03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ばぶちゃん?

2012.02.01 07:41|日常
このところ、ほんとに寒いですね。

玄関先の花壇に霜柱をみつけました。




外に出かけるのがホントにおっくうになります(>_<)

まだまだ寒さは続くようです。みなさんも風邪には気をつけて下さいね。




*******

耳掃除をする時におとなしくしていてほしいので、

コングにチキンペーストを入れてクッキーに渡しました。

耳掃除が終わった後もず~っとなごりおしそうに

ちゅぱちゅぱしているところがなんともかわいかったです(*^_^*)

chupa2_823.jpg
んまんまんま


chupa3_824.jpg
ちゅぱちゅぱ


chupa4_825.jpg
もうないのかな


naino_827.jpg
くんくんくん まだにおいがする


last_828.jpg
ん~ たまらん


哺乳瓶持ってるあかちゃんみたい




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー

コメント:

No title

うわぁ~♪なつかしいコング♪
目を閉じて美味しそうにチュパチュパ
可愛いよね~(*´ェ`*)ポッ
でもカーペットベトベトになりません?(笑
うちのブブはすごいよ・・水たまり出来ちゃう。。

No title

うわ~。
なんだろ??もぅ恐ろしくかわいいっ(笑)
たまらんですねぇ~。
目を閉じてちゅぱちゅぱしてる姿なんて
ほんと、萌ぇぇぇぇ!!!です。

No title

むひょ~可愛い♪

昔、ボンも使ってたな~
今はもう壊れてないけど・・・

ホント可愛いですね!!

No title

ほんとだぁ~赤ちゃんみたい(#^.^#)

目をつむっちゃって可愛いです(≧∇≦)
一生懸命覗いちゃってるクッキーちゃんの
お顔に萌えましたぁ~(*^^)v

たまふくにも試してみようかなぁ~(笑)

No title

そうそう!!それだよ!!
自分の手で持ってチュパチュパしてる所がこじままは見たいワケだよv-393
片手にコーヒーv-273(そんな飲めんけど( ̄▽ ̄))テーブルにデラックスなケーキv-274
チュパチュパしてる我が子を微笑みながら嗜むティータイムv-410
「▼・ェ・▼持っとってー中身出してー」じゃナイっ!!
あんたの言う事ばっかり聞いとれんのだわナ( )`‥´( )
こういう内容の記事をいつかブログに載せれる日は来るんだろうか・・・(つд・)ウエーン
羨ましいぞよ━━━━っ!!

Re: No title

maki さん

なりますなります。すごいよだれ出ます(>_<)
コングを膝のあいだにはさんで耳掃除とか爪切りとかするんですけど、
ズボンとかすごいことになります~
しかし、水たまりっていうのもすごいですね・・・(^_^;)

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

目閉じてるのって、完全に陶酔しきってますよね。
そんなにおいしいの??って思いますけど。
他のおやつの時より反応がうれしそうなんです。
ちゅぱちゅぱする楽しみもあるのかな(*^。^*)

Re: No title

フレブルボンパパ さん

え~、こわれるものなんですか?
じゃあクッキーもそのうちがじがじしてこわしちゃいますね。きっと。
いまのところ、ちゅぱちゅぱするだけでかじってはいません(*^。^*)

リコちゃんにもやってもらいたいなあ(^-^)

Re: No title

たまふく母さん

ふくちゃん、ベビーフェイスだから、ぜったいあかちゃん顔に
なると思いますよ!

のぞいたりくんくんしたり、いつまでもちゅぱちゅぱしてて
おもしろかったです。・・・みてたら、なんだかかわいそうになって
ペースト追加しちゃいました(^_^;)

Re: No title

こじまま さん

いやー、相変わらずパワーがあって楽しいコメントありがと♪
なんでも「やって~」のこじろうくん、それはそれでまた
かわいくてたまらないでしょ(*^_^*)
「んも~甘えちゃって❤」とか言いながらあれやこれや
お世話してるこじままの姿が目に浮かぶわ(笑)
非公開コメント

