08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

つめたいのはキライ?

2012.02.03 07:55|日常
水曜日から木曜日の午前中にかけて、クッキー地方は

たくさんの雪が降りました。クッキー家の玄関は北側を向いているので

夕方になってもぜんぜん溶ける気配も無く、クッキーを外に連れ出して

みました。

kunkun_839.jpg

玄関先でのクッキーです。

2度目の雪ですが、まだおっかなびっくり。

階段をおそるおそる降りたり、

kaidan2_842.jpg
だいじょうぶかな


のぼったり。

kaidan_838.jpg
やっぱ やめよ


なかなか玄関の階段が降りられません。

下にはたくさんのふわふわな雪があったのにね。


chimetai_840.jpg
ちべたい(>_<)



kao_837.jpg
うう かおについた


つめたいんだけど、食べたいんだよね。

hanayuki_835.jpg
ちべたいのがおいしいんだ


鼻のあたまについてるよ(*^。^*)

perori_836.jpg
ありゃ


cookie_841.jpg



そういえば、子どもの頃、雪って食べてみたくて

食べたら母にしかられたなあ・・・





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー



コメント:

No title

結構降ったね~。
こっちも昨日の朝、カーテン開けたら外が真っ白でビックリしたよ。
でもお昼ごろには溶けちゃってたけどね。
最近、風邪がはやってるみたいだけど、クッキーちゃんは大丈夫?
お外で雪食べてるくらいだから元気そうだね。(笑
お鼻に雪着けちゃってかわいい♡

No title

クッキーちゃんなかなか降りれなかったのね。
北側は凍ってませんか?
ダビは今日の散歩でツルツル滑ってましたよ(笑)

早く春が来るといいですね。

また素敵なCameraグッズあったら教えてくださいね。

No title

クッキーちゃん地方は凄く積もったんだ!
雪国みたいなくらい真っ白ですね(*^_^*)
たまふくだったら完全にアウトですね(爆)

クッキーちゃん雪食べたくなっちゃうよね!
うんうん。。。
子供の頃食べました!
そしてお腹下るからと叱られました(笑)

No title

クゥっキィ~v-414
いいんだよ~♪
全然怖くなんかないよ~
大丈夫だからこっちにおいでv-410
と言ってしまいそうな私だよv-411
今日雪がある所をお散歩。
見つけるなりダッシュ。
誰の足跡も付いてなかったのにグチャグチャ。
さて、どっちにする?
ハイv-222クッキーv-351
守ってあげたいーv-398

Re: No title

はなmama さん

すごく降ったよね。おかげで昨日の朝の出勤はえらいことに
なっちゃいました。道路が渋滞してうちから数100メートルの
ところまで40分以上かかっちゃって。仕事は遅刻(^_^;)

風邪って、わんこの?
人間みたいな症状でたりするのかな。
今のところいつもと変わらず元気だよ♪
寒さ、すごいもんね。でもあんまりうちの中でぬくぬくしてると
強い子になれないといけないし・・・ うーむ。加減がむずかしいな・・・

Re: No title

あーさん

うちの玄関は北側なので、未だにすごい雪が残ってます。
そして、雪が少ない部分はつるっつるに凍ってます。
わたしは今日、しっかりコケました(-_-;)
痛い~~(T_T)

ロゴの入れ方、教えてくれて、ありがとうございます(*^_^*)
明日の写真に入れてみます(^o^)/

Re: No title

たまふく母さん

すごかったですよ~ 雪。
今日の夕方もまだうちの前はたくさん残っていました(汗)

今朝も散歩に連れていって、公園の雪の上を歩かせてみました。
最初は入りたがらなかったけど、途中から自分で雪の上を
歩いてくんくんしたり雪を食べたりしてました。。。(^_^;)

やっぱり~ 子どもの時、食べましたよね!(笑)

Re: No title

こじまま さん

最初の呼びかけ、いいね~(笑)
こじままの声が聞こえた気がしたよ^m^

こじろうくんは雪が好きなんだね。
誰も足跡をつけてないところ、つけてみたいよね。
わかるよ。こじくん♪

クッキーは雪にびびり気味だったけど、今日のお散歩でまた、
雪の上を歩かせてみたらくんくんしながら歩いてたよ。

だいぶ、雪、食べてたな~(^_^;)

No title

微妙な顔のクッキーちゃんカワイイ!
雪にも少し慣れたかな^^
ぽあんは、雪が苦手のようです。
昨年の雪の日に散歩に行ったら
固まって抱っこを要求。
だから、今回は一歩も外に出ませんでした(^_^;)

Re: No title

anzママ さん

そう、微妙ですよね(笑)
まだ、完全にびびりがとれていない感じです。
食べたりくんくんしたりはしたいんだけど、やっぱりなんだかな~、って
感じですかね。
雪が好きな子もいるみたいですけど、クッキーはまだ好き、まではいかないかな。
ぽあんちゃんは、寒いのが苦手なのかな?
非公開コメント

