも段階とばしますよ(笑)
先が見えるともうちゃっちゃとやってごほうびちょうだいって
感じなのかしらん・・・

Re: No title

はなmama さん

昨日のコメント気持ちは受け取ったよ~ ありがと❤

クッキーも飽きっぽいよ~ おもちゃの「持ってきて」遊び、
自分で誘っておきながら、数回やると戻ってこなくなるからね(笑)
「そこまでして・・・」ってとこ、うちもわかる気がする。
クッキーもそういうとこあるからな~ やっぱり親戚だねぇ(^_^;)

そうそう黒糖梅酒、バニラアイスにかけてみたいんだ~♪
アイス買って来なきゃ!(わくわく♪)
非公開コメント

