07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あくびがでちゃうよ

2012.01.22 08:40|日常
雨が続いて、散歩も行けなくてたいくつ。

と、いうわけでクッキーの写真をぱしゃぱしゃ撮ってたら

あくび写真、とれました~(^o^)

akubi1_752.jpg


akubi2_753.jpg


akubi3_754.jpg
あああ~~~

座り方もナイス




それからもうひとつ

ちょびヒゲ

結構、鼻の下伸びるのね。

変顔、ありがとっ






ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー

コメント:

No title

変顔の連発や~ん(≧▽≦)ブァーハッハッ!
オジサン座りもv-218
お姉ちゃんの受験終わったら教えてね~
誘うからね(*^^)v
ぴよこちゃん記事更新してくれたー
ぽりすの元気な姿も見れた♥
元気になって良かったねv( ̄Д ̄)v イエイ

No title

むひょ~可愛いョ!!

絶妙な座り方から繰り出すアクビ!!
やるなぁ~♪

No title

わんことは思えない座り方~(爆)

あくびベストショットでが撮れましたね♪
やっぱりお天気が回復してくれないと
クッキーちゃんお散歩行けないもんね。。

ほんとだぁ~ちょび髭に見える~(*≧m≦*)
ナイス変顔!!!

Re: No title

こじまま さん

最後の写真、誰?!って感じの顔してるでしょ~(^o^)
写真っておもしろいよね。ふだん見ないような表情が見られるもんね。

お姉ちゃんの行き先が決まって落ち着いたら、すぐに連絡するわ♪
そしたらこじくん、遊んでね❤

ぴよこさん、復活したみたいでよかった\(^o^)/

Re: No title

フレブルボンパパ さん

おお~っ パパさんの”むひょ~”いただきました♪
やった\(^o^)/

BUHIちゃんの座り方って人間くさくてわらえますよね^m^

Re: No title

たまふく母さん

ほかのわんこってこういう座り方、するんでしょうか?
BUHIちゃんの座り方、おネエ座りやらおやじ座りやら、
楽しいですよね~(^o^)

来週は天気回復しても、また寒くなるみたいです~
寒いの、やだな~~(>_<) 散歩がつらくなる・・・(T_T)

No title

ほんまや!!!
鼻の下ノビノビじゃ(笑)
うちも伸びるかなぁ?

フレブルの座り方って可愛いよね♪
うちの子は、よくおねぇ座りしてるけど( *´艸`)クスッ♪

今日も可愛い写真をありがと♪

No title

むふぅ~
めちゃめちゃかわいいっ♪

あの座り方、うちのまかろに女王も
しますよぉ~。
わが家では「酔っ払いのおっさん」と
言ってますが(笑)

Re: No title

ぴよこ さん

鼻の下、黒いからヒゲみたいでしょ。
なんで鼻の下に黒い部分ができるんだろうね。不思議。

うちに来た頃はあんまり感情が顔にでないタイプかなと思ったんだけど、
(ぽやっとしてるし・・)最近はいろんな顔を見せてくれてるよ。
ぽりすくんもポーカーフェイスな感じだけど、お家では甘えた
お顔を見せてるんじゃないかな(*^。^*)

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

女王に向かって「酔っ払いのおっさん」とは・・・(笑)
でも、ほんとにおっさんくさい動作や表情しますよね!
パピコのくせにね。

あれ?・・・ということはぶっちゃくんはしないのかな~?

非公開コメント

