06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

河原にて

2012.01.29 08:35|おでかけ
土曜日、皮膚の経過をみるためお医者さんに行った帰り、

すこし廻り道して、広い河原にあるちょっとした広場に寄りました。


うわー ひろいね


広ーい河原にだーれもいません。

いちおうロングリード(3mの)をつけてはみましたが

放牧しちゃいました。

mitsuketa_795.jpg
かあしゃーん いいのみつけたよ


mitsuketa2_796.jpg

ずいぶん長いの見つけたね。すごいどや顔だよ


eda_797.jpg


eda2_798.jpg

どこに行ってもすることはおんなじだね~


失礼して
ちがうよ すごいかいほうかんだよ

・・・なるほど。違いますかね。


kunkun_802.jpg
においもちがうよ

そうだろうね すごくかいでたもんね。


おしり_812

くまさんとおんなじおしりだね


nanisuru2_801.jpg


さあ、そろそろ帰るよ。

kaeruyo_803.jpg


やっぱり広い場所では生き生きしますね。見ていて楽しいです♪





ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー
スポンサーサイト

コメント:

No title

はああああああ!!!

もうカワイくってため息です。

いいなあ・・・・
こんなカワイ子ちゃん連れてお散歩なんて><

本当にクッキーちゃん嬉しそう^▽^
長い枝かみかみ♪

No title

萌え~♪
相変わらず、枝好きやね(笑)

くまとおケツが一緒なのも笑える~。
私もロングリード持ってるけど、未だ使う機会がなく…
(/_;)

こういう広い場所に連れて行ってあげたいけど、うちの
近所にはない。
ってか、温かくなったら、クッキーちゃん家に遊びに
行っちゃおうかなぁ♪
お兄ちゃんと遊んでおくれ(笑)

No title

すること同じでも、やっぱり広々とした所の方が
気持ちいいもんね。
はなもお外だと何回もウンPしますよ。
ほんとだ、くまさんおんなじお尻だね。(≧ω≦。)プププ
クッキーちゃんは一人でも遊べてエライなぁ。
はなは一人だとボケ~っとしてあんまり動かないことが多いかな。
あ~、クッキーちゃんに会いたいな~♡

No title

自分の身体の何倍もある枝に青空ぬんち♫
う~んマンダム・・じゃなかったマンキツv-218
皮膚どうだった??
大分調子良さそうに見えるけどv-398
まだお薬塗らなきゃだって?

No title

皮膚の経過は大丈夫でしたか?
見た目とっても綺麗になってますもんね!

クッキーちゃん~長い枝を噛み噛み(笑)
やっぱり枯葉と枝は好物ですね!
くまさんとは、おちりが同じ(≧∇≦)

広い所で遊ぶと本当に生き生きとして
楽しそうで良いですよね(*^_^*)

No title

回り道、いいですね。
スゴイいい枝ゲットですね。
ドヤ顔メッチャ可愛いですねー。

くまさんと同じオチリだぁ!(笑)

広いと楽しそうで見てる方も嬉しくなりますよね。

Re: No title

Pちゃん さん

もう、そんなこと言われるとうれしくって目じりが下がっちゃいますe-446
ありがとうございます~~❤

ほんっとにかみかみが好きで、この間も同じかみかみおもちゃで
1時間くらいひたすら噛んでました・・・(^_^;)

Re: No title

ぴよこ さん

いいよ~ うちでよければ遊びに来て~♪
暖かくなる頃には落ち着くと思うから(^o^)

この河原はうちからは車で30分くらいはかかるんだけど、
結構きれいなわりにだれもいなくて独占できちゃった。
リード離すとほんとに生き生きするし、写真も撮りやすいよ(笑)

Re: No title

はな mama さん

お~、そうなんだ はなちゃんも何回かうんぴするの?
回数してると最後のほうってやっぱりやわらかくなってくる?
うちは、最初は結構いいんだけど、3回めくらいになるとゆる~く
なってくるんだけど・・・ それってどういうもんなのかしらん?

ひとり遊びはよくするほうだと思うけど、ぱぴこだからかなあ。
大人になって落ち着いたらそうでもなくなるのかな。

くま尻、よく似てるでしょ^m^

Re: No title

こじまま さん

皮膚の薬はね、今回でおしまいになったよ。でも、完全に良くなってる
訳ではないので気をつけてお手入れしてねって。
この子は皮膚が弱いようだから、これくらいの状態なら薬に頼らないほうが
いいよ、薬ずっと飲まなきゃいけなくなっちゃうからね、ということだったの。

ぱぴこの時は皮膚が弱かったけど、大人になったらよくなったよ、という
ぶひちゃんもいたので、うちもそうだといいなあと思います(^-^)

Re: No title

たまふく母さん

カイカイのお薬はおしまいになりました。完全に良くなっては
いないけど、ある程度よくなったら薬に頼らない方がいいそうです。
前ほどカイカイな訳じゃないけど、まだたまに掻いてるときもありますが・・・
まあ、経過観察でお手入れはきちんとしていきます。
ありがとうございます(^-^)

くまさんのおしり、ぜひ並べて写真撮りたくて、
そっちのほうに誘導してました^m^
最初はこわいのか、引いてましたけど(笑)

Re: No title

MUMU さん

ほんとに枝、好きなんですよね。
かみかみしてるのが楽しくってしょうがないみたいです(^-^)

ドッグランとかでみんなと遊んでいるのも楽しいけど、たまにはこういう
広い場所ひとり占めっていうのもまた楽しかったみたいですよ♪
非公開コメント

