06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お客さん歓迎(^o^)

2012.01.24 07:31|日常
クッキー、今日はお客さんが来るよ。


お客さんてなに


おかーしゃんの妹、だよ。

aeruyo2_759.jpg
へー

私の実の妹ですが、うちではミニチュアダックスを飼っています。

犬好きなので、フレンチブルドッグさわってみた~い❤

ということで、遊びに来ました。


okyakusan1_760.jpg

うわ~、顔おっきい~♪ うわ~、しわしわ~♪

とか言いながら、うれしそうに写真を撮っていました。


okyakusan3_762.jpg
引っ張りっこ、して


okyakusan2_761.jpg

遊んでもらえてご満悦です。

gomanetsu_765.jpg


フレンチブルドッグ、かわい~♪ といいながら、「この子を見てから

うちの子を見るとなんて美人なんでしょう、と思うわ~」と言ってました

確かに~。ミニチュアダックスって、みんな鼻筋が通ってて目がまんまるで

美人顔だもんね。

でも、わたしはBUHIちゃんの表情豊かなこの顔が大好きなんだよね~。


tamago1_763.jpg

私にとっては、やっぱりクッキーが一番かわいい。

親バカばんざい、ですね(笑)


tamago2_764.jpg


く~っ BUHI 最高




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー

コメント:

No title

親ばか万歳ですよ!!

私は逆に他犬種を見て我が子をみて
やっぱりボンは可愛いと再確認しますから(笑)

BUHI最高♪

No title

そんなん当たり前だすよーv-411
みんな我が子が一番カワ(・∀・)イイ!!v-346
顔じゃーないのだ!!
この表情!!訴えかけてくる目!!存在なんだもんね~v-411
やっぱりフレンチだよ(*^^)v
こじろうのカワイイところ・・・家の中でと外でのギャップv-398
女はギャップに弱いのよね~
見習え!!旦那!!v-389
って甘えられても気持ちワルーv-399

No title

モチロン、私も我が子が一番可愛いーって思います。
「なんてうちの子可愛いのかしら!」っていつも言ってますよー。
親バカ認識しちゃってますからねー(笑)
BUHIのこの表情豊かな顔やボディのムッチリ感、
たまらんですよね。

No title

私も親バカ万歳~!!!!
と思いますね(*^_^*)

1日に何回たまふくを見て「可愛いね~」って
言ってるか分かりませよ~(爆)

BUHI最高です(*^^)v

No title

親ばか…そんなん当たり前です(笑)

違う犬種の子を見てかわいい~って
思っても、我が子をみると…
もぅ、かわい過ぎだわっ。って思いますもん。
BUHI程人間ぽい子はいないですしね。
BUHI最高♪
あ、「酔っ払いのおっさん」はまかろに女王しか
しません。っていうかできない?って感じかも?
まかろには長いからとってもいい具合に
おっさん化するのです…女王だけど(笑)

Re: No title

フレブルボンパパ さん

みんな、わが子が一番ですよね!

ほんと、なんでこんなに可愛いのかしらんって思っちゃいます(笑)

Re: No title

こじまま さん

こじろうくん、外と家とのギャップ・・・そんなにすごいんだぁ(^v^)
外では男らしいけど、家に帰るとママ~❤って甘えちゃうんだねe-349

そういうのって、「こういう面は自分にしか見せないのよね」っていう優越感が
いいよね❤ 確かに、恋人どうしの間にある感覚にも似てるかも・・・(#^.^#)

Re: No title

MUMU さん

そうそう、むっちり感・・・ 抱きつきたくなっちゃいますね♪
かわいいかわいいってあんまり言うから、クッキーも「かわいい」って
言葉の意味はわかってるような気がします。きっと心地いい言葉だって
認識してるんですよね。よその人に言われると、”かまって”スイッチが
入ります(^_^;)

Re: No title

たまふく母さん

確かに。一日に何度もかわいいね~も~っ❤といいながら
すりすりしちゃいます。そうすると迷惑そうにしながらも
まんざらでもなさそうな・・・(笑)

わが子を一番に思うのがBUHIにとっての一番の幸せなんでしょうね♪
そして、私たちにとっても幸せなことですね(*^。^*)

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

ほんとに人間っぽいですよね。そのうち口聞くんじゃないかと
思えるくらいです。
おやじくささもクッキー父さんに負けてませんよ(笑)

ぶっちゃくんはこういう座り方しないんですね。
そっか。そういえば、クッキーも胴が長いです(^v^)
非公開コメント

