05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おやつのあとは

2012.01.26 07:42|お菓子
先日、妹が来た時に手作りのゆずジャムを置いて行ってくれました。



このジャムを使って、ゆずケーキを焼きました。

ゆずのさわやかな香りでとってもいいにおい。

お菓子を作る時はこれがたまらないですよね~


cake2_778.jpg

ホットケーキミックスを使ったから、簡単です。


watashinowa_779.jpg
わたしのはないの

・・・だよね。じゃあ、クッキーにもおやつね。

ヨーグルト、どうぞ。


yogult1_774.jpg
うまうま

おいしいね~


yogult2_775.jpg
ごちそうさまっ

さあ、遊ぼうか


cookie2_777.jpg
きゃは~♪

いいお顔だね。

今日も食べて遊んで、いい一日だね。




***お願いです***

飼い主さんのもとからいなくなって4ヶ月のホルモンくんの情報を求めています。

くわしくはこちらを・・・↓

http://ameblo.jp/az400/

情報をお持ちの方、連絡をお願いします







ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー



http://ameblo.jp/az400/
スポンサーサイト

コメント:

No title

ゆ、ゆずケーキ!!!!
食べたい食べたい食べたぁぁぁい!!!
ママさん、料理上手だよねぇ。。。。うらやまし。

そしてうちの妹は、今日も絶好調にカワユイ♪
ぁぁぁ、いいなぁ。可愛いなぁ。
最後の1枚とかめっちゃいいやん!!!
バックがぼかしてあるのがいいよね☆
私もクッキーちゃんの写真みたいな感じで、バックを
ぼかして撮影してみよう。
カメラの設定をちょっと見てみるわ~。

No title

ごちそうさまでタンデラックス♪

とっても可愛いです!!

ホルモンくんの件・ありがとうございます!!

No title

くぅぅぅぅっv-393
ジャムを作れる妹さんにケーキを焼く姉クッキーはは・・・v-393
は置いといてーv-411
ヨーグルトもボールも好きだねぇ~v-398
顔が好き好きって言ってるもんねぇ~v-410
ヨーグルト情報~v-425
「明治 R-1」が良いんだって(*^^)v
ちょっとお値段高めでアリマスv-394

No title

ゆずケーキとっても美味しそう(#^.^#)
それは、クッキーちゃんも食べたく
なっちゃうよね~!

おやつのヨーグルトは市販のものを
あげてるんですか?(興味)

遊ぶときのお顔は、おめめキラキラで
ほんとに良いお顔だわ~(*^^)v

Re: No title

ぴよこ さん

ふふふ このケーキ、超簡単なんだよ。
料理ができる女に見えちゃった?
ほんとはぜんぜん、だめなのよ(泣)

写真、褒めてもらってうれしいよ~(^o^)
最近、いい写真が撮りたくて勉強中なのです。

なかなか、満足行く写真は撮れないなあ。。。

部屋の中で撮ってるとやっぱり構図が限られてしまうので
どこか外に撮りに行きたいな~と思ってます。
が、なんせ寒いしな~
なんで最近こう寒いのかしらん。散歩もつらいわ(>_<)

Re: No title

フレブルボンパパ さん

タンデラックス掲載、ありがとうございます!

ピントがピタッと合った写真をめざしてるんですが、なかなか
うまくいきませんね~(>_<)

ホルモンくんの件、非力ですが、少しでもお力になれればと思って
掲載させていただきました。よい報告があるといいですよね。

Re: No title

こじまま さん

妹はねー、ほんとに料理が得意なんだけどね。姉はね、
なんちゃって料理ばっかりだからね~ 
すごい簡単だから誰でもできちゃうようなケーキだよ。

明治R-1 って、ワンコにいいって意味で? 乳酸菌の種類が普通と違うのかしらん。
うちは、いっつも特売で買ってる普通のヨーグルトだけどね~。

No title

きゃは~♪ のクッキーちゃんかわいいー><

さて、私、実は北海道在住なのですよ。

街でフレブル連れてる人がいたら、
いつも「か・かわいい・・・・!」ってよく見つめてます。

もし何か情報があったらお知らせしますね!!
見つかることを祈っています。

Re: No title

たまふく母さん

ゆずジャムが、ほどよく苦みがあるので、ケーキも甘すぎずに
さっぱり食べられます(^v^) でも、子どもには甘みが
足りないとダメだしされましたよ(汗)大人の味かな。

ヨーグルトは普通に私たち家族が食べている、ブルガリアヨーグルトとか
ナチュレとかの無糖ヨーグルトです。
上のこじままさんのコメントに、明治のR-1っていうのがいいって
書いてありましたよ(*^_^*)

遊ぶ時の目って、ほんとにいきいきしますよね!

Re: No title

Pちゃん さん

ありがとうございます!
北海道にお住まいなのですね! 

ブログってすごいですね~ 思わぬところでつながりが
あったりして・・・

まんまる目のクッキー、褒めてくださってありがとうございます~(*^_^*)

No title

早速遊びに来ました♪
ぱばのくのunicoです!訪問ありがとうございました♪
びっくりー!クッキーちゃん、うちのぱせりと逆ぱんちじゃないですか(*≧∀≦*)
しかも、表情がちょっと似てて親近感♪
ぜひ、これからよろしくお願いします♪
まだ早いかもしれませんが…(一回目の訪問で)
よろしかったらリンクさせていただけますか?

Re: No title

unico さん

コメント&ご訪問ありがとうございます!
クッキーを初めて会った時、このパンチを見てこの子だっ、て
思ったんですよ(^o^) 
鏡にうつったぱせりちゃん、みたいかな(笑)

リンク、ありがとうございます。うちにもリンク貼らせて下さいね。
これからも、遊びに行きます。
よろしくお願いします♪
非公開コメント

