06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ここにワンコが?!

2012.01.28 08:01|日常
こんなキャンディを買ってみました。

これが、おいしいんです。





candy2_793.jpg

キャンディってあんまり食べないのですが、これはヒットでしたね。

塩が程良く効いててキャラメルとメープルがいい感じに甘くって、

疲れた体に糖分補給、できましたよ


*******

クッキーと遊んでいたクッキー父さんですが・・・

hipparikko_786.jpg
ぎゅうううううっ


hipparikko2_787.jpg
むむむむ


asobi_790.jpg



↓これ、クッキーの歯のあとらしいんですが、この形って・・・^m^

わんこ型

今日も負傷してしまったクッキー父さんでした(>_<)




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー

コメント:

No title

楽しそうな顔してぇ~v-411
子供だネv-398
お姉ちゃんはもう大丈夫かもしれんけどお兄ちゃんヤキモチ焼かない?
「クッキーばっかりぃ~」ってv-411
すごいすごい!!
噛み跡!!犬に見える!!
でもフレブルじゃーないねv-389
なんだろ?スタンプーかな?
来月上旬かぁ~はやく会いたいなぁ♥

No title

ホントだ!!
ワンコ型ですね・・

キャンディちょっと捜してみよう(笑)

No title

キュキュ食べた事あります~!
黒糖も美味しかったですよ(*^_^*)

ふふっワンコ型になってますね~耳あるし(笑)
お父さんやっぱりターゲットになってるんだ!
勢い余って歯があたっちゃうんですよね。。

うちは、たまぁ~に私がターゲットになるので
気を付けなければ・・・(^_^;)


No title

ほんとだーワンコ型になってますね♪
とっても楽しそうにパパさんと遊んでますね!
まだまだパピちゃん顔で可愛いなぁ…
体重とかはもう落ち着きましたか?

Re: No title

こじまま さん

息子くんは自分も一緒にクッキーを可愛がってるからか、
あんまりそういうのはないけど、どっちかっていうと
うちはお姉ちゃんの方がやきもち焼きだな~(>_<)
こじままのとこは、家族みんなで一緒にこじろうlove❤って感じだよね!

スタンプーってわんこいるんだ。よく知ってるよね~(*^_^*)

Re: No title

フレブルボンパパ さん

偶然とはいえ、おもしろい形になりました(^o^)

キャンディ、おいしいから試してみてくださいね♪
味は3種類ありましたよ(*^_^*)

Re: No title

たまふく母さん

そうそう! 仕事先で、キュキュの黒糖ミルクがおいしいよ、って
きいて買いに行ったら塩キャラメルにひかれてそっちを買って来たんです。
今度は黒糖ミルク買おう♪

クッキー父さんには申し訳ないけど、変わった形の跡がついて
おもしろかったです^m^

Re: No title

unico さん

パピちゃん顔・・・なんか、このままでいてほしいと
思っちゃいますね(#^.^#)

体重は最近増え方が緩やかになってきてる気がします。
ちょうど8キロくらいになったところです。
そろそろ止まるのかな。。。
何ヶ月くらいで身体の成長が止まるんですかね~?
非公開コメント

