10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やったあ\(^o^)/

2012.01.30 07:30|わんこ服
クッキーはは、ついにリベンジです(*^_^*)

以前、サイズが合わなくてちーんとなっていたクッキーパーカーですが

残念っ(T_T) 参照)

やっと着られるもこもこパーカーができました\(^o^)/

ushiro_811.jpg
ぬっくいよ


mizu_816.jpg

なかなか時間がなくてできなかったのですが、土曜日の夕方から少し時間ができて

一気につくりました。


big paka _813
まえがみえない~

帽子は大きいかな~と思っていましたが、大きいのもかわいいといってもらえたので

そのまま大きめで。



ははのテンションをよそに、モデルさんは・・・

あくび_815
ふわわわわわ


ねむねむ_814

つくるのに夢中になっていたら結構遅い時間になってました。

ごめんね~ もうねむねむだね


nemui2_807.jpg
あ~ もうだめ


nemui_806.jpg
ZZZZZZ・・・

できたらできたで楽しくなっちゃって、あ~またつくりたいっと

思えてしまう私でした^m^ 

まずは、時間を上手に使えるようになりたいものです。

いろいろとやりたいことがいっぱいあっても要領が悪いもので、

どれも中途半端になってる気がします~

あ~ 1日24時間じゃ足りないよう~。



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー
スポンサーサイト

コメント:

No title

可愛いパーカーですね!!
クッキーちゃん似合ってる!!

手作りなんですね!とっても素敵です♪

No title

クッキ-ははさんさすがですv-291

クッキ-ちゃんの洋服可愛い~
型紙をつくって洋服作ってるんですか?
フ-ドまであってすごいなぁ~

No title

はじめましてーーー★
鈍ママと申しマスっっ!!!
すごいっ これママさんが作ったの??
ぞうきん縫うのもやっとな鈍ママなので 尊敬しちゃいますぅ!!!!!
しかし・・・・じかわいい柄でよく似合っています♪
ねむねむなお顔がかわいくてたまらないですね^^

No title

ぬっくぬくの水玉パーカー!
クッキーちゃん、とってもお似合いですよ。
完成するとまた創作意欲が湧きますねー。
いいなぁ、手作りお洋服が着れるなんて!

眠りに落ちていく表情、メッチャ可愛いですね。

No title

すごい!!!ステキです。
すごい可愛いし、似合ってる~!
私も作ってみたいけど、
わが家にはミシンがないので出来ず…。
手縫い?はものすごーく大変そうだし
あきらめました(笑)
出来上がったら、創作意欲が
めちゃめちゃ湧きますよね~♪

No title

手作りパーカー素敵ですね(*^_^*)
やっぱりクッキーははさん凄いな!

暖かそうでクッキーちゃんにとっても
似合ってますよ~♪
尊敬しちゃう(#^.^#)

PS.コメント返す時に不正なアクセスとかって
返せなくなった時ありましたか???
今日何だかそうなっちゃって返せなくて・・・
また、仕事から帰って来たらやってみよっと(^_^;)

No title

やったね~v-221
似合っとる似合っとるv-398
ははの愛もこもっとるでよけいにあったかいんやよ~v-410
うんうん大きめフードで正解v-218
この調子で2着目もGOGOやね(*^^)v
皮膚治って良かったv-410

Re: No title

フレブルボンパパ さん

ありがとうございます!

やっと着られるパーカーが完成しました~(涙)

次は何をつくろうかなと思索中です^m^

Re: No title

まゆげ犬どん さん

いえいえ、型紙はつくれないので、本についてる型紙を使って
つくったんですよ。先回はそれをヘタに手直しして使ったために
失敗しちゃいました(T_T)

今回は少し大きめサイズをそのまま使ってうまくいきました♪

Re: No title

鈍ママ♪ さん

コメント&ご訪問ありがとうございます!

失敗を乗り越えてやっと完成しました~(^o^)

ママさん、けしごむはんこを彫られるんですか?
すこしブログをのぞかせてもらいましたが、すっごくかわいい❤

私もはんこを彫ってたりしたんですが、イラストを自分で描けないので、
市販の本のイラストでしか彫れないんですよね(^_^;)
鈍ママさん、ご自分でイラスト描かれてるんですね。尊敬~~

よかったらまた遊びに来て下さい♪ 私も遊びに行かせてもらいますね(*^_^*)

Re: No title

MUMU さん

ぬくぬくのフリース生地って、切るとふわふわがほぐれてきちゃって
服にいっぱい付きます。クッキーの毛もすごいけど、これもすごい。
いや~ そうじも大変でした(笑)

眠気と戦っているところって、すごくかわいいですよね^m^

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

ミシンは結婚当初に買った、XX年前のものがまだ活躍中です。
手縫いだったら・・・うーむ 挫折するかも・・・

ぶぅまましゃん さんのブログでぶっちゃくんたちが被ってた帽子、
かわいいですよね! どうやって編んであるんですか~?
かぎ針? 棒針? 指編みかなあ。。。

Re: No title

たまふく母さん

やっと着られるパーカーが完成です~(^o^)
よーく見るとかなーり縫い目が曲がってたりしますが・・・
写真ではひいて撮って、わからないようにしてあります(笑)

コメント返し、できてましたね。
私も以前、他のところで同じようにはじかれたことがあります。
たぶん、何かしらのフィルターが働いていて、意外になんでもない
言葉もはじかれちゃったりするみたいですよ(>_<) 言葉を少し
置き換えたりしてるとうまく送れます♪

Re: No title

こじまま さん

ありやと~❤

ははの愛は縫いこんであるよ~ ふふふ。
勢いで作ったから、かなり縫い目がまがってるけどね。
想いはまっすぐよ・・・なんちて。

ところでこないだのこじろうくんのブログへのコメント、誤解だよ~ん(>_<)
振り回し放題というのは、こじろうくん、こじぱぱと
こじまま、というつもりで書いたのよ。
ぱぱままがこじろうくんを振り回しとるわけないやんe-440
非公開コメント

