10 | 2017/03 | 11
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上から目線

2012.01.31 07:21|日常
クッキーは食卓のいすに乗せると、高いので自分では降りられません。

いたずらがすぎたりすると乗せられちゃいます

cookie_820.jpg
おろして



ねーねー


たぷたぷ
ねーったらあ

たぷたぷが片方だけ垂れて、く~~~っ、たまらんです。


こんなこともうれしくなる、ははでした(^v^)




********

おまけです。


クッキーのおしりまんじゅう^m^

かぶりつきたくなる~~❤


oshiri_819.jpg
ほかほかだよ





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー
スポンサーサイト

コメント:

No title

萌えポイント←確かに!!

萌え萌えですね(笑)

お尻も可愛いなぁ~♪

No title

たぷたぷは、まさに萌えポイントです!
大好物です(笑)
お椅子から降りられないなんて可愛いわぁ~
まだまだ、お子ちゃまなんですね(#^.^#)
おちりまんじゅう美味しそう♪

PS.コメント返し出来ました。。
しばらく出来なくて焦っちゃった(^_^;)
トラブルにすこぶる弱くって・・
言葉がはじかれちゃうんですね~!
ありがとうございましたm(__)m

No title

片タプタプとはこれまたたまらん萌えポイントです。
椅子からピョンで直ぐに下りちゃうMUMUさんからしたら、降りれないなんて可愛いですねー。

オチリまんじゅう、パクってかじっちゃいますよー(笑)

どっちも萌えポイントですね。

No title

何でこんなにカワ(・∀・)イイ!!んだろうねぇ~v-398
特に意味もなく触っちゃうよねv-411
食卓の椅子の上に乗せると降りられなくなるならココでドライヤーすればいいのに~
あっでも万が一飛び降りたらマズイか・・・v-399
家に入れてくれたコメ♫
(ΦωΦ)フフフ…
ホントはどっちもどっちなんやわΨ(`∀´)Ψウケケケ
振り回すのも振り回されるのも楽しいっv-415
って何でもエエんかいっ(σ・∀・)σ
そう!!こじろうと一緒なら何やってても楽しい~
アホやよねぇ~v-391
お互い親バカ街道まっしぐらぞよv-411

No title

片たぷたぷ…たまりませんっ!
たぷたぷってかなり萌えポイントですね~♪
かわいすぎです。
おちりまんじゅうもさいこう!!
食べちゃうぞ~!!!(笑)

あ、あの帽子は輪針で編んだんです。
でも編みづらかったので、次は棒針で編みました。
棒針の方が編みやすかったです。
でもかぎ針の方が良かったかも??

No title

クッキーちゃん、自分では降りられないんだ~。
「おろして~」って感じの上目使いがなんともかわいいね♡
はなもそんな頃があったなー。
今はぴょんぴょん降りちゃうけど。
クッキーまんじゅう、ちょっと小ぶりでおいしそう。(笑
はなは黒ゴマまんじゅうかな。

Re: No title

フレブルボンパパ さん

”萌え”なんて言葉、クッキーを迎えるまで使うことは
ありませんでしたが、最近はひんぱんに使ってる気がします^m^

パパさんも”キュン死”モノの毎日ですよね(笑)

Re: No title

たまふく母さん

BUHIちゃんは萌えポイントだらけでマズイですね(笑)
たぷたぷやらしわしわやらぷりぷりおちりやら・・・
たまりませんです ハイ。

ある日突然ぴょんっと降りれたりするのかしら。
きっとうれしかったり、ちょっとだけさみしかったりするのかな~(^-^)

Re: No title

MUMU さん

クッキーは基本、こわがりみたいですね。
椅子から降りれないのは、私にとっては都合のいいこと
だったりするんですけどね。
今はちょっと大人しくしててほしい時とかにぽんと
のせちゃう。

おちりまんじゅう、ほんとにぱくってしたくなっちゃいますよ~❤

Re: No title

こじまま さん

基本的に嫌がることを椅子の上でさせると
焦って落ちちゃったりしたらこわいので、ドライヤーは
洗面所で・・・ それもあるけど、めちゃくちゃ毛が落ちるから
リビングより洗面所のほうが掃除しやすいからね。

そうだよね。いっしょだと何やっても楽しい、ってわかるわ~
留守番させてでかけても、クッキーと一緒にいたらもっと
楽しいのにな~、と思うことがよくあるもん。
親バカになれるのって幸せだよね♪

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

BUHI飼いのヒトってぜったいたぷたぷ好きですよね!!
一度触ったらやめられない気持ちよさ❤ よだれがつこうが
やな顔されようが、さわったりのばしたりしちゃいます(笑)
おしりのまるさもたまらないですよね~~(*^。^*)

なるほど、棒針で編んであったんですね。
ぶぅまましゃん さんは編み物がお上手なんですね♪
ちゃんと合うサイズの帽子がちゃちゃっとつくれちゃうなんて
すごい! 私は編み図が無いと、なかなか思った形に
編めないです~~

Re: No title

はなmama さん

いつくらいからある程度高いところから降りれるように
なるんだろうね。はなちゃんはどうだったのかな。
椅子に乗せられると、降りたくてもなくことはしないで
ひたすらじーっと耐えて見つめてくるのよ~。
または、ひたすら床を見る(^_^;)

口でいうより動作で示すタイプなのかしらん。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。