05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

知らないも~ん

2012.01.19 07:38|日常


いきなりですが、エキサイト中のクッキーの様子です。


ぴーん

クッキー父さんと遊ぶ時は激しいので、かなりエキサイトしてきます。

キョーアクセイブツって・・・ を見てね)


あんまり激しく遊ばせるから・・・ ほら~、こんなことに

知らないもん

まー、痛々しい・・・



*******


少し変わった角度でクッキーを撮ろうと、四つん這いになって

下から撮影していたら・・・

under_725.jpg

私の体の下側にもぐりこんで来ました。


ojamasama2_726.jpg
よっこらしょ

ojamasama3_727.jpg
せまいわね

ojamasama1_722.jpg
むむっ

そしてそのまま、おもちゃをかじかじかじかじ。

ojamasama2_723.jpg

こっ、この体勢、結構つらいんですけど・・・



そのまま耐えること数分・・・

知らないもん2

あら~ ぐしょぐしょに



激しいかみかみ遊びはクッキー父さん限定です。クッキーなりに

相手によって遊び方をかえているようです



ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー

コメント:

No title

ふふ
かわいいですよ~
そして手の傷・・
我が家も初ブヒを迎えた頃に
パパだけ傷だらけでした(汗
本気でなくても痛いのにね~
次の子を迎えてからは傷がなくなりました
ブヒ同士のかみ合いで噛まれると痛い事がわかり
楽しくあそぶ事もどちらかが居たいと遊びもストップ
する事が噛んではダメと学習するんですね~
私も手を噛んで上げた事があります
嫌がるくらいの噛みですよ~

No title

(´∀`*)ウフフ
そうだよね~相手によって遊び方を変えてるんだよね♫
でもそれってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ事だと私は思ってるんだ(*^^)v
誰かれ構わず噛み付いたり激しい遊びをするのではなくて、ちゃんと理解して遊んでるってことだもん♥
聞く耳も持ってるって事になるんじゃないのかなーってネv-410
こじろうは私のこと家政婦だと思ってるらしいけど・・・v-403
私もこじろうがちっさい頃アマガミでもしてきたらビロビロ噛んでた「キューン」って言うまでv-391
結果、私には一切歯を当ててこなくなったけど、旦那と娘には未だにアマガミ・・(;´д`)トホホ…

No title

そうなんですよね(^.^)
たまふくも父さんの方が激しく遊んでます!
クッキーちゃんもしっかり遊び分けているんですね。

長袖着てないと爪があたってほんと痛いです(>_<)

うちも色んな所にヨダレのシミが・・・
それも×2(笑)

No title

ふふふ
かわいいですね~♪

うちのふたりも潜ってきますよ。
隙間がほとんどなくても無理やりに(笑)
よだれもいたるところに…ふたり分(笑)


わが家は激しい遊び…飼い主とはほとんど
しなくなりました。
ふたりではげしいケンカをしまくっている
からだと思われます…。
しかし、痛々しいですね…(涙)

Re: No title

poohママ さん

そうなんですよね。本気じゃないのに、充分痛いですよね(^_^;)
ぶひちゃん同士で遊べると、力かげんを覚えるんですね~
やっぱり、友達ぶひちゃんと遊べる機会があるといいなあ・・・

私も甘噛みがひどかった時、噛んでみましたが、毛がいっぱい口に入って
うがっとなりました(>_<)

Re: No title

こじまま さん

うん、すごいよね。誰かれかまわずかみかみしていた小さい頃を
思えば、だいぶいろいろわかって来たな~って思うよ。
最近、私がだめっと強く言えば、ちゃんと言うことをきくことが
増えたな~って思うのね。とりあえず、かあちゃんの言うことは
聞かなきゃいかんかもって気づいてくれたのかな。

ビロビロを噛むとは・・・やわらかくて痛そうでないかい?
どんな味だった??(@_@;)

Re: No title

たまふく母さん

クッキー父さんには戦いを挑んでいくんですよね(^_^;)
そうすると、おお、来たな♪っという感じで応戦するもんだから
どんどんエキサイトして、こういうことに・・・
警察犬の訓練所で使ってるみたいな、腕にまくガードが
ほしいな~とクッキー父さん、言ってます(>_<)

Re: No title

ぶぅまましゃん さん

ぶっちゃくんとまかちゃんはお互いけんかして
発散しているから、もうママさんたちには
しかけて来ないのですね~(^o^)
やっぱりぶひはぶひ同士が気楽でいいんでしょうね!

ぶひよだれって、なんかかわいくて、きちゃないって
あんまり思えないです(笑)あ~、親バカですかね?
非公開コメント

