03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

クッキーはは

Author:クッキーはは


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

食べていいよ!(^^)!

2012.01.18 07:33|わんこグッズ
散歩中に草を食べることがあるので、ペットの食べられる草、というものを

買ってみました。

nanikore_714.jpg
なにこれ

興味津々で寄っては行くのですが、どうしていいのか

まよっているみたいです。




動画でどうぞ。

[高画質で再生]

食べられる草だよ [ノウハウ]


前半は下にひいてあるトレーのほうが気になってますね。

肉の入ってたトレーだからかな。洗ってあるのににおうのかな?



ううむ。散歩の時はむしゃむしゃ食べたてたりするのに

いざ与えてみるといまいち食べないぞ

なんでかな?




ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ご訪問ありがとうございます。
フレンチブルドッグひろばランキングに参加してます。
↓励みになりますので、ぽちっとお願いします(*^_^*)

ひろば(寝る)バナー
スポンサーサイト

コメント:

No title

この草・・私も買いました♪
警戒してるね^^ビクビクして可愛い!
うちの子達は・・草には興味なく、土を食べだしたので(o`3´o)
即・・取り上げてゴミ箱へ(笑
やっぱり自然の物とは違うのかな~

No title

私も買ったことあるーっ(^Д^)
でもmakiさん家と一緒(≧▽≦)ブァーハッハッ!
しまいにゃプランターひっくり返して草も土もバラバラ事件にヽ(`Д´)ノ
イチゴの苗だって198円までのしか買わないのにこれ298円もしたのにぃ~゚(゚´Д`゚)゚って思いながら掃除した事思い出したv-411
なかなか噛みちぎる事が出来ないみたい。
抜けちゃうって感じだった記憶があるよv-410

No title

ペット用の草、うちも昔、猫を飼っていたころからあげてます。
クッキーちゃん、かなり腰がひけてるね。(笑
かわいい~。
これ、そのまま食べさせちゃうと、ひっくり返したり
上の方の緑の柔らかいとこだけ食べて終わりになっちゃうんで、
何本か手で抜いてあげた方がいいよ。
真上にゆっくり引っぱると、きれいに根っこだけ残してとれるの。
そんで、お水あげればまた再生して生えてきます。
次から出てくるのは短くなっていくけど、これで何回か使えるよ。
試してみて。

No title

クッキーちゃん・・興味はあるけど・・
ちょっとびびっちゃってる感じかな~(笑)
良く売ってるの見るけど買った事ないなぁ~!

たまふく野菜は好きだから食べるかな???

きっと1回食べると食べだすかもしれないですね。

テンプレート変わったですよね!
素敵ですよ(*^_^*)

No title

こんにちは!お久しぶりです!っていってもいつも読み逃げしてるので
クッキーちゃんには毎日会ってる気がしてるcyobinです(笑)
ムービー可愛い!興味はあるのだけど...で、途中“ビクッ”ってビビってるクッキーちゃんに萌え〜!
コブは普段から草には興味がなさそうなのでペットの草買った事ないけど
お部屋のインテリアにもなりそうで可愛い草ですね!

No title

ウキャ、可愛いクッキーちゃんですね。
腰が引けてますねー。
散歩中はムシャムシャするのに、買って与えると何ででしょうねぇ?不思議。。。
お肉のトレイの方が最初は気になってますねー(笑)

No title

うふふ^^
動いてるクッキーちゃんぽあんみたい(^v^)
やっぱ、草よりお肉ほうが
魅力的だよね~クッキーちゃん!

Re: No title

maki(ブちるまま)さん

こちらが意図して与えるものより、自分で見つけるもののほうが
魅力があったりするんでしょうかね~?
与えるおもちゃより、洗濯かごに入ってる靴下のほうが
うれしそうに遊ぶんですよね(^_^;)

いや~、せっかく買ったんだから食べてほしいな~(笑)

Re: No title

こじまま さん

コメント読んで笑った~e-454 198円のイチゴの苗より高価な草を
ひっくりかえされた時にはさみしかったね~ ぷぷぷ

そうそう、あのあと少しむしゃむしゃし始めたんだけど、噛みきれないみたいだから
ぷつっと抜いてあげてました。
それでもかみかみしづらいのか、いつまでもくちゃくちゃしてました・・・(^_^;)

Re: No title

はなmama さん

えー、ネコちゃんも飼ってたことあるんだ。
実家にはパグさんがいるんだっけ。動物好きなのね❤

クッキー、やっぱり食べにくそうだったから、抜いてあげました。
そしたらしばらくもごもごして食べてました♪
細くて長いからちと食べにくいよね。

まめに日にあてて再生させてみま~す♪

Re: No title

たまふく母さん

そう、やっとテンプレートを着せかえました♪
私もいまいちパソコンの扱いがあやしいので・・・
いろんなことに、いちいちつまづきます(T_T)

あの動画のあと、もしょもしょと食べるそぶりを見せたのですが、
長くてなかなか噛みきれないようだったので抜いてあげたら
食べてました❤

Re: No title

cyobin さん

私もいっつも読み逃げしてて申し訳ありませ~んe-466
クッキーブログ、見に来てくれているなんて、うれしいです♪

コブちゃんは草を食べたりはしないんですね。この間も野菜いっぱい
入ったうまうまごはんが載ってましたね!
ちゃんとお野菜もらってるからいいのかも。

部屋に緑があるとほっとしますね。でもでも私はサボテンも
枯らしてしまった前科があるので、この草も生きててくれるか心配です(^_^;)

Re: No title

MUMU さん

めちゃくちゃ腰ひけてますよね(笑)
基本、怖がりなので、はじめてのものにはこんな感じです。
おもちゃも最初はこんなふうにびびりながら遊ぶんですよ(^_^;)

やっぱり、鼻がきくんですね~ さすがはわんこ。
クッキーご飯の用意を始めてもすぐに気付いてこっちに集中しますからね(^。^)

Re: No title

anzママ さん

動いてるぽあんちゃん、見たいです❤
ひとまわりおっきいクッキーって感じなのかしら。
ぽあんちゃんは何キロくらいなのでしょう。。。
このあいだ、お医者さんに行ったときに体重を量ってもらったら
少し減っていて、いま7.7キロくらいです。
大人になったらどれくらいになるのかな~(^。^)

No title

食べれる草ってあるんですねv-11
知りませんでした。

色々あるんですね(^。^)
クッキ-ちゃんの動画おもしろかったです
ちょっとびびっってるとこ可愛いv-291 
私も動画をしたいんですがいまいちわからないんですよね≧。≦

Re: No title

まゆげ犬どん さん

あるんですよ~(^。^) 私もネコちゃん専用のものだと
思っていましたが、よくみるとネコちゃん、ワンちゃん用と
書いてありました♪

動画、私も主人に教えてもらってどうにかできるようになりました(汗)
ブログをはじめてから、??と、つまづきつつ何とかやってます(^_^;)

非公開コメント

